【FPS】overwatch2 part1005
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1003
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701846005/
【FPS】overwatch2 part1004
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1702369842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured やっとマッチしたと思ったらDPS二人はカスだし
サポート2枚もゴミでどうしろって感じの試合で困ったわ 最近ようやくドゥーム使い始めたけどクソ難しいなこいつ、押し引きというかどこまで先導して突っ込んでも良いかわからんわ メタル帯でドゥームなんか使ったって無理
実質4v5になるだけだから辞めたほうがいいよ メタル帯あるある
トレーサーよりリーパーソンブラ
エコーよりファラ
ソジョーンよりキャスディ
なんでだろうね? メタル帯は、味方の距離が近すぎるからな
小学生のサッカーみたいにボールに群がってる
ファラのミサイル撃ったら簡単に2、3人にヒットする なんかクイックのマッチングってかゲーム壊れてない?
2,3回に1回は4v4でずっとゲームしてるんだが 相方に76出てないのにファラマ相手にマクリー出す基地外ってマジで何考えてんのかわからん マっさんどうせまた雰囲気ナーフで産廃化確定だろ
何がしたいんだか 一応1からの定石だとファラマ相手はソルよりはキャスだからじゃね
豆鉄砲よりバーストの方が落とせるし
今はキャス弱すぎて使うだけでトロールだけど 個人的な疑問なんだけど、アッシュとかソルジャー使っててトレゲンソンブラの相手できないやつらは
なんでそれで対策にメイシンメタレ爺じゃなくてキャスディ出すの? >>364
使い方がわからない触ったことないヒットスキャンOTPさあ選べ >>366
マジかすげえな
俺もたまに「強すぎ天晴れ」と思った敵に推薦送ったりするけど6個以上来ることあんだな 敵にあいさつずっとして攻撃しないトロールタンク引いて負けたりしたとき通報通ったらそこでついた負けも取り消してくれ ファラマは各自経験によること多いしな
俺はエコーで良くなること多いし、ついでにマーシーも潰せる 野良の味方が抜けたときに抜けたら敗北扱いになるのもわけわからん貰い事故やんけ 勝敗がランクに影響するならマッチングがまともに機能してないとランクも機能しないよね
このゲームで正常に機能してんのアイテムの販売とバトルパスだけだろ 野良の味方に文句言うやつってソロの対戦ゲームやればいいのに メタル帯はタンクがひたすら暴れるだけの糞ゲーだよ
サポはタンクベタ張り付き
Dpsはタンク削るだけの蝿
タンクがクソだったら負け、タンク差あったら勝ち
それだけ Dpsはタンクの盾削れ裏取りすんなとかここで愚痴ってる奴
100%メタルランクです メタル帯は
タンクが正面のタンク殴るしか能がないバカイノシシ で体力管理がクソだからすぐ死ぬ
体力管理がクソだからサポはずっとタンク回復してないと負ける、攻撃する余裕ゼロのヒールbot
サポの視野が狭くてタンクしか見てないからDpsはサイド展開とか不可能で、サポの真横でぺちぺちタンク削るだけの蝿になるか、ろくにキルも取れないくせにサポにまとわりつくだけの蝿の二択
サポの真横でもタンクに火力出せるファラジャンクバスタレ爺が最強
それがメタルランクよ 下手くそなだけなら自分も下振れあるしまだ許せるが途中抜けや故意のトロールする野良には文句言わせろ ランクを勝率だけで決定するのは高レートではいいけど低レートの闇鍋を加速させてる要因ではあるんだよな
かと言ってowは他FPSと違ってそれ以外のいい指標がないのがむずかしい どのランクでもマクリーは何処かで散歩してでんぐり返ししてる 顔が見えない、たまたまマッチングしてその一戦のみの関係だけど一緒にゲームしてていきなりつまんねー、味方糞だから抜けますねなんてのは協調性のかけらもなくて腐ってもチームゲーのOW何でやってんの?って思う。 協調性のない自己中人間だけがowつづくんだよ現実みよ? 逃げるやつはow民だ
逃げないやつは訓練されたow民だ ゲームやってるやつらは将棋チェス以後から逃げたカスだからな プロスポーツで一番稼げるNFLに挑戦してない時点で全員負け組だろ タンクやりたくない理由すぐザリアがでてくるからもあるって気づいたわマジで相手してておもんない 相手がシグマとかならバンバン盾割るのも悪くないんだけどな
タンクがマウガなのに全然盾撃たずにキルも出来ない後ろペチペチしたところで相手のサポのultファームするだけだし
シグマからしても盾割られると目茶苦茶きついんだから下がらざるをえなくなるのに
盾割らずにキル出来るならいいけどそれが出来ないなら一秒でも早く盾割った方が遥かにマシ
そしてキルがまともに出来ないからメタル帯なんだよ ファラマを1人でなんとかしようと思ったらキャスかウィドウでHS当てまくるしかないから
倒せるわけないソルとか出して何で誰もファラマ見ないんだよ〜って味方頼りしてるやつよりはやる気あるとは言える
まぁ1番簡単なのはどう考えてもエコーなんだけど ザリアに強く出られるキャラになったからマウガいいな ザリアはどのロール使っててもつまらない存在だからな クイックで最初からザリア出す奴は何が面白くてやってるんだろう >>360
雑魚バレしたあなた!
