【FPS】Overwatch2 Part965
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
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【FPS】Overwatch2 Part961
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【FPS】Overwatch2 Part962
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1681883837/
【FPS】Overwatch2 Part963
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682289333/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FPS】Overwatch2 Part964
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682607600/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そりゃどこにでもあるものだし主観ではあるが、俺が見てたeuとnaのtwich配信者が誰も彼もu2gmばっかやり始めたのはランクシステム周りの評価が芳しくないのも一因だと思うがね サブ垢GMメインがダイヤで沼るのひでえわ
内部レート上がりきる前にランク上げるしかない >>848
2万くらい集めていて十分すごいと思っていたが普段はこの倍とかなのか u2gmはシンプルに受けるからだろ
dafranとか全キャラでunranked to too 500やるわけで、すごいコンテンツ量でしょ そもそもunranked to 〇〇が海外では人気企画だからな多くの再生数を獲得するのはowに限った話じゃない 環境キル狙える時と味方サポが全然回復くれない時はロードホッグ使うけど
オリーサはマジで使う場面が無い
遠距離戦出来るタンクとしてメイン射撃の距離減衰率低くしてと弾速上げて欲しい オリーサの槍が一番タンク感あって良いんだけどいかんせん今はスペック不足
万能系がスペック足りてないと本当に出す場所ない オリーサはラマットラ暴れてるとき泣きながら出すかな いっそのことラウィーのグリップで敵を引っ張れるようにして一回壊れさせよう >>862
武器もそれに合わせてショットガンに変えようや ウィンストンはアンチ多くて使い続けるとメタられて負けるシーンはあるだろうけどヌンバーニとかウォッチポイントAみたいにダイブしてエリア作るのが最適なマップだと強いからな
オリーサホグはベタ足だし圧力もないからどうにもならん 離れないで欲しい(バァン)
男のヤンデレは手に負えねえぜ 褐色ロン毛のセクシャルを売りにするキャラが胸元はだけさせながらヤンデレするとか御馳走様です🤭 OWL2021みてるけどオリーサDVAとかあったなぁ
てか5VS5なら別に2CPあってもいいと思うわ プッシュのほうがよっぽどゴミ ランクのレベル低すぎ
マスター帯でもリグループすら出来ない
マジでクイマの方が楽しいわ今 推薦1の明らかなサブ垢がクイックもランクも毎回大暴れしてるしまじでオワコンだよなぁ もうサブ垢なんてどこにでもいるからどうでもいいよ
平均ダイヤ1のマッチにプラチナ4(適正)連れてくるようなパーティーがいる方がしんどい リグルもリスポン前で揃わなくてもバレなきゃセットアップ位置で待機でいいけどな。 アップデート適応中ってなってプレイできないヤツ頻発してプレイできないわ
タンクさせろー! マッチングもレートシステムもついでにTierアイコンも1で完成してたのに無能共が実績作ろうとして改悪したのがすべての終わり
システム1のままで人いる最初期からソロキュー入れてりゃまだマシだったと思うわ この手のゲームでよくソロq導入訴える声を見かけるけど
実際のところソロq入れたところでなんか変わるのかな?
チーミングとかトロールの祭典になる未来しか見えないんだけど
それは考えすぎなんだろうか? 2CPがゴミなのは陣地の取り合いそのものだけじゃなくて延長線が続きまくることだから ソロQは別にチーミングやトロールを助長しないと思うが
考えとやらを説明してくれないか? 過疎ってるから普通にありえるでしょチーミングは
apexですら起きたんだぞ >>877
経験則というか体験談みたいなもんだから語るに値しないと思うけど
そういうマッチングをテストした対人ゲー、知り合い(フレンドとか仲良しさんとか配信者リスナーとか)とマッチすると
チーミングとかゴースティング始めたり、トロールし始めたりするのよね。ソロQだからマッチングすると嬉しくなっちゃうんだと思う
特に配信者とリスナーがマッチングすると動画狙いでトロールやチーミングし始めるヤツすげぇ多かった印象
あと正式な名前判らんけどタイミング合わせたスナイピングしてチーミングするバケモンもそこそこいるのよね... >>880
それは配信を遅らせるとかで対応できない?
