【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1476【Switch】
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
https://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/
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■関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.48【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1664273369/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1663454827/
■前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1475【Switch】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1664930163/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>952
あれプレイヤー自身も見えなくなるから勘弁して欲しいよね 罠ハメが起こってる時点で錬成が酷い作業ゲーの現状って言うのがはっきり分かるんだからなんとかしてくれ >>951
ディアと紅蓮バゼルギウスはほんとひでえよな
近接プロより俺の使用数50のガンナーの方が早いの理不尽だろ >>954
言うてモンハンって毎回どっかのどいつかが毎回ハメられてるしなぁ ガンナー崩れの渡りゆうたがガンナー居る時にドヤ顔で投げてるイメージ >>957
炭鉱ブラキ来る前のXXの超特殊ザザミも麻痺スタン乗りループハメして狩ってたの思い出したわ お前らの言う下手な奴らが購買層の大半だろうからそら顔色も気にするだろ
モンハンしかやることないおじさんの顔色気にしたって良いことないしどうせ買うんだから 近接で一番閃光投げるのは双剣だよ
閃光投げてた近接の半数が双剣 >>963
では獄泉郷から虹鳥を没収したクエストを ソロならまあやばい時投げるくらいだな
マルチなら移動する時とか? >>964
そのライト層に関係ない腕試しエンドコンテンツの話してるのに
ヘタクソに配慮してどうすんのって言われてるんやぞ
ポケモンでクリア後のバトル施設難しくしてライト層がもう買わない!!ってなったか?
そういう事 カプコンが商業的に成功しているという事実が俺たちを苦しめる 傀異討究120までやってるライト層いるんかね
ある程度やってる方だと思ってるけどなかなかキツかったぞマジで >>971
そもそもポケモンにクリア後のバトル施設で難しいの無い
運ゲーで難易度上げてるのはあるが
単純に難易度高いのはないよ まずクソ面倒なレベル上げしてレベル120までいってる時点でライト層じゃない 普通に合気リバブラしてたガンスがダウン中に竜撃砲発射してて草
突然どうした 僕は下手くそだけどエンドコンテンツはがっつりやりたいから配慮して割と簡単にクリアできるようにしてくれてるのはありがたい ライズとサンブレイク売れたからこのやり方でいいとカプは絶対思ってるよな 閃光連発マンいるなと思ってたら猫がめっちゃ投げてた事ならある >>971
ライト層とヘタクソはイコールじゃないのでは?
今やっても野良マルチなんて死にまくってるしランクカンストのヘタクソも沢山見るぞ >>973
如何に金を掛けずに手を抜いて薄ーく長ーく遊ばせるかだからな >>978
まちがえてXA一緒に押しちゃったんだろ ワイルドハーツが美麗かつエチエチな将来を迎えて売れ行き良くなったとして、くっせえゴリラ飼育してるモンハンはそれ真似してPS5/PC限定モンハン出すようになるかな? もっと難しくしてもいいけどDPSチェックとか余計な一手間増やすとかはやめてくれ 克服ナズチの方が歴戦王よりモーション変化追加多いのに盛り上がらないのはなんでだろうな🤔
王ネギとか徳田ダイブやばかったよな
やっぱクリア後の達成感とBGMか?? キャンプ戻ってほぼ無限に回復薬取りに行けたり翔蟲受け身納刀ある時点でワンパンゲーにするしか難易度上げられなく無いか?他だとDPSチェックとかになるぞ >>974
ぶっちゃけライト層はMR100も行ってないのが殆どじゃないかね
引きこもりボコって終わりかその後の傀異クマしばいて終わりが多そう そもそもPvEの時点は最後はDPSチェックになるのは仕方ないと思う DPSチェックでも傀異バーストくらいならいいよ
抗竜石回復する時間待つのは苦痛でしかなかった >>987
歴戦王は歴戦より強かった
傀異克服は傀異化より弱い
これでしょ 怪異バーストや大技カウントダウンとかいうDPSチェック アイテム補充しに戻る余裕ないくらい制限時間短くしたら良い このスレッドは1000を超えました。
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