【MHRise】スラッシュアックススレ 変形136回目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
いろいろあるけど、やっぱり剣斧!!
※ここはモンスターハンターライズのスラッシュアックス専用スレです。
◆モンスターハンターライズ
┗◇公式サイト
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
●関連サイト
┣◇MHP3スラッシュアックス@wiki
┃ http://www45.atwiki.jp/mhp3sa/
┣◇MHP3@wiki
┃ http://www42.atwiki.jp/mhp3/
┣◇MH3G@wiki
┃ http://www10.atwiki.jp/mh3g/
┣◇MH4@wiki
┃ http://www49.atwiki.jp/3dsmh4/
┗◇MH4G@wiki
http://www61.atwiki.jp/3dsmh4g/
●便利サイト
┣◇スキルシミュレータ(泣)
┃ https://mhrise.wiki-db.com/sim/
┗◇ダメージシミュレータ
https://kuroyonhon.com/mhrise/d/dame.php
次スレは>>950が立てて下さい。
次スレを立てるときは本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加して立てて下さい。
※前スレ
【MHRise】スラッシュアックススレ 変形134回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1623256296/
【MHRise】スラッシュアックススレ 変形135回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1623647992/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 変形3鈍器2はけっこういいんちゃうん?フルバルク組めるし 次のスレオロ
【MHRise】スラッシュアックススレ 変形137回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1624419070/
特に反対してる人もいないしよくまとまってると思ったからテンプレの最後を>>916が書いてくれたやつにしたよ
前のは内容かなり古かったしええよね >>952
距離2信者だから2スロが一個足りなかったんだ… >>954
乙ミドロ
オロは回避距離2翔蟲3スロ2-0-0が出てからこれしか付けられないジュラ >>954
乙
初期の方で手に入れた弱特2s21がずっと相棒 オロミドロがスラアクスレの神ならジュラトドスは何になるんだ?
意外とシミュで装備組むとお世話になることが多い >>961
ミドロ経典では
父 オロミドロ
子 ジャナフ
聖霊 ジュラ
の三位一体となっております 雑に攻撃付けるようの頭が聖衣だからなあ
胴ならあるいは >>954
乙ミドロ
オレも蟲3s23しか使えるものが無いよ
フルバルクが自由度無さすぎて面白くないよなぁ 一式揃えれば火力と防御が揃う素晴らしい装備バルク
斬れ味管理が剛刃頼りになりがちなのがネックバルクね >>963
オロミドSヘルムの生産素材をよく見るんだ >>972
抑圧された幸福なんて押し付けられた義務オロ!
幸福とは自由の上に成り立つミドロ! >>970
高速変形3おまに対するただの嫉妬だよ
下手くそはフルバルクの堅さが重要でな セミバルクってお守りのライン楽になる以外フルバルクと攻撃4ベースの劣化気味だと思うバルク オロバルクちょっと試してみたこともあったけど7割ラインというのが案外厳しい フルバルクじゃない時は弱特のために腕だけバルクになってるね バルク混在装備は攻撃を捨てて防御と利便性を取る感じじゃね?
オロオロバルバルバルで変形業物龍気その他みたいな テンプレスーパー素晴らしいけど火属性にアンジャナフは悪くなくない?
一応レウスとは強属性と強撃で棲み分けできるし オロバルクって頭だけオロミドロでそれ以外バルファルクのモンスター想像してこわい ジャナフのほうのジャナ斧は百竜剣斧がチラつくのがなぁ それいうとリオヴェルも百竜と相互互換な感じではあるけど スラアクの百竜も捨てたもんじゃないな(弓から目を背けつつ) ・スラッシュアックスの攻撃後に「斧:変形斬り」を出す際、方向指定タイプ1であってもタイプ2の挙動を行う不具合を修正します。
・スラッシュアックスの「零距離解放突き」のボタン連打による追加攻撃を行った際、モンスターが大きく動いたり、特殊なアクションを行うことで攻撃が当たりにくくなる挙動を調整します。
前者は体験版からあったし随分長かったな 変形連打してるとき俺の意識を越え暴走することがあったが不具合だったのか 剛刃前提でちょっとオオナズチでダメシミュしてみたけど
白運用の百竜壱型火強属性ビンと青運用のジャナフ(火)だとジャナフのほうが強いようだね
白と青なのではじかれ部位が変わってくるかもしれんが白だとヒットストップもかかるし火強属性はやはりジャナフか?
どうなんだろう >>991
高出力の追撃がモンスターが大きく動いたり、特殊なアクションを行ったりすることでヒットしにくくなる挙動は仕様 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 29分 37秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。