遊戯王クロスデュエルpart4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレ建て時に!extend:checked:vvvvvv:1000:512が3行になるよう↑に補充し、gifを削除してextendコマンドが先頭になるようにする(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すればOK)
遊戯王クロスデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/crossduel/ja/
遊戯王クロスデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_CD_PR
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>900が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼する
・>>900が踏み逃げした場合>>920が宣言してから建てる
>>920も踏み逃げした場合は有志が宣言して建てても可
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは、保守せずに落とす
※前スレ
遊戯王クロスデュエルpart3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1662589137/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>888
バイスドラゴンめっちゃ強いよ
守備2400で下級受けきるし攻撃2000あるから受けたあと攻撃もできる
持ってるけど正直デーモンの召喚より使いやすい 今どれだけリセマラしてもカード追加される度にこの配布量じゃ置いてかれるしな
青眼で少し触って飽きたら辞めるくらいでちょうど良さそう ブルームディーヴァ1凸できたから使ってみたけけどなんでこれ天使族縛りなんだしかも2体
SRの天使族持ってないと使えない感じで哀しい ゴールド3昇格報酬100ジェムかよしょぼいな
ここから更にストレス溜まりそうだし潮時だな まるで100で引けるような報酬多いからギリギリで値上げしたんかね カード入手できなくてもテキスト読めるし3Dも見られる親切設計でよかった >>903
トリックスターも天使だぞ
わいもチケから出たけど手に余って困ってる
やっとシルバー来れたから最後のチケお祈りしてくるわ >>902
追加で闇鍋の底が深くなる前に全力するのがこの手のゲームの必勝法だぞ
なんでこんなゲームに全力してるのかは正直わからん やる気勢→ネオス2凸
ライト勢→無凸青眼で住み分け出来てるから良心的ではあるけどな リセマラガチでキツいよね
最後のチケットリバイスで爆散 2凸って3枚同じの当てろって事だからなあ
SR確定無いこの10連ガチャだとハードル高いんだよな >>900
ごめんバイスだった 戦い終わって攻撃力少ないキャラの交換先に良さそう
無凸ブルーアイズは当然確実だけど、下手すると有能SR1% 集める方のリセマラがきつそう
まあこういう集金体制高いソシャゲはその後に
無凸ブルーアイズの対策かそれより強いキャラのガチャだして
リセマラを意味ないものにしてくる可能性たかいし ランクマ勝ったらいきなりレビュー来た
楽しいか、つまらないかの二択とか勝った時に聞くのかよ 廃課金勢も居ることにはいるんだな
3凸ネオスに覚醒マテリアルのスキル持ちおまけにレイド用のレアも凸ってた
マジでこぇぇよ まあシステム的にネオスと青眼は今後永遠に腐る事無さそうだからなあ。課金者も分かってそうやし
運営が新カードどうするのかすげー興味あるわ URチケットとそれ全部手に入れるまでに100連ぐらいはできるから
無課金でも3凸行けるかも知れないぜ 無限のリソースとかサービス初期からだしていい性能じゃないからろくに調整出来てない 青眼1、ネオス2もしくはネオス3がリセマラ終了ラインな ランクチケット分
タッグ 気が向いたら
レイド 気が向いたら
なら無課金でもデッキの強弱関係なくまったりやれるな エース系より
下級のUR増やしてくんじゃないかな?
ドロー系とか出てきたら上位勢は引くしかなくなるし 1/225近くの戦いはもっと世間での評判が良かったり
それらの要因によって自分の熱量が高かったら今でもできるんだが… >>922
一戦が長いからそんくらいが適正だと思うけどね実際 一戦が長いのにランクマのポイント上げるのだるすぎる
URチケはブロンズ到達位でよかったのに デカデカとURチケ3枚!って謳ってるのに残り2枚の入手難度が既にイカれてる部類だからな
そこら辺の調整を含めて、現在のソシャゲのレッドオーシャン化してんのに舐めてんのかってなる Rに闇雲に素材突っ込まないでURのスキル解放進めたら結構簡単に3000はいかね?
