【7DTD】7 Days To Die 298日目
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すんごいわかりやすい発音でサノバビッチ!ってたしかに言ってきやがる
レクトさんとこでずーっと鍛えてたけどさすがに飽きてきたんで6キロほど離れた雪地帯のトレーダー横に引っ越し考えてるんだけど物資持って往復するの大変だわこれ
NPCの引っ越しセンター実装してくれー 久しぶりにプレイしてるんだけどフレとやってて毎回フレがhp100に戻るんだけどそういう仕様? 健康度システムなくなったって見たんだけど
まだあるの? 英語聞き取れない俺だけどちんちーん!だけははっきり聞き取れる 普段使いにジャイロは使いにくいけど
引っ越しの時はジャイロのあるなしでだいぶ違うな
なんならいつでも運べるから必要になったら運べばいいやって後回しにする心の余裕が出来る
結局引っ越し先でだいたいのものは集められるから運ばなくて済むことにw 就寝で時間飛ばせるようにすると多分マルチプレイで支障が出るんじゃないかとは思う 睡眠とマルチあるゲームはサーバー内の参加者全員睡眠若しくはログアウトで対応してる
理由にはならんね
たんにこのゲームは睡眠に対応しないってだけやな トレーダーにある自動販売機の内容が翌日になっても更新されない(内容が固定されている)事象が発生
他に同じような人いる? 夜待機してるのって始めの3日ぐらいで、夜こそ拠点整備の時間じゃないの?
迎撃拠点建築を楽しんでる自分はどちらかと言うと夜の方が積極的にゲーム楽しんでる時間だよ 夜は生産キューを入れながら拠点建築の時間
クエを全力で回しているとあっという間に7日経っちゃうからね オートショットガン 何々をするとレティクルが絞れるよーって誰か言ってなかったっけ? ようやくティア5できるようになったけど、敵が強い以上に敵を探すのが難しいな
バカでかい工場と横倒しのビルは丸二日掛かった 何度も入ったPOIが増えてきた
隅から隅まで覚えてしまったルート通りに進まずに
ブロック積み上げて反対側から入ったりしてるんだけどなかなか新鮮で面白いわ
通常ルートだとレコグなんかを飲んで凌いでた大量湧きスポットが
アプローチを変えると一方的に攻撃出来たりするから
溜まる一方の爆発物なんかを消費するいい機会にもなる
でもまぁ、欲を言えばそろそろ新しいPOIをビビりながら攻略したい 射程に対してレティクルの散布界が合ってなくて詐欺になってるって話は合ったけど絞りの話あったっけ >>357
その日暮らしできるくらいの物質は手に入るよね。そしてまたどんどん貯まっていく >>366
これ見えるかな? 海外の人の動画なんだけどレティクルめっちゃ小さい
ここで誰か言ってたと思うんだけどな
https://i.imgur.com/JcMwKOp.jpg 最近始めて森のティア5まで来たぞ
今が1番楽しいんだろうなーって思いつつ何となく底が見えてきて寂しい
このゲームかなり気に入ったんだけど飽きた後のオススメある?MODや似たゲームなど >>368
AP弾(旧スラッグ弾)が装填されてるからレティクル小さいだけだよ
ちょっと上に書き込みあるやつに補足するけど、通常弾でも拡散した弾の着弾の中心点から見たら『実際のレティクル』はこんな感じだよ 実際のレティクルジャ意味不明だったわ
実際の弾のブレる範囲だったわ 地下基地作成してプレートで床壁作ったら床に物が置けないんだが…
もしかして真四角ブロックじゃないといけないのか >>373
ありがとう
画像の右下見たらAP弾だったわ レティクル小さくなるパーツ付けまくれば初期値の半分くらいにはならね? >>369
荒地か雪に引っ越ししよ?
難易度上がって楽しめるよ >>378
それはもちろん
荒野のティア6まではしゃぶりつくすよ
>>371,372
サンクス
スクショしたわ ゲームステージ200とか超えたあたりで既に大抵の建物配置のスリーパーの強さはどうもにも上限になるっぽいんだよなぁ >>375
どんなブロックも真四角と同じ範囲を専有するから装飾以外で四角じゃないの使うと面倒よ 花瓶とかパソコンにアンテナは傾きやらプレートの上でもきちんと置けるから小道具類はこの手の仕様に全部しろ ショットガンのAP弾が調整忘れられたせいで弱すぎる問題、いつになったら解決するんだろうか
貫通者取らないとデモリッシャーすら通常弾撃ってる方がダメージ入る
射程は長いけどさ・・・ ループ拠点作ったのに、うまく機能しなかったぜ
アップデート前はうまくいってたはずなのに、壁を食い破られてしまって1回死んでしまった
ループ拠点なのにゾンビが壁殴りするのってなぜなんだ? ループが簡単すぎて広まっちゃったからa20くらいからテコ入れ入ってんだよ
ランダムで周囲破壊モードになるから最低限の壁しかないと簡単にぶっ壊される >>385
壁1枚破ってより早く到達できるルートがある場合他に地続きルートがあってもそちらを優先する
ゾンビが通れる場所と生活空間は必ず2マス以上の段差をつけておく必要がある 参ったな
坩堝自作までフォージアヘッド6冊ってとこまで来てたのにさっぱり出なくなってしまった
M60がドロップしたんでディープカットと旋風を削ってマシンガンナーをMAXにした影響なんだろうか
今までほとんど出なかったタクティカルウォーフェアばかり出る >>388
6冊くらいだったらちょい遠方のトレーダーに行って炉、作業台、化学実験ステーション、コンクリートミキサー調べてくりゃいいんじゃない?
早けりゃ2箇所、運悪くても3箇所回れば集まる MAXにしたら本棚類だとマシンガン本の確率が1/23→11/33になるわけだからそりゃね
6冊程度なら鍵開けかエンジニアリングに少し振ってまだ訪ねてないトレーダーに行き作業台漁ればすぐ集まると思う 本足りねー→トレーダー巡りするか→
何と現物そのものが売り出てる! 余計なものを取ると不利になるのやめて欲しい
数自体を増やしてくれ >>393
出る出ないで言えば勿論出るけどProbT2なのでLS≧235になると一般的なルートからは出なくなる
なので品質6が欲しい場合LS155〜234の間で拾うかTier4クエストの報酬で選んで貰うか
MoPower箱の低確率の固定枠を引き当てるかTier6大量発生箱の品質6固定ボーナスを狙うかのどれか 本システムは特化型にするのが楽しい
次はどの特性に極振りしようか >>386
>>387
ありがとう
床を二段にして スマソ
途中送信してしまった
床を二段にしました
今のじゃ不安だし手狭だから、次に備えて新しい拠点を作ろかな ゾンビが通るルート以外の拠点周りは掘り返しておくといいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています