【MHX/MHXX】ガンナーズシティ-58番街-【ヘビィボウガン】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※付け忘れ防止のため三行付けることを推奨
・質問する前に取扱説明書、公式サイト、Wiki、過去ログ、ボウガン計算機等を参照しましょう。
・sage進行、マジレス徹底、最低限の礼儀を忘れずに。愚痴、煽り、荒しは徹底無視。触ったあなたも荒らしです。
◆公式サイト
モンスターハンタークロス
http://www1.capcom.c....jp/monsterhunter/X/
◆関連サイト
MHX ライトボウガン&ヘビィボウガン@wiki
http://www30.atwiki....-gunner/pages/1.html
MHX 攻略データwiki
http://mhx-wiki.com/
MH4G ボウガン計算機
http://bowgunssimula...or.web.fc2.com/mh4g/
◆参考サイト(過去作)
装備選びのすすめ(ガンナー基礎)
http://www54.atwiki....bowgun/pages/93.html
よくありそうな質問
http://www54.atwiki....bowgun/pages/15.html
MH4G ライトボウガン&ヘビィボウガン@wiki
http://www57.atwiki.jp/heavygunner/
MH4G ボウガン計算機
http://bowgunssimula...or.web.fc2.com/mh4g/
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このスレはガンナー同士の情報交換を主な目的としています。あまりに初歩的な質問はスルーされる確率が高いです。
より確実に回答が欲しい方は質問スレの利用をお勧めします。
【シリーズ総合】 ライトボウガンスレ part74 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1499156529/
※前スレ
【MHX/MHXX】ガンナーズシティ-57番街-【ヘビィボウガン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1499784692/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コルムダオラ猫飯暴れ撃ち
貫通弾導連撃弱特超会心
貫通弾導連撃見切り2超会心
どっちが強いの?
対象は当然ブラキ 当然ってことは炭鉱ハメ?
そもそも弾道切らなかったっけ >>945
通常2,3をボルショしたいと考えた場合、イヴァンは3本の指に入るほどの銃やぞ!
なおypkmはおろか、あのジカンより弱い模様 >>954
今は弾導切るのか、PSが疑わしい野良で弾導切るとか信じられんな
>>955
炭鉱は卒業した
対象挙げろってキレられるだろうから、計算が進んでるだろうブラキを挙げただけ 壁撃ちじゃないなら見切り2で常に弱点とおせるなら弱特
このスキルの組み合わせの違い会心率しかないんやから考えるまでもないやん
PSじゃ >>957
今っていうか結構前からだけもまぁそもそも効率を求めてるのに妥協してもしょうがないからね…信用云々考えるならアムキャでペチペチだと思われる。
選択肢に見切り2弱特が無いのをみるのと隼は嫌なのかな?防御気にするようなPSならブラキに弱特はやめた方がいいと思われる 乙しそうな相手なら火力数%落ちるの気にせずに、防御600以上で根性つけてるなあ
今作は根性がやたら軽いのが嬉しい 燼滅刃のグミはパワーランできないと、防御力600があっても死ぬしかないときがあった >>928
>ypkm反動貫通通常弾道弾節約
うわあ〜w、弱特超会心無しの極おま未所持の三下クン晒しちゃってますなあ^〜^;b これは恥ずかしい・・・ >>958
精進します
>>959
見切り2弱特って連撃弱特の下位互換でわ? >>963
見切り3と間違えてます。PSの問題って伝わったなら煮るなり焼くなり好きにしてくれ >>957
ブラキさんなら貫通2が正解となりますが♪、そのゴミダオラクンて本気でブラキさんお相手
言ってまつか?d(*・ω・*)b ふむかなあっと♪ >>964
シミュ回したら見切り3弱特って配信きたGXミラルーツ使うやつか
参考にさせてもらいます G4のアカムに弾導強化なしランシエルダでソロしてみたら10分針でクリアできたけど
弾導強化って必須スキルなの? 確実に距離維持できんならいらない
ただしONでは通じない オンでもあらゆる不確定要素を加味して行動できるプレイヤーなら なるほど弾導強化→トータルダメージ、弾薬節約→トータルダメージどっちが高いのか
ふと気になっただけでした >>969
弾薬節約抜いて弾導強化つけてやってみればいいじゃない
それでタイム比較したら分かるでしょ 弾道強化入れたら多分5針見える位置くらいまでは行くよ >>969
オンはタゲがあちこちに移動するから、移動距離が少なく出来る弾導強化が有用なんだよ >>976
おっと、『クリ距離維持の為に』ってのが抜けてたわ 距離が微妙で位置調節に使う時間も攻撃続けられるし
クリ距離のようでも1か2ヒットクリ距離から外れてる時あるから弾導は便利
レベル1貫通だとボルショ主体で弾導無しでクリ距離維持はほぼ無理だしな そもそも弾導切ってまで入れたいスキルがほとんどn… 10針程度で火力スキルもういらないと感じるんだな
そんなものなのかな 普通のクエ十分針なら大体もう後は腕だろうだから間違ってはないのかも。
まぁ質問的に察して差し上げろ ナルガとかの体勢が低いモンスにガンナーでいくと
どうしても近接に射精を通しちゃうんだけど対処法ないかな ナルガ可愛いけどよく見るとくちばしがあって微妙だわ
やっぱり飛竜系最かわはベリオロスだよな ティガも寝てる時とか疲労時の突進の終わり際ですっ転ぶの可愛いよね これからガオウくん担いで初心者ガンナー始めたいんだけど防御力どれくらい確保するべき?
それともガンナーは何食らっても死ぬから防御力関係なしにスキル盛り盛りの方がいい? 500くらいあれば良いんじゃない
お守り悪かったら下回るかもしれないけど 当たること前提で防御力とか言ってるなら指を全部切り落として煮て食べたほうがいいよ 頭防具は剣士にしとけって事か上手いねえ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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