【MHW】ハンマースレ スタン9回目
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MHWのハンマー専用スレです
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前スレ
【MHW】ハンマースレ スタン8回目
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1518258613/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>882
楔虫ジャンプは機会あれば狙ってる
あと乗る機会多いからクルミポイントは結構覚えたわ すみませんがキリン大回転爆発のgif持ってる方いませんか
もう一度見たいのです >>875
そこは強溜3当てにいけばいいだけ
強溜中は怯み軽減ついてるからブレス中の前進に轢かれても怯まない ガンキン主任は3rd時代にお世話になった思いで深いモンスターなんだけど主任の装備がありがたがれてる武器てなんかある?
空気だとしたら悲しいわ
まだ上位に上がったばっかでスキル見れないからだれか教えてくれ! >>849
あれ刃で切ってるように見えるけど平で殴ってるんだよ実は
じゃないとハンマーじゃないからね >>870
今から仕事だ
朝までやってたら入らせてもらうわ >>893
すまんが3Gはやってないからわから
というか今作での話が聞きたい… >>889
ランスとかだな
ハンマーも全然関係ない頭まで被って回転したらインスタ映えするぞ >>894
俺も社会人で月曜休みだから楽しみたくて
とりあえず入ってくれたら嬉しい
サークル募集スレをチェックしといてください >>870
今日触れない…
明日申請するから明日のイン時間教えてくれ >>896
おーサンキュー!
今は主任=ガンキンて伝わる人どんくらいいるのかな…
スレチだからこのへんにしとくか、 >>872
おれはもうババアから錬金してもらったわ... てかディアハン微妙な氷属性ついてるけど無撃乗るのこれ ひるみ軽減が必須スキルみたいになってるけどソロならいらんよな >>903
括弧がついてるだろ?それはスキル覚醒で発動する属性。つまり覚醒しなきゃ発動しないから無問題。 マグダラハンマーがすごくデザイン好きでどうにか使いたい…
これ、鈍器使いで運用した方がいいのか
それとも無理してでも切れ味と会心率のばした方がいいのか、どっちなんだろう
匠は頑張れば2までつけれるんだが…
誰か他に使ってる人いない? デモナスでくるくるして尻尾に当たると無理だとわかってても尻尾切れねえかなあって思う ハンマー初心者なんだけど力溜めするとスーパーアーマーが付くってあるんですけど効果が切れるタイミングがわかりません。吹っ飛んでも転んでもないのに切れる。餅つきコンボしたいのに邪魔されます >>908
ハンターランク50行ってない奴が攻撃珠4つ付けてたら超幸運だとしても増殖してたんだろなって思うわ >>906
最終強化ならまんざらダメってわけでもないと思うけど ハザク武器何で最後あんな見た目なっちゃうんだろ、見た目は大鬼鉄かライトニングバッシュがいいなぁ
しかしガンナー専だったから匠を錬金突っ込んだのが痛いわ
後自慢ですけど攻撃珠3個、達人珠8個持ってるHR64だけど 力ためSAは溜め中+溜めからの派生攻撃中だけだぞ
それ以外の場面で一回でも怯むと消える 他は鉄に革張っただけ、骨に革張っただけ、みたいな感じなのにな
ネルとハザクだけ最初から作り直しただろって感じ 縦フシのとき正面向かって手前に方向レバー倒すとちょっと慣性なくなるの好き 麻痺珠ってレア?
全然でねーな
解放珠も出ないし
ドドドじゃ集まらないのか アイアンハンマーに皮貼ったら属性値が出てくる不思議 バインドキューブ作ったった
今回見た目ではこれが1番かなと
属性弱いけどスロットあるし歴戦以外ではこれを担ぐぜ 無駄に最終進化に変化入れるのにディアハンは色さえ変わらない デモナス見てて思うけどそろそろ武器種で斬打分ける時代も終わりでいいと思うんだよね ブロスシャッターUとか武器の最終強化が数字で終わってるのは強化先がまだあるフラグだよね
カオスオーダーになるんだろ?俺は知ってるよ HR75の時に攻撃4はあったな
他はたしか達人1匠2痛撃0超会心1無撃7渾身1
92の今は攻撃4匠2達人3超会心3無撃11痛撃2渾身3
マカ錬金はたまに未来予知して通算50回くらい
>>919
麻痺は1つしか無いからかなり出にくいと思う
睡眠なんか持ってないし毒以外の状態異常属性はかなり出にくいイメージ >>919
普通にドドドでいっぱい出たよ
人によって偏るだけ 強打の検証やってみたけど
共通で倍率がかかると仮定して1.3倍前後
共通でスタン値加算とすると1発当たり溜め2の1/8〜1/4程度と
微妙そのものな結果だった
これなら不動のが良いわ 強溜めのやり方を最近知ったんだけどあれは基本使うものなの? 検証乙ー。90秒1.3倍かー
ソロでもスタンハメ出来るわけでもないし
装具は激戦区だからマルチだと更に微妙ね とりあえず手持ちで作れるヤツ作ってみたけど、デモナス装備してみると意外とカッコいい
スキル吟味してるけど、足がデスギアとゼノで悩むなー
どっちか珠くれババァ 強溜め2に慣れすぎてたまに溜め2打つとスカりまくるわ 俺もオフソロで終わらせるまで強溜めは一回も使ってなかったなぁ・・・立ち回りが旧作のまんま
今では通常溜めの方を全く使わないよ ネットも画面右上も見なかったから強溜めの存在を知らないままストーリー終わったわ >>919
あれレア7で64ptだったから俺も驚いた 俺は言うほど力溜め使わないほうだわ
結局通常スタンプが一番使い勝手いいんだよな HR100越えてるけど今はじめて力溜めの存在知った・・・・・
いままで全然スタンしないからおかしいと思ってたわ 力溜めは強いぞ
特に溜め振り返し
武器攻撃力も上がってるしな 武器攻撃力変わらないなら迷うけどダウン時の攻撃力が変わっちまうから力溜め一択だわ >>898
大体22時ぐらいかなあ
>>899
マジで?