そもそものストーカー合わせ発生頻度自体微妙だと思うが
それらの問題は現時点でも発生しうるものでソロQからのナッジは見受けられない ptを一回でも組んであげた奴は、確実に実力下だからな。ソロキューは難しくても、バロみたいに最低duoをどのレートでもすべき
フルパはフルパと。4ぱは廃止
まじで4ぱのソロへの暴言やハワイ州 実はGM以上にソロデュオ制限あるんだけど導入された時の感想が明らかに質が向上してると好評だったからな クイックはPTも可
ランクはソロ以外禁止にすればいいと思う >>881
皆が良識持って対応できるならそれが一番だけど、出来るならやるしやられるのが当然ってのはApexやDBDが証明してるから...
ちょっとズレるけどスマーフや複垢横行してる時点でそこら辺は根本的には意味ないかなと思っちゃう
ソロQだからこれらを誘発するかって点はやってみないと分からないけれど、現時点より酷いものになるのは他を見てる感じ然もありなんって感じ スナイプとかはソロQなくてもあるし、ブーストとかサブ垢軍団でレート上げて売却みたいなのもなくなるからメリットのほうがデメリットより大きいんだよなソロQ
いまはグラマスに価値なくなったからか全然見ないけどOWのときは25LVマスター4パとか掃いて捨てるほどいたからな
ご丁寧に業者ってわかるようにMAXとかそんなんに名前揃えて トロールとかチーミングとかそんなのする奴ソロもパーティも同じ奴がやるから変わらんやん
パーティはマッチングするだけで普通の奴が害悪に変わるんだからここは抑えられる まぁ杞憂とかそんな類の話だし実際ソロq実装されたらメインで遊んでみたいわね OW1の時点で過疎鯖や過疎時間帯を利用したウィントレードはあったな 全然関係ない話なんだけど
サポートが片方アナかバティでもう一方がラウィ以外だとなんやかんやヒール周るのに
ラウィさんになると途端にヒール周らなくなる現象は何なんだろうか?
スタッツで語るのも変な話だけどライフウィーバーはかなり悪くない数値出してるのに
相方メインヒーラーはスタッツ悪くなりがち(喰われがち)で、お互いかなり良いスコアでも実際は回ってない感じになる不思議な現象...
ラウィさんとその他ヒーラーで一体何が違うんだろうか? >>891
小分けヒールだからフォーカスされたら回らなくなるだけじゃないの >>891
ヒールが回らん理由はダメージ出してないからライフウィーバーはそこが最弱だからその現象が起きる ソロキューのデメリットなんてパーティのマッチングが遅くなる以外ないだろ、フルパ勢はgm上がったら下げランするのかサブアカ作るのか知らんけど最初から分けられてた方が気兼ねない 日本人って一人の時は大人しいのに集団になると急にイキる生き物だからソロキューは実に利に適ってる いかにも今スマーフ垢作ったばっかのゲンジが暴れてたけど、パチンコが冴えまくって追い返してたら退出
その後残った4人粘ってたけど、諦めて終わり際一斉退出
スマーフ+4パてw
どんどん呆れる格差マッチングになってるな、クイック流れる理由分かるわ 連携するゲームだからパーティーの否定はゲーム性の否定とも思うからあんま拒否したくはないけれど
お互いの数は揃えてくれって思うよホントマジで...あとパーティー組むなら絶対一人はタンクになるよう制限掛けて欲しいわ >>891
ウィーバーの致命的な欠点は一切ダメージに貢献しないこと
マーシーでさえダメブがあるが、ウィーバーは本当にダメージを出さない
ウィーバーがダメージを出さない→相手が受けるダメージが少ない→相手のサポも攻撃に参加しやすいし他も動きやすい→味方が受けるダメージが増える→ウィーバーのいるチームにヒールが回らない Twitchのオススメで久しぶりにaspen配信してるの見たけどかなり太ったな >>897
だからこそソロとPTでゲームにならない連携の格差が産まれるから分けるべきなんだよ
過疎が止まらないのも気軽にソロで出来ない部分は大きい >>897
クイックで好きなだけ連携すればいいじゃん PTはタンク必須って面白いこというな
これでタンク不足解消できるやん >>897
ランクは個々に付くものだからパーティーこそランクの否定だぞ >>873
OW2リリース時からあるバグやな
そのうえ発生すると当人は切断扱いでレートダウン >>900
過疎が止まらない原因の大部分は多分そこじゃなくてバランスの方では?と思う
ソロとPTの差は確かにデカいとは思うけどオープンVCやチャットがあるから
意思疎通できるなら致命的な差にはならないんじゃなかろうか
>>903
どっかでみたけどPTとソロでランク別々に所持できると良いんじゃないかって意見
これで表面上は解決できるんじゃない?