まぁ3日くらいはかかるしそれがおかしいってならそうだろうけど ランクマチケット以上にやるのしんどいし全部のモードに箱報酬つけてくれ ランクマはともかくミッションは楽やろ
最初に選んだURとレイドのチケットで出たURのスキル取ってれば3000なんてすぐだぞ >>923
覚醒が地味にエースでしかつけれないからURはどうしてもエース寄りになると思うよ 魔法罠SRだとエネコン、ヘイトクレバス、分断の壁あたりは強いな ホーリーライフのうまい使い方が分からん
最終ターンに安心感を得るくらい? イベントなんか明日くるよな?
今のところ内容のわからんメンテしただけだぞ クリボーを呼ぶ笛もデッキを選ぶが強いぞ
ブルーアイズの破壊とか神速とかに後出しで壁出せるのは偉い 分断ちょっと難しいよな
戦闘に入る順番まで考えんといけん 過疎ってるからか同じ人とよく当たる
2凸ネオス見かけたら全力で尻尾振るようにしてるわ
実際狙われにくくなるし ゴールド3までやっと来れたけどこっからシルバーに落ちたりするの? >>940
シルバーには落ちない2→3みたいなときだけ落ちる この手のシミュレーションゲームって素材入手とかガンガン緩和されるしまぁのんびり遊べばいいんじゃね 魔法カード使ったのに反映されずに消えたわ
その後通信エラーに
守備封じで1位になれてたのに!!! 神速ネオスのレーン放置できるように加速持ち破壊する召喚制限いれてもいいかもしれん
毎試合ネオスみるようになってきた >>941
そうなのか㌧安心して白タイツにボコられて来るわ >>944
ネオスメタの召喚制限とか青眼メタのシールドハンドラって腐ると悲しいからなぁ
レモンデッキならシールドハンドラは入れ得になるんだけども ネオス対策は落とし穴の方が良い気がするけどな
確実性は低いけど 低レアであれこれ工夫して対策するのも楽しいな
全員アヌビス使って来たらなんか腹立つわ
駄目っぽいし次スレ試してくるわ >>951
たて乙!
対人ネオスはまともな破壊カードが青眼一枚の今が一番輝いてるんじゃないか?
破壊系の魔法罠でたら終了な気がする まだカード少なくてコンセプトデッキ(?)組めないから逆におもしろいんだと思う >>952
破壊系は既にプライズカードの破壊輪あるから
あれより強い魔法トラップは出ないんじゃないかな?
強制脱出装置が初手中央レーンに貼られてたら実質ネオスは封殺されるし
なんなら無効化モンスターが既に結構いるっていうね
無凸青眼の方がランクマッチでは輝いてるよ >>952
そんなにすぐに出るかな?
というかそんな簡単な除去魔法罠出たらネオスどころか色々終わらないか 強化解除トラップは今の環境輝きそう
キャタピラーの裏切りように貼っとくのがいいな >>951
乙
良くも悪くもみんな似たカード使うしかないから駆け引きというかヘイト管理大事だよね ネオスは落とし穴やら幻惑やらで置物に出来るし破壊やら無効化もあるしで結構対抗策はあるよね
まぁそれをかいくぐってぶん殴るけど 除去魔法は出ないでしょ
そんなん出てきたら青眼なんか問題にならないレベルで守備破壊されて即死が多発するぞ すでにFWDでバウンス&ダイレクトで即死出来ちゃうけどな まぢでスキルが全然理解できない…
Rのスロット解放してスキル複数積んだけど発動しない。複数はエースしか意味ない?じゃあ何で解放出来るの?Rをエースにすんの?バカでごめん。 >>961
FWDのためにリンクマーカー4体以上デッキに採用してさらにFWD出すってのがかなり辛いからまあ >>962
Rの凸はランクマ以外で使えるよ
タッグやレイドがすごい楽になる >>962
解説ウインドウみたいなやつ出なかった?
