【MHW/MHWIB】愚痴スレ
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MHWとMHWIBの総合愚痴スレがなかったので立てます。
主にゲーム内容に関する不満や愚痴をどうぞ。開発は反省してください。
オンラインの愚痴は↓でお願いします。
【MHW/MHWIB】MHWオンライン愚痴スレ★3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1565146130/
その他
【MHW】受付嬢アンチスレ HR32【開発必読】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1565233575/ >>948
完成発表会やTGSのイベントで開発者がクエストクリアできてないことから察してください
マジで開発ド下手糞しかいないと思うよ 此処の方達は極ベヒや歴戦王をどう思ってるのか知りたい (人前に出る)開発が下手なのは別にいいし当たり前だけど調整頑張れよ テストプレイするメーカーだったらそもそもアステラみたいな不便な拠点は存在しない
ワールドで俺等がテストプレイしたからこそIBでアクセス改善したセリエナができたんだ 怒ジョーのくわえてるオドガロンの全身に防御ダウンくっついててキレそう
よだれそんなはしっこまで回ってねえだろ あると有利になる程度だった要素を次回作で必須要素にする
出来て当たり前だった要素をナーフして使いづらくする
これらの何かしらユーザーの遊び方を制限しようという開発の害意が
至る所に散見するせいで遊んでてもストレスしか得られない
前作にはあった爽快感が今作は全く感じられない
だからこのゲームはやっててもとにかく疲れだけなんだよ キリンの調整が悪すぎるだろ
多分バカ体力のクエストだったんだろうけど35分クエで残り17秒とかギリギリすぎて笑えない
ナナ、ネロ、キリンは一からやり直せ 歴戦キリンタフなんだ
調査の金銀枠多めの10分位で終わったから楽しみ オーバーキルのダメージ与えても一定時間経過しないと倒れないようになってる奴がたまに出てくる気がする オンラインまわりもフロンティアの経験値やノウハウ全く活かされてないあたりもうね 残り10分です
ええええ!!ってなるわ
体力増やしたくせに20分のクエなんかいれんなや 開発がエアプだから仕方がない
今後二度と20分クエの案だした奴は開発に関わるなよ FF開発の無能っぷりも最近著しいが
このゲームも酷いな くそるとおこじょ歴戦20分出るからな
どうしろと?しかもにおつとか不屈すら許さない
プロハンしよう 20分クエ自体は緊張感出て良いけど、アイボーの体力増加と分断不可能なジョーがどうしようもなくクソ
ガロン亜種ジョー同時20分捕獲2人を開発やってみろや こないだやった調査が瘴気のディノバルドの調査だったんだがドジョーが来るたび逃げて追っかけっこしてるだけで瀕死になっててわろた 今思ったんだけどさ、発売前の「属性を強くしました!」って敵の属性の話じゃねぇか?
耐性上げて装衣着れば属性攻撃なら必殺級の大技も耐えられるって話よく見るし >>970
最初は楽しいんだよな
あと二回も出くわすとワロタとか言えなくなってくる 真面目に戦うのがめんどくさくてクラッチ→武器攻撃しかしなくなった せっかくセリエナいい雰囲気なのにラスボスくるたびにBGMうざいから集会所に入り浸り
ラスボス去ったし蒸気機関回してくるかと思ったらまさかのあと2回の文字
連続できてるんじゃねーよ、もう蒸気機関も集会所におけや せっかく割といいbgmなのに無駄に重苦しいBGMになる仕様ほんといらんよな
わざわざBGM変えなくても分かるっての無駄なところばかりクドくてそれ以外は杜撰なのがまさにアイボー ベヒーモスの時とか終わるまで延々FFのテーマだったしな。こっちはモンハンしてんだよ、ヒカセンは引退してんだよ いかりさんきたわあい部位破壊のプロやで
皆さん見学しましょう→別エリア
あらあらまた先生がいらしてますわね
皆さん見学し→別ry. いか見皆さん‥ry.
別見‥いい加減にしろや われこら
いてこますぞくそが 三枚に下ろして
怒じょーやらぬ土壌にいるどじょうのえさにしたろか!
あほんだら あらゆる所でハンターがもっさもさで爽快感がない
おじさんたちには古き良きモンハンなのかもしれんが マジですっとろいからな
難易度が高いんじゃなく、面倒くさい これでも昔と比べたらキビキビ動いてんだぜ
回復薬の歩き飲みとか調整としては最高だと思ったわ
あ、他は褒めるとこありません
ディレクターは今すぐ頸落として? 回復薬飲んでガッツポーズが無駄なストレスモーションだと気づいたんだったら何故気絶の頬パンパンとかレア鉱石の大袈裟モーションとか入れてんだと
とにかくハンターの無駄モーションと動きの遅さがモンスターの動きの速さと噛み合ってない
昔のゲームの世界のキャラクターが現代のゲームの世界に転生されたみたいな裏設定でもあるのかと思うわ 1つ快適にしてしまった分他に2〜3個池沼モーション入れないと悔しくなっちゃうからしょうがない ハンターはスローライフな狩猟生活的お気楽もっさりモーション
モンスターは対ハンター用高速戦闘マシーン ツィツィヤックが戦闘中突然ハンターそっちのけで他のモンスに
一匹ずつ丁寧に閃光配りにエリチェン繰り返したのを見て開発の頭イカれてると思った
あとネロのあの造形で実装したの見てエアプだと確信した >>983
ナルガが待って攻撃してきた時は
ガイルがサマーソルト待機してるみたいな不気味さを感じたわ
本当にプレイヤーをムカつかせる事しか考えてねぇんだと思った なんで新要素のライドコールを最初から使えるようにしなかったんだ?
条件満たすのだるすぎるから未だに徒歩で移動しとるわボケェ!! マルチ壁ドン方向転換お見合いすること多いし
俺の好きな武器種全部傷つけ2回組だし
どうなっとんねん >>988
あれゴミだから使わなくていいよ
小型モンスターやどうでもいい大型に反応して動かなくなる
タゲ見失って動かなくなる
地形にはまって動かなくなる
遠回りして逆に遅い
たまに呼び出せなくなる、と徒歩の方が安定するし
もう一日一狩りも無理
乱入→こやし→移動→乱入…でゲームやってストレス溜めてるだけになってきた >>990
俺もだわ
1戦でどっと疲れる。面倒くさいだけ
しかもソロ専門で双剣が好きだから
アイスボーンになって、導きに行った瞬間ストレスで嫌になったわ ディア ティガ ナルガ ガルルガ
過去作で楽しかった奴らも今のセンスゼロのアホスタッフにかかればあら不思議。延々走り回り飛び回るクソモンスターに もうほんと大型共のシャトルランはやめろ
なんっにも面白くねえ
嫌ならハメろってのもセンスねえ MRも高くなるとギャグかと思うくらい頻繁にラスボスくるな
しね ぶっ飛ばす瞬間に顔を逸らす等して方向を変えて壁ドン回避するのマジ萎える 紫4枠ヤッター、金4枠なのに条件緩いヤッター
…からの怒ジョーの存在確認
ハイハイ糞クエ糞クエ、廃棄廃棄
ワールドのバゼルの次はIBの怒ジョー、懲りないね 痕跡とか拾ったあとにオプション開くまでの間ほんとクソ
何をするにもワンテンポ遅らすのやめろ辻本 このスレッドは1000を超えました。
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