【MHRise】チャージアックススレ チャージ190回目
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モンスターハンターワールド
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【MHRise】チャージアックススレ チャージ188回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654573930/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【MHRise】チャージアックススレ チャージ190回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654817330/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured お祈りが通じてなんとかメルゼナ倒したけど同じ攻撃でも後隙間に合うときと間に合わない時があってよーわからんかった >>948
斧抜刀棒立ちから動画再生とあわせて入力
高出基本連携の盾突き→とか変形抜刀→含めたら間違いなくエアダッシュの方がすぐ出せて隙もないってことになる
まあ夢見すぎなのは自覚してる
動画の部分以前にもっとラグがあるとか剣状態からだと出せないとか爆発離脱がスラアクのそれより隙だらけで全く使い物にならないとか覚悟しなきゃな どうせ吹き飛んだ後に剣に戻るモーションあるだろうしな ライズやりはじめたんだけど、斧強化みたいなモードって剣変形したら外れるのは仕様?
瓶貯めってカウンターフルチャージだけって感じ?
瓶貯めし直そうと剣に戻したら外れたからびっくりした 虫技使ってなんとか性能補って強化されたって評価上がるの悲しくない? 2連回転したあとの浮いてるモーションが段差ジャンプと同じだし斧叩きつけにも派生出来そうな気がするんだよなぁ
それならかなりの隙軽減になるんだけど >>956
パンパンゼミそのままで吹っ飛んでるから後のモーションもそのままなら斧のままが自然っぽいけどどうだろう >>955
先行体験の動画だと剣からだったからそこは大丈夫 剣状態からエアダッシュって高速変形乗るんかな、流石に無理か やばい、高速変形ってスキルがある事がわかったライズ発売前みたいな心境だ
製品版でチャアクには使いづらいって結論でガッカリしたのにまた期待しちまってる 斧ガリ型と超出型どちらも明確な強化はされてるね
でも相変わらず斧と剣どっちかを使い続けるっていう変形武器にあるまじき戦い方をしている
即妙に高速変形が乗るかどうかで変形武器らしくなるかも 未強化でもぱっと使えてモーション値100あるから空中斧叩きつけもあわせたらターゲット外の大型にすぐ乗れそうでそこも地味に楽しみ 落とし物ばっかりで場が汚え
オトモが自動で拾ってくれんかな アイボーの斧強化が両方の形態をバランスよく使う必要あって一番チャージアックス感あったわ
瓶減少がもうちょっと緩やかになってくれたらそれで良かったのに >>963
アックスホッパー(のはじめの叩き付け)にも乗らないし十中八九乗らない 取り敢えず初見や様子見は剣強化斧強化ガチャガチャ戦術して、慣れてきたら斧強化特化、超出特化で時短してく感じかな
あるいは超高難度とかで剣強化斧強化ガチャガチャが輝いてくれたら嬉しいわ 体験版だと移動距離付いてないから斧ガリきっついわ
ただ超出が当たり安くなってる気がするがどうなんだろう メルゼナちゃんフェイントやめちくりぃ反撃重視誘われて狩られる せっかく早替えあるから剣強化メインでチャンス時斧ガリ、超出って感じのいいとこ取りでいきたいけど強化維持する早替えがわからなくなってわたわたする >>977乙
斧ガリ派としても「剣強化を経由すれば強化を維持したまま納刀して回復できる」と言うのこれは慣れる価値あるわ もう普通に空チャから即斧強化の方が速いんじゃないかな ちなみにその走者さんは他の走りで8分切れそうだった お祈り要素強すぎるとはいえ
即妙強すぎwwみたいないつものYouTuberたちのネタ稼ぎ動画をよそ目にして、メルゼナでもライゼクスでもCFC超出とアクホが大活躍してる 攻撃7砲術2付いて会心スキルまったく無しだからな
そりゃブッパ戦術のが強い 体験版触った後にライズやると物足りないねぇ
体が即妙を求めてるのに気付いた ブレイブに似た中毒性があるのは解る
あれに比べたら強化管理面倒くさ過ぎるけど >>952
尻尾突き刺しからの翼叩きつけのことなら自分も思った
多分非怒り時だけ超高が間に合う 壁殴り強いだけの即妙ループで騒いでるのエアプだけだったな ライズは判定以外にも操作性悪かったりしたから黒歴史で良いかと
サンブレイク君は和解できる所まで戻ってきた ガ性と会心盛れる製品環境なら即妙も相当有用だろ
斧強化状態でとりあえず出しとけばどうとでもなる技だぞ 体験版のチャアクで遊べるなら俺は満足だわ
これにエアダッシュもくるからな
撃針は知らないや 撃針威力はそんな伸びなくてもいいからめっちゃ盾強化時間延長してほしい
盾強化がいっちゃんだるいんよ とりあえず即妙だしとけば死なないのいいよね
ガー不は知らん 即妙は多段に強い予想の正解は一応ガードできるけど斧が解除されるからやりたくは無いって感じだったな
間が空くタイプの連続攻撃はガード後すぐ回避できる分CFCよりはとっさに対応しやすい このスレッドは1000を超えました。
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