遊戯王クロスデュエルpart4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:checked:vvvvvv:1000:512が3行になるよう↑に補充し、gifを削除してextendコマンドが先頭になるようにする(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すればOK)
遊戯王クロスデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/crossduel/ja/
遊戯王クロスデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_CD_PR
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>900が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼する
・>>900が踏み逃げした場合>>920が宣言してから建てる
>>920も踏み逃げした場合は有志が宣言して建てても可
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは、保守せずに落とす
※前スレ
遊戯王クロスデュエルpart3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1662589137/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>951
たて乙!
対人ネオスはまともな破壊カードが青眼一枚の今が一番輝いてるんじゃないか?
破壊系の魔法罠でたら終了な気がする まだカード少なくてコンセプトデッキ(?)組めないから逆におもしろいんだと思う >>952
破壊系は既にプライズカードの破壊輪あるから
あれより強い魔法トラップは出ないんじゃないかな?
強制脱出装置が初手中央レーンに貼られてたら実質ネオスは封殺されるし
なんなら無効化モンスターが既に結構いるっていうね
無凸青眼の方がランクマッチでは輝いてるよ >>952
そんなにすぐに出るかな?
というかそんな簡単な除去魔法罠出たらネオスどころか色々終わらないか 強化解除トラップは今の環境輝きそう
キャタピラーの裏切りように貼っとくのがいいな >>951
乙
良くも悪くもみんな似たカード使うしかないから駆け引きというかヘイト管理大事だよね ネオスは落とし穴やら幻惑やらで置物に出来るし破壊やら無効化もあるしで結構対抗策はあるよね
まぁそれをかいくぐってぶん殴るけど 除去魔法は出ないでしょ
そんなん出てきたら青眼なんか問題にならないレベルで守備破壊されて即死が多発するぞ すでにFWDでバウンス&ダイレクトで即死出来ちゃうけどな まぢでスキルが全然理解できない…
Rのスロット解放してスキル複数積んだけど発動しない。複数はエースしか意味ない?じゃあ何で解放出来るの?Rをエースにすんの?バカでごめん。 >>961
FWDのためにリンクマーカー4体以上デッキに採用してさらにFWD出すってのがかなり辛いからまあ >>962
Rの凸はランクマ以外で使えるよ
タッグやレイドがすごい楽になる >>962
解説ウインドウみたいなやつ出なかった?
レギュのランクマだとエースのスキルは3枠通常のスキルは1枠
アンリミのレイドとタッグが上限いっぱいまでいけるって感じ >>964
やっぱりそうですか。途中でそんなようなメッセージ見たけどスキップしてしまって…
ランクマは全キャラ1スキル?エースだけ3スキル? >>965
スキップしてしまったんです。ありがとう!スッキリしたよ! >>963
というかリンクマーカー持ちが場に出た時点でFWDだってバレるからなぁ
オッPも同じこと言えるけどあっちはバレてようが強いからずるい >>969
リンクマーカー持ち場に出したうえでそいつらを素材にしないとFWD出せないのも辛い
ただでさえデッキにたくさん入れたくないのに
オッPは場に出せばあとはどうなろうとPスケールは維持できるのずりぃよなぁ 正直普通に面白いと思うからサ終まで余裕で付き合うわ
なんやかんや一年はまず持つだろうし >>975
まぁ融合サポートが来たら使うかも…
今でも普通に表示耐性バニラで使っても凄い強いけどね >>975
青眼5割のゲームで破壊耐性ないのがしんどいのでは?
あと表示形式の変更には耐えれるけど攻守変更は無理
ランク上がってくると3位アウトになるから使いづらいと思うわ レモンが凸できたんだけどこいつどういう使い方が強いんだろ おジャマキングが強いのってモンスター流してこないレーンに置けばまず間違いなくそことの交戦が起きない所だけどね
表示変更できない守備3000に突っ込んで行きわざわざ右手左手使ってまで突破してもダメージ与えられるのはその次のターンで手札も時間もかなり使うからメリットが無い
破壊耐性無いって言っても現状破壊できるのは覚醒青眼かプライズのブラホしかないし 通信エラーでちょいちょい落ちるのに復帰までのテンポもアホほど悪いの本当にクソ >>972
固有のP回収ってコンボ決まれば強いんだけど、まず安定してPモンスター引けないしあいつらのステータス貧弱過ぎて困る…
こいつ無理に入れるなら別のスキルかガガガマジシャンで良いかもって思う 通信エラーはまだ一回もないけどレイドのコマンド待機時間長すぎて死ぬほどテンポ悪い
海外勢いるゲームだからしょうがないけど早いと5分で終わる内容が20分かかったりする お邪魔キングよりバイスドラゴンの方が硬いのはこのゲーム特有 >>975
これ出されて何も出来ずに1回終わったわ
ハメてさっさと終わらすには強そう おじゃまキングは守備モンスターが盛ってるから何とも言えない能力になっちゃってるけど
アタッカーが盛ってたら普通にクッソ強かっただろうなって思う 反攻の竜撃の発動タイミングバグ多すぎだろ
自分の追撃持ちが戦闘に勝った時に発動したり逆にブルーアイズに破壊された時は発動しなかったりと滅茶苦茶だぞ ブルーアイズより色んなところから不意に飛んでくる表示形式変更と攻守逆転が辛い バイスドラゴン弱くないし絶対強いんだけど守備で使うこと多くなってきたんだよな
星読み引けたら星読みと入れ替えたい >>979
破壊耐性貫通の青眼に強い最上級として使う、覚醒貫通でガン攻めで使う、覚醒破壊耐性で表示変更、青眼ケアで使うの三択だと思う
青眼あるならダブルコスト活かせるし効果モンスター運用もかなり有りだと思う >>990
バイスは守備で使ったあと殴りにいけるのも強いからなぁ 単発ガチャマジででるなこれ
さっきお邪魔キングかと思いきゃブラマジ被ったぞ 負け確試合でも切断したらデイリー消化できねえのダリィなぁ 10連の確率がゴミすぎて単発の方が出る確率高い稀なゲーム 単発SRも出やすいって聞いたな
オカルトなのかそういうテーブルなのか知らんが
まあ排出渋いしミッションある程度埋まってくるとジェムきついのが一番問題なんだ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 1分 22秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。