>>904
悲し過ぎる... 無限ロードバグはゲーム立ち上げたら練習場行けば解決 >>905
意思疎通できないから致命的な差なんじゃない
全プレイヤーがチャットVC強制接続で韓日英話せる世界ではないから このゲームって遠くを撃つと弾でかくなるシステムある? そんなシステムないぞ
キャラによって弾のサイズは違うが
OW2 projectile sizeで画像検索すると出てくる そんなのシステムあるのapexのLスターくらいだろ ないか
なんか遠距離だとヘッド当たりやすい気がしたけどエイムの問題か トップ500の10分平均とかのスタッツと自分のスタッツマジで差がないのにこのランク差はなんなんだ…
DPS以外は味方ガチャかやっぱり マッチングが終わってるうえクイックもランクも勝った嬉しさより負けた時のストレスの方が上回っていてもう辞め時か >>913
ランカーが君のレートでやったら無双だろうね
同じようなスタッツなら適正なんじゃない? dpsならキャリーできると思ってる時点で頭が幸福過ぎるわ >>913
スタッツなんて問題じゃないだろう
キル数の方がはるかに重要だし試合展開の場合によってはキル数だっていらない
TOP500なんて30何戦でなってる連中だらけなんだから勝率低いお前が悪い >>913
お前がtop500帯で同じスタッツ出せるならいいよ? ゼニ一本でサポGM来たけどスタッツだけで言ったらゴールドで使ってたバティの方が出てたし
どうか考えてもスタッツは誤差だわ よほど酷くなければ valoの方が味方トロールとか弱くてもキャリーできるけどこのゲーム1人トロールいるだけでほぼ無理だから終わってる スタッツに現れない動きの重要度が8割
占めるゲーム キル取ってりゃ勝てるんだからキャリーしてたら勝手にスタッツがついてくるからな まあでも最低限の指標にはなるのがスタッツ
昨日クイックでコントロール一戦でヒール500のライフウィーバー当たって速攻で通報したわ
まじでオーバーウォッチ辞めろ とうとうランクから追い出された敗者共がクイックのプレイヤー叩き始めて笑う 次の新キャラはスタンス切り替え型のキャラにしてくれ
攻撃型とヒール型を切り替えられるタイプ 次は何人のゲイが来るか楽しみだわ
予想ではコリアンゲイだろうね クイックで通報って通るんか?
極論そいつが5分前に始めたプレイヤーかもしれないのに うーん
ライフウィーバーは味方をしっかり救えるか救えないかが影響デカイな
救えてないなら使う意味無し スタッツ見るよりtop500帯の対戦動画見た方がいいんじゃないの?
低レート帯敵味方ダンゴになりすぎててスタッツがめっちゃ盛れる
もちろんダンゴになってるからスキルが決まりまくってて勢いあるけど脆いから安定して勝ちにくい
スキルカウンターの意識が凄い低い >>937
味方が理解してるかってのもデカいと思うわ
ザリアウルトから救出してもまた引っかかりに行ったり
ドゥームバス停のウルト用に傘にしようとしたら登って死んだり
置物退かすのに投げたペタルに一緒に乗って死にに行くの
何度見ても笑いが止まらないわ オカマは3度目の強化控えてるからまぁええわ
リワークするって言ってから何ヶ月も立つけど音沙汰なしのホッグどうにかしろ 英語版キリコのジャンクとの会話でアフウ、エンドゥ?
が完全にビッチの声だとマイブーム バティブリに対してそのキャラピック試合放棄だろキャラ変えろとか要求してAFKしてるガチもんガイジドゥームがGMの試合に紛れ込んでて草
終わりだよこのゲーム 終わってるのはそのプレイヤーじゃん
低レートにも高レートにも中卒にも医者にもヤバい奴はいるよ 弱いアナに限ってなんか態度デカいというか
自分は仕事してるのに味方のせいで勝てませんふざけないでくださいみたいな感じする
で大体そういうやつは視野が終わってる場合が大半だからマーシーでも使ってろって思ってしまう ホッグはワンパン返すしか復活の道はのない
ワンパンないとキャラの存在理由保たれないからウィドウハンゾーは許されてるんだろ? 回復しなきゃ絶対に味方が死んで試合に負けるって場面で蘇生に行くマーシーって何考えてんだ?
タンクやサポを蘇生するとかならわかるけどウルトもないdps蘇生しても仕方なくねえか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。