【MHRise】モンスターハンターライズ HR961
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
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◆関連スレ
【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.25【MHRise】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1649672001/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part26
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648511606/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR960
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651161051/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 吹き飛ばすモーションをいい加減撤廃して欲しい
気の合うフレンドとやるにしてもやっぱり申し訳ないし
気まぐれでハンマー練習しようと思ったけどすぐ諦めたわ
4Gのインタビューだっけか、かち上げからジャンプ攻撃できるようになったって話題でコミュニケーションが生まれるとか頭お花畑な事言うてたのって >>950
流転棒くそつまらんのだが
流転使わないにしても圧倒的に気持ちよくない
ランスにだけクラッチ傷つけシステムくれ 火力を気にしなくていいならチャアクも十分楽しいかと・・・・・
はじめてライズで初めて触った身としては使いづらさに見合う火力がなくてつまらんかったし。
言い換えれば4〜IBまでは無茶苦茶楽しい武器だったってことでいいか? チームダークサイドが上げたチャアクの動画好きすぎる >>949
ハゲージの前科あるから仕方ない
クソ要素はもれなくハゲのせいよ >>950
狼煙上げてダウン中にイブシやヌシの弱点にホッパーかますの楽しいだろ! ヤツカダキ相手に超出の瓶が2連続で全弾外れた時から俺の中でのライズのチャアクは死んだんだ… 最大金冠だと腹下で1ビン当たるかどうかだよな
たぶんチャアクに親頃された人がビン判定調整したと思う >>920
それを使うには3回カウンターの振り下ろしをあてにゃいけんのだけどモーション値高いし隙も少ないし使いやすいしでmhfの極大剣はめちゃくちゃ良かったわ
大剣ハンマー双剣辺りはフロンティアと変えてえわ >>952
4Gは藤岡曰くストレスを感じない作りだからな 悔しさからか無駄に多い段差傾斜極限状態ガララ亜種と言ったストレスの塊を出しまくってたから4Gの開発は頭お花畑だろ >>952
ブラキの車庫入れで5分5分の状況とか迷言多いよな >>961
ガンスもFから極の型持ってきて欲しいし穿竜棍とマグネットスパイク輸入して欲しいわ 超出のエフェクト範囲SE超絶劣化
発売当初は各種モーションバグまみれ
斧強化が納刀や変形で切れる
斧強化の追加ダメージが高出とかに乗らない
これでチャアク褒めろってのは俺には無理だわ
でも形態変化前進だけは次作以降にも導入してくれ 未完成モンハンを堂々とフルプライスの完成品として売り付けた衝撃 ハゲ「自分が生み出してない武器種に興味は無いので笑」
操虫棍・チャアクオワコン
安心安全のガンスイジメ 斧強化の仕様はIBの評判で決めたんかなぁ?
納刀後も瓶減り続けて文句言ってる人はいたけど、だからって変形封印を推奨するような仕様にするのはどう考えても悪手だろうに… xxですらチャアク楽しいのに今じゃガリガリくんの激重ヒットストップと1秒飛んで超出撃ってるだけって.. モーション値低下に瓶の滞空性能も無いし ヒットストップとガリガリ追撃が紐付いてるからPCでヒットストップ消すと追撃ほぼ当たらなくなるとか笑わせてもらったわ
プレイヤーの動き全体に掛かってるストレスを減らすとそのまま火力減らされるってどうしようもない >>970
優遇されてる太刀もガンスと同期生だぞ何言ってんだ 実際触って狩ってて楽しい武器が少なくなったって印象が強いなライズ 斧強化の受け身したら強化解除の制約だけはいらんわ
アレされるほど火力あるわけでもないのに謎すぎだろ 武器どれもちょっと触る分には楽しいけど
やり込むと先がないって感じ ワールドの武器モーションマジで完璧だった
笛は今の方が良いかもだけどあんまり詳しくない ボクの太刀ライトはナーフしないでくれ 弱武器だけをインフレしたらいいんだって言ってるやつがサブレでどんな反応するかが見もの >>980
アイボーのスラアクみたいにお手軽最強武器に移るだけやろ
ガンランスがお手軽最強になったらそいつら来るかは謎だけど さすがにサンブレではチャアクが生き返るだろうな
近接太刀ゲーは勘弁してくれ 不満が溢れてスレでもよく目にするる武器種って
ガンス操虫棍チャアクハンマーランスの順くらいか? 弱武器は新アクションが強くて巻き返すとかじゃなく見直さないといけないモーション値等に手を加えてほしい >>983
操虫棍て体験版の時の悲鳴が凄かった記憶あるが製品版はガンスハンマーチャアク当たりの方が悲鳴聞く気がする ライズでさその中じゃチャアクしかもまともに振ってないがガンスはかなり悲しみ背負ってると思う ガンスはただ不遇なだけじゃないからな
開発者から明確な悪意をもって弱体化されてる ガンスは意図的に弱くしてると聞くが
4Gで無双した虫棒にチャアク
そろそろ執行猶予あけたやろw
尚ワールドは未プレイだから知らん 不遇武器の自虐はもういいよ…
特にガンス
同じガンス使いとして恥ずかしいわ
強くなって人口増えたらそれはそれで文句言うだろw
楽しけりゃいいんだよ 過去作では触ってきた大剣ハンマー片手双剣操虫棍槍兄弟もライズでは一切使ってない というか使う気が起きない >>980
前に太刀使ってるけど明らかに強すぎるから火力下げるナーフはした方がいいと思うって言ったらボロクソに叩かれたわ >>992
太刀キッズはナーフに敏感過ぎるから刺激すると暴れ出す 告知の告知だけで明るい話題がねーからな
エフェクト調整なんてそんなに引き伸ばせる話題でもねーし IBでは真溜めスタイルにも慣れてきて抜刀スタイルも出来たけど今や強化撃ちも冰気も取り上げられたのにワールド仕様だから無理ゲー TAとかでもそうだけどちゃんとソロで怯み計算とかチャート組まないと今の大剣で持ち味活かすの厳しい このスレッドは1000を超えました。
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