【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR16
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■発売日:2025年
■対応ハード:PS5/XBOX SERIES X|S/PC
■ジャンル:ハンティングアクション
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワイルズ
https://www.monsterhunter.com/wilds/ja-jp/
・モンスターハンターシリーズ
https://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
https://www.monsterhunter.com/ja/#mhb
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【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1703664321/
【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1703933221/
【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1704234066/
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スメールはまじで良くやってたと思うよ
砂漠でうんざりして以来離れ気味だけどあのクオリティでアプデ繰り返してくれるならソシャゲもありだなと思えたわ >>954
乙
ウツケジョーを嫁にもらってもいいぞ ワクワクしないけどな
あのゴミみたいな島でゴミ拾いさせられるのかな?って虚無くなる まー俺のOW熱は多分ドグマが叶えてくれるな
モンハンは正直いつものことをしてくれるだけで俺は良いや 植物系のモンスターって下手な虫系よりキツいデザインにされそう むしろこういうのは実際に歩き回れるゲームだからこそ映える 遺跡平原、旧砂漠(4G以降)、水没林、地底火山、氷海のハッピーセットで作ろうぜ >>963
クソマップのハッピーセットだ...その中だと氷海が一番マシになるのヤバいよ 自分が狩った大型モンスターを回収するギルド契約業者と護衛が本拠地に戻る姿とか見せてくれたら世界観深まると思うぜ >>954
おつ
>>959
フィールドが1の4倍程度しかないらしいじゃん?
デザインの外連味のなさもなぁ
ドグマ2みてモンハンのOWに不安つのる結果にならんといいけどな
わりと心配だわ >>942
オープンワールドならシームレスの古塔に登りたいわ
人工建造物とか遺跡とか探索したいんじゃ モンハンがオープンワールドにするメリットって世界観の表現力向上位だろうしそれなら絶対水中は強力な武器になるからやって欲しいね
別に水中戦は無くてもいいけど水の中に入れるようにするだけで段違いに世界の広がりを生み出せるし 2gの旧砂漠より4gの旧砂漠が好き
流砂はあんまりだけど広いフィールド歩いて戻される方がもっと嫌だ >>971
戦えもしないのに水中出されても不愉快なだけだぞ
ソースはホライゾン2 ただリアルにしただけのグラよりもセンスのあるグラが欲しいんだけど
モンハンが進化したら過去作のムービー(特にFとかXX)に出てくるクオリティのキャラ達を操作できると思ってたんだけど
実際はゴリラが超美麗なゴリラになっただけなのキツイ 今は増やす気無いようだが武器増えるとしたら何が増える?
Fからマグスパと穿龍棍輸入するんか?
それとも新たな変形武器?鞭とか槍? もしOWのモンハンだとしたら、マルチのイメージがつかないな
エルデンみたいに召喚だと世界観違いすぎるし
大体マップ広すぎてモンスター発見に時間かかりすぎるからマルチで一匹のモンスターを狩るのとOWは相性悪すぎでイメージが全くわかないわ 普通に拠点では他のプレイヤー表示されてそこでクエスト貼るなりパーティ募集するなりしてから外出りゃメンバーでフィールド共有でいいんじゃねぇの あと剣で斬ってゲージ溜まったらパイルバンカーが撃てる的な武器 ランスではなくスピア
あとは大鎌あたりが欲しいなあ >>942
オープンワールドはどちかと言うと大反対派だけど通常フィールドを超大型モンスターが闊歩する絵ってのは映えるとは思う オープンワールド以前にマルチプレイ的な戦闘の作り込みが全然足りないよね
大剣が攻撃受け止めてる間にハンマーで腹パンすることもいまだに出来ないし リオレウスの前で転がってる友達助けようと前に立って盾構えたのに
突進がすり抜けていって起き攻め救えなくて萎えた思い出一度はあると思う 別のやつの前でガードしたら真後ろにいる奴も攻撃防げるくらいはあってもいいと思う そう考えるとパリィ要素つけば盾の救済案になる上にモンスごとに魅せられるモーションあればご褒美要素にもなるし欲しいな そろそろランスとガンランス統合して新しい武器実装しよう 仲間救いたいなら必要なのフレンドリーファイアじゃなくて救護アイテムとか救護ボタンだろ モンスターの突進ってトラックが突っ込んでくるようなもんだから一人がガードしたところでな
一人のガードで攻撃が無効化されるモンスターとか虚弱すぎてイヤにならんかね Fのハイパーガードなら範囲内のハンター全員守れたんだけどな そういうマルチで役立つ技ほしいよな
盾が変形してデカくなって一人でブレス遮断出来るとか
盾職に欲しいのそういうのだろ 大剣とかハンマーとかも今存在する価値無いから固有の特長実装した方がいいよ でもミラボレアスの劫火から盾で後ろの奴守れるって聞いたぞ このスレッドは1000を超えました。
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