レギュのランクマだとエースのスキルは3枠通常のスキルは1枠
アンリミのレイドとタッグが上限いっぱいまでいけるって感じ >>964
やっぱりそうですか。途中でそんなようなメッセージ見たけどスキップしてしまって…
ランクマは全キャラ1スキル?エースだけ3スキル? >>965
スキップしてしまったんです。ありがとう!スッキリしたよ! >>963
というかリンクマーカー持ちが場に出た時点でFWDだってバレるからなぁ
オッPも同じこと言えるけどあっちはバレてようが強いからずるい >>969
リンクマーカー持ち場に出したうえでそいつらを素材にしないとFWD出せないのも辛い
ただでさえデッキにたくさん入れたくないのに
オッPは場に出せばあとはどうなろうとPスケールは維持できるのずりぃよなぁ 正直普通に面白いと思うからサ終まで余裕で付き合うわ
なんやかんや一年はまず持つだろうし >>975
まぁ融合サポートが来たら使うかも…
今でも普通に表示耐性バニラで使っても凄い強いけどね >>975
青眼5割のゲームで破壊耐性ないのがしんどいのでは?
あと表示形式の変更には耐えれるけど攻守変更は無理
ランク上がってくると3位アウトになるから使いづらいと思うわ レモンが凸できたんだけどこいつどういう使い方が強いんだろ おジャマキングが強いのってモンスター流してこないレーンに置けばまず間違いなくそことの交戦が起きない所だけどね
表示変更できない守備3000に突っ込んで行きわざわざ右手左手使ってまで突破してもダメージ与えられるのはその次のターンで手札も時間もかなり使うからメリットが無い
破壊耐性無いって言っても現状破壊できるのは覚醒青眼かプライズのブラホしかないし 通信エラーでちょいちょい落ちるのに復帰までのテンポもアホほど悪いの本当にクソ >>972
固有のP回収ってコンボ決まれば強いんだけど、まず安定してPモンスター引けないしあいつらのステータス貧弱過ぎて困る…
こいつ無理に入れるなら別のスキルかガガガマジシャンで良いかもって思う 通信エラーはまだ一回もないけどレイドのコマンド待機時間長すぎて死ぬほどテンポ悪い
海外勢いるゲームだからしょうがないけど早いと5分で終わる内容が20分かかったりする お邪魔キングよりバイスドラゴンの方が硬いのはこのゲーム特有 >>975
これ出されて何も出来ずに1回終わったわ
ハメてさっさと終わらすには強そう おじゃまキングは守備モンスターが盛ってるから何とも言えない能力になっちゃってるけど
アタッカーが盛ってたら普通にクッソ強かっただろうなって思う 反攻の竜撃の発動タイミングバグ多すぎだろ
自分の追撃持ちが戦闘に勝った時に発動したり逆にブルーアイズに破壊された時は発動しなかったりと滅茶苦茶だぞ ブルーアイズより色んなところから不意に飛んでくる表示形式変更と攻守逆転が辛い バイスドラゴン弱くないし絶対強いんだけど守備で使うこと多くなってきたんだよな
星読み引けたら星読みと入れ替えたい >>979
破壊耐性貫通の青眼に強い最上級として使う、覚醒貫通でガン攻めで使う、覚醒破壊耐性で表示変更、青眼ケアで使うの三択だと思う
青眼あるならダブルコスト活かせるし効果モンスター運用もかなり有りだと思う >>990
バイスは守備で使ったあと殴りにいけるのも強いからなぁ 単発ガチャマジででるなこれ
さっきお邪魔キングかと思いきゃブラマジ被ったぞ 負け確試合でも切断したらデイリー消化できねえのダリィなぁ 10連の確率がゴミすぎて単発の方が出る確率高い稀なゲーム 単発SRも出やすいって聞いたな
オカルトなのかそういうテーブルなのか知らんが
まあ排出渋いしミッションある程度埋まってくるとジェムきついのが一番問題なんだ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。