【MHRise】モンスターハンターライズ HR718
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円 税 / ダウンロード版 7,264円 税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured モンハンライズ飽きたわ…高難易度やるほどの体力もなく… >>836
マキヒコが食われるときにこのスタンプ張ってるわ モンハンは「数百数千時間遊べるべきだ!」みたいな重荷を背負わされてる感あるなぁ >>950
Xのイカちゃんよりは好きよ
立ち回りがわかりゃまだ殴らせてくれる感ある たかが8000円で100時間も楽しめたらコスパとしては破格だろ
何が不満なんだ 攻撃に変なディレイかけてくるから避けにくいんであって、慣れたらやっぱ良モンスだな アイボーは任務クエ、別エリアのフリクエ、捕獲闘技クエ、装衣強化クエ、食材クエ、導き、イベクエでどのモンスも7体くらい倒す機会がある
ライズはセレクト、武器解放で終わり!w 結局行きつくところは金玉骨格は糞だから
リング避けてるとMMOやってる気分になる >>955
開発的にはそんなに遊べたら次回作売れねえだろふざけんなとか思ってそう
MHXX出てすぐにMHW投げつけたりと足並みが揃う気配がないカプコンサイドに問題があるけど 1000時間回しても当たりが出ないガチャを入れればずっと遊べるな! ボリュームは無印ならこんなもんだと思うが、武器環境は許せん ウルクススやビシュテンゴとか闘技大会にすら出番がなくて存在意義が分からないくらい影が薄い 百竜刀とかクソゴミなの頭おかしすぎるわ
コロナのせいにしても限界があるやろ
それならせめて上に振り切れや キリンみたいなえっちなのとかかわいいのください(ニチャア
それだけでモチベは上がりますので… 嫌でも素材のために周回してたら徐々に楽に倒せるようになるのはいい要素だと思うんだけど後半の敵で装備更新できないとなぁっていう 重ね着のバリエーションが増えるというだけで存在価値はあると思いたい 満足感よな
満足感があれば納得できて次も買う気になる 時間じゃねぇよなぁ、ジャンルによっては10〜20時間そこらで終わっても面白けりゃ大満足だし
ま、ライズがクソとは思わんけど 大半の場合で好きな武器使うよりライト使った方が早く楽に狩れるし、各武器種毎に見ても最強の無属性1本で万事OKな武器種が多い
たくさんの武器を触って欲しくてみたいな事言ってた割に使わせる気ないだろ アプデで武器調整来ないかね
といっても武器ツリー出揃った状態じゃ無属性環境は変わらなさそうだが 武器バランスに関しては確かにもっと何とかならなかったのかと思う 無駄に10時間かかる糞ゲーと1時間で終わる神ゲーなら後者のほうがいいな >>975
クソが過ぎるんだよな
「このシチュならこれ」という選択肢が無さすぎる ガンナー優遇は意図的にやってるわけだろ
ナルハタみたいなラスボス出すわけだから。調整なんてするつもりないんじゃ… それなりに遊んでたら100時間超えてたゲームと
クリアや収集すると絶対100時間ないと無理なゲームを一緒にしてる時点で違うでしょ 三馬鹿古龍やバルファルクましてやラスボス装備が微妙なのはよろしくない
終盤からラストの敵なのに武器更新の楽しみないのはな アイスボーンがミラボレアスで更新終わりだからとヤケクソ装備にしてたのはちょっと笑った バルファルク片手剣でようやく倒せたわ
防御系スキルもりもりだけど…
あとドシューで簡単とか言ってる奴は本当のド下手を理解してないと思う スラアクはオロミドロを崇みます
操虫棍はナルガクルガを崇めます >>984
おめでとう
理解されるよりうまくなれや >>984
PS足りない自覚があって生存スキルに寄せたりシールド付き装備で戦おうとする判断ができる人は下手ではない気がする きちんと対策して倒すという目的のために頑張ってる人は上手いと思う バルク耐性上昇量高いからドシューでもほぼ完全拘束というわけには行かないし避けなきゃ行けない場面はどうしても出てくるのよね
生存だけを考えるなら操竜二匹分からのダウン中最大火力叩き込むだけでもかなり持っていけるし最悪ビーム二連床突き刺し突き回転後とか確定威嚇行動多いからそこだけ突つくとめっちゃ楽だったりする >>980
ガンナー優遇というよりは、ガンナーが楽になりすぎないようモンスターの挙動を調整した結果、
モンスターの攻撃が長射程になり広範囲になり大きく移動するようになり、
結果近接武器の方がもっときつくなったという感じする。(個人の感想です) 最強の弱特超会心ライトが強すぎる!公式ぶっ壊れチート装備で○○も10分針余裕!装備で乙かます奴と生存スキル重視でも乙らずちゃんと殴る奴どっちが上手いかとか言うまでもない 実力が伴ってない動画視聴勢が火力モリモリは当然!フレーム回避しろ!生存は甘え!言って乙って必死に走ってきてるときに
しっかり自分の腕に合わせたスキル構成優先した人がそいつより5倍は攻撃し続けてる現実 このスレッドは1000を超えました。
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