【MHRise】モンスターハンターライズ HR962
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
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◆関連スレ
【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.25【MHRise】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1649672001/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part26
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648511606/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR961
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651328200/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 相性良くてもあのデザインの虫じゃ絶対活動出来ないだろw >>951
他人の考察は当たってても自分の考察は当たらないぞあいつ >>948
自分の身の丈の倍以上の剣を振り回して戦うのは現実的なのですね本当にありがとうございました 水中は動作重いけれど回避距離ゲーなので
プレイ感としてはライズ寄りではある
スピーディになれば普通に水中童貞であっても
馴染んでやれるんじゃないかな そこは虫が気泡を作れることにすればなんとか
まあでも水中戦はもう1,2シリーズ挟んだ後のお祭り作品までいいかな 水中はモンス側のモーションにネタがあんまりなさそう
挙動がどうしても泳ぎになるし水中の制限で出来ないこと多いから
数を増やすほどモーションに既視感を感じる現象起きるのでは >>953
あれ他人の考察なの?
他のとこで見たことなかったから ライズの小型モンスターがイキり散らかす仕様にしたお馬鹿さんを処刑してくれ 公式サイトのロードマップが未だに11月で止まってるという どえらい殺風景だったな試遊映像
フィールドが無駄に広すぎないか >>964
噂によるとガンスにカウンター技が追加されたから、壊れ防止にああなったらしい >>967
オブジェクト置くとみなさん嫌がるじゃないですか
真っ平なモンスターファイター路線好きだろ >>963
ライズみたいな体験版作るなら開発中のあるバージョンをベースに体験版範囲のデータだけ残して削除と専用のクエストとUI作成の3つの製造作業が発生する
対して試遊映像は開発中のバージョンをそのままカプコン社員の監視下で遊ばせるだけだから製造作業は発生しない >>967
溶岩洞ですらごちゃごちゃしてて分かりにくいって意見があったからしゃーない 探索好き勢とファイター勢は相容れないから仕方がないわ 闘技場や塔とかでいいんだが
もれなく虹虫もいて閉鎖的な空間で
入ったらスグに狩れる最高の環境
生態系とかくそくらえ 効率周回用の闘技場クエストを用意すれば住み分けできそうだけどな
スマブラの終点化みたいなノリでクリアしたクエストのマップを闘技場に変更するシステムでも付ければいいんじゃね? ワールドは捕獲で闘技場クエが出るけどクリアしたら消えたりしたっけ 事変とか超特殊みたいな強化個体は闘技場化した通常フィールドで戦いたい
獄泉郷は強制的に下痢便みたいなあーあー言ってる鬱bgmになるのやめろ🤢 一回クリアしたらあとはランダムな
そもそも素材目当てなら調査行ってたけども 水没林ってなんでこんなに植物が減ってしまったんだろうか
ゲーム的な都合? >>981
そんなに減ってるの?
まぁ邪魔なだけだしもっと減らしていいわ探索エリアくらいで十分 木があってもゲームが面白くならないことに気付いたんだろ 極論デバッグルームみたいな何もない真っ白な空間で戦いたいよな さーて、今週のディレクターの鈴木は?
ギルクエ復活
過去モンスター全員参戦
ウケツケ・ジョー討伐クエスト追加
の三本です 思い出補正なしこのフィールドよりマシみたいな揚げ足取りもなく
純粋に評判良かったフィールドってどこだろう? ライズのフィールドそんな叩かれてるか?
溶岩洞の段差以外は特に気にならんな 砂原とか蟲使えない抜刀状態で崖から落ちて悲しくなる ライズどのエリアも1分以内にアクセスできるんで特に不満はないわ 砂原の落ちたら頑張って登ってきてねは流石にってなった 退社後の1番奥ら辺の段差、水没林の見にくい木、溶岩洞の段差と傾斜しかムカつくとこない😝 逆にライズはこれフィールド要るの?って場面ばっかだったな
もう闘技場だけでいいじゃんこれじゃあって このスレッドは1000を超えました。
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