あるならいいのかな… うは、クシャ狩まくらないかんのか
ところで抜刀術は使えないかな? 渾身3攻撃4ネルハンと匠無撃シャッターで古龍に対して火力結構違う?
>>945
滑る溜め前に抜刀溜めから入れば抜刀2と滑走で90%いけそう 無撃でたからハンマー初めて触ったけど溜め2のアッパーと叩き付けが決まると気持ちよくて楽しい
他の武器よりモンスが倒れやすいけどこれがめまいを起こす!ってやつなの? 手持ちで可能な限りの火力積んでみたけどまったく実用性がなかったわ・・・
これに猫火事場乗せれば4000近くまで攻撃力上がるはず
https://i.imgur.com/WV6aQuv.jpg >>946
抜刀+根性+滑走or匠5+空きスロ1なんだよね
他は耳栓5怯み軽減1弱特3匠4力の解放1攻撃3
匠4でもいいかな?デモナスです 5乙クエのソロなら即2乙して不屈で火力1.2倍は実用的なんだろうか >>950
すさまじいな…背景もすごい
そしてスレ立てよろ >>950
3000のインパクト凄い
あと57上げてどうぞ 申し訳ない立てられなかった
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>>960お願いします 力溜めめちゃスタン取れるんやがw
これハンマー光ってるときは継続してるってことでいいの?やばない?w ため振り返しモンスの股下抜けて頭に当てられるから好き 歴戦古龍やっててもまったく宝玉でねえな
通常報酬の確率低すぎだろ >>957
スタン値どんくらい増えてるんやろうな
たくさん殴りたいからやってないモンスの方が多いんだが ブロスシャッターのカスタム強化を攻撃特化にするか会心にするか迷うな… つか手数の少ないハンマーで会心ってどうなん?
双剣は会心と相性いいだろうけど 回転と餅つきでゴリゴリ切れ味落ちるから手数武器かと思ってたわ 手数武器の会心は小数点以下の切り上げダメージが入ると強いとかなんとか 抜刀コロリン大剣レベルの少なさならともかくハンマーの手数で会心のばらつきが問題になることはないと思うが 強溜め2でちょっと浮くじゃん
その後に空中からスタンプとか入れられるようになったら嬉しいなあ 野良で強武器使って楽しいの?みたいなこと言われたんだがハンマーって今回強武器の扱いなの?
そいつは虫だったから間違いなく弱武器だが 会心のパーセンテージは武器ごと?それとも全武器で統一なんかな
例えば双剣の会心30とハンマーの会心30は一緒なん?
会心の数値は武器ごとに補正はあるんかね
手数が双剣より少ないハンマーに合わせた会心率表示ならいいけど
武器ごとに 縦ムロって最高何回あたんのかな
アホみたいにヒットする時あんだけどもはやハンマーも手数武器では? >>975
なんかよくわからん理屈だな
手数が少ないと収束しづらいって話か? >>975
何を言っているのかわからんけど会心率は会心率で攻撃倍率は0.75か1.25〜1.4だぞ やーーーっと槌極手に入れたんだがデモナスに会心で良いのか?
攻撃と防御は無いとして、回復強化が実は強かったりする? どう考えれば手数少ない武器の方が会心の恩恵が少なくなるのか全くわからない
説明してくれ >>976
モンスターと一緒に高いとこから落ちてくとずっと当たってるよね 室伏誤爆するからモーション自体削除してくれ
あとスティック△もいらんわこのゴミモーション値 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。