【FPS】Overwatch2 Part981
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
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【FPS】Overwatch2 Part978
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1690008642/
【FPS】Overwatch2 Part979
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1690639605/
【FPS】Overwatch2 Part980
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1691202524/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
サポの位置ですら全体見れないのにタンクなんてしたら悲惨な未来しか見えない
ダメの時は狙い過ぎてultのタイミング逃す→勝てないタイプだった ライフウィーバー強くなったなult強いし耐久上がったし高低差あるmapだと普通にピックしたくなったわ
これでトロールpickは豚だけか 12000円くらいのイヤモニ買ってみたけど、OWというかFPS捗るわ
ヘッドホンみたいにでかくないと定位なんてわかんないと思ってた
いい買い物した むしろ顕著にエイム差出るぞエイムいらんキャラが何人かいるだけで スレ建てと保守終わったわ、1レスこっちに誤爆してすまん
【FPS】Overwatch2 Part982
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1691913195/ >>959
ナイスー
なんかチョイチョイ話題になるその人はイラリー使えば完璧なんじゃない?
ヒール勝手にやってくれるパイロンがクソ優秀だし そうえば昨日3時間くらいやってたけど一回も新ルール来なかったな
やってみたかったぜ イラリー防衛には使いやすいけどやっぱ構成によって使いやすさかなり変わるな >>962
俺もフラポ全然来ないよ
アプデ来てから一回のみ 新規で始めてクイック8割途中参加で負け確なんだけど
途中参加しないオプションとかないのこれ 途中参加してキャリーするのマジで気持ちよいけど
大体10~20秒くらいで負ける試合が多いからそういう時は参加させないでくれって思う このゲームが一番面白く感じるのって間違いなく始めたての頃だよな
ある程度慣れてくると粗が目立つようになる イラリーって結局ポジションどこがいいんだろう
サブ射はタンク、パイロンはDPSって感じで使い分けて広く使うと良いんかな タレット範囲内の時点で1v1ほぼ負けないけどタレットが自分の攻撃は通して敵の攻撃を通さないから150hpのバリア代わりに使うのもインチキで草生えるわ >>973
ソンブラは上手ければ相手からすれば糞
弱ければ味方からみて糞
どう転んでも糞という…
今さっきも相方が7000位ダメ出してる横で1000ダメってゴミ居たわ リーグも義務ソンブラなるシーズン多かったしな
キャラ出た当初から言われてたけど必須になるかゴミになるかの二択だから方向性が終わってる スキルで駆け引きするゲームなのに横からちょっかいかけてそれを台無しにするキャラだからな
それでも最初はTF2のスパイ並に貧弱だったのに開発からハンゾーと共に謎の愛が注がれてここまで強化されたキャラ >>901
それもうもらえるの?
ヤフオク見てるけどコードの出品がない ソンブラは次シーズンでリワークされるから良い方向に転がる事を願いたいけど
サポタンとDPSの現状を考えるに大した事なさそうなのが悲しい...負の信頼あり過ぎるのも困りものね
新規多いせいか知らんけどファラマ遭遇率凄いんだけど、やっぱあれって初狩りパワー凄いのかな
暴れるのって大体DPSがOTPな場合だけだし実際の所は大したことないって思ってるけど、新規にはピックプールも合わせて辛いんかね この荒れた環境を正すには初心者を完膚なきまで殺してレビューサムズダウンさせる事だからな
闇のゲームだの民度だのネットにラクガキさせれば俺たちの勝ちや ソンブラは基本ザコだけどウィドウハンゾーマーシーは何故か瞬殺できる闇の仕置人になってほしい 通報して処分された時の「仕事してます!」アピールのポップアップってなくなったの? ブロンズマッチにスマーフ多すぎてまともにゲームできない >>985
元々全ランクの半分くらいをカバーするマッチングやぞ
スマーフもくそもない
プラチナ辺りにいればグラマスから初心者まで当たるのが仕様だぞ イラリー、シールド持ちをタンクに出させて相手が柱撃たない相手だとカモれるな
それと逆だと別に強くない コントロールとかのメトライラで立てこもり最高にくだらんな >>984
正確には通報しても意味がなくなったやね イラリーは回復ポッドの制限時間追加と距離減衰開始距離弱体化くらいが落とし所かな
あのポッド壊し作業してると昔メトラがサポート時代だった頃のヘルスバフUltを思い出す 距離減衰は空中系に対抗できるよう意識してるんだろうなと思うが特に理由なくメイン弾サイズでかいの何故 >>991
初心者steam勢が当てやすいようにとか本気で考えてそうなのが鰤 フラッシュポイントはエアプが考えたかゲーム理解度が低いやつが考えてそう >>993
まるでフラッシュポイント以外は理解度ある奴が作ったかのような言い方だな() プッシュはペイロのラウンド消したようなもんだし、フラポはコントロールのそれ。あとはハイブリッドのラウンド消したのが出てくるんだろうな まぁペイロードとキングオブザヒルはTF2他で熟成されてるルールだし・・・
フラッシュポイントはルール的には悪くないけどマップの作りやリスポンポイント、向きがわかりやすいランドマークとかの設計がイマイチ ラウンド消したいのはいいと思うよ
ペイロードのダラダラ感がより強調されるが フラッシュポイントやプッシュをどうこう改良考えるなら
既存ルールマップ考えたほうがずっといい気がする ホグとかゴミタンク、リワークしないなら消せよ
ゴミ糞開発だな このスレッドは1000を超えました。
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