何か言うことありますか? >>385
選手寿命短すぎ定期
選手寿命まで考えたらMLBが1番の勝ち組 そもそもタンク合わせてヒラとdps1人ずつ3人で出てきた(守ってる)敵タンク撃てば
ヒールなんかぜんぜん足りなくて下がるか死ぬかするでしょ
ザリアなんか特に攻撃届くまえにこれで近づけないのが基本なのに
タンクとか盾を撃つなとか言ってるブロンズ素人なんなの… メタル帯はなんかもう完全にソロが養分になってるよな
確実にソロとパーティわざとマッチさせてると思うこのゲーム この時間帯のランクひでーな
深夜帯と比べると同じランクでも明らかに深夜の方が強いわ >>403
ここ全員グラマスなのになんで今のメタル帯について語っとるんやろな 5vs3とかだったらそら速攻盾割りしてタンクフォーカスして溶かしたりするでしょ
最高のポジでフリーなアッシュがガード中のラマとかペチペチ撃ってる光景をみたら乁(ツ)ㄏってなるわな 活躍してるとキャラクター燃えるんだからそれ評価に加えるのはダメなんか >>402
さっきえげつないサポ居たぞ
1R目マウガ使ってて全然ヒール来なくてまともにウェーブ戦えず負け
2R目豚出したら2ウェーブでそいつらのヒール量上回ったわ 一言◯◯diff打つか黙ってるDPS
VCでキレるサポ
明らかに恨み辛みこもってるチャット打つタンク
こんな感じ 自分の見てた世界の話しかしないからな
その上、自分こそが正しいと思ってる >>352
マジ?試合中自分しかラジチャしてない気がしたけどそういうことだったのか そうだっけ?テキチャ非表示にしててもこんにちはとか見えるが >>396
もしかして390見てウキウキで煽りに来たのかな かわいいね
本当にマクリーがファラマに刺さってたらあんな書き込みしないぞ テキストチャット表示される時とされない時あるかな
文字は何も出てないけど、笑顔orごめんねアイコン吹き出しが出てたりとかたまにある 本気で言ってるのかネタで言ってるのかどっちなんだ… 正直メタル帯の事は中々忘れられないわ
あそこが一番実力の上下デカくてマッチング事故が発生する場所だと思ってる
プラダイにもちろん認定まじるけどそれ以上 胸に張り付けてる謎デバイスは開発段階でバリアを貼れてた頃の名残 雪合戦5v5で始めたら途中抜けするやつのせいでマッチ終わらないの糞すぎる アッシュ使ってたら毎回一発でトレの頭ぶち抜いてしまった…
朔メのアッシュの使い方動画は正しかったんや このイベントは歴代でもトップクラスでつまらなかった記憶が マジレスになるけど実物含めてダイヤは金属じゃないぞ >>373
大絶賛ショップで武器だけスキンのヤツがバグってて販売停止してるって話しようか マスター以上になるには鋼のメンタルが必要だからだろ実質メタル キャスディ、活かすとしたらタンクの真横だと思うぞ
単独で動いたらまぁ死ぬしフランカー見れるし一応シグマ以外の全タンクに圧出せるからな 誰が言い始めたのかも分からない基準があやふやな用語を使ってたのかよ このゲーム友達とかに紹介するんだけどみんな「何をしたらいいのか分からない」っていって辞めていくんだけどどうやって説明してあげたらいいのかな?
拠点取るだけって俺は思うんだけど、ロールとか分かれてて初心者目線難しいのかな >>437
チュートリアルが驚きのしょぼさだから無理もないぞ
結局試合の流れを掴めるまで、サポで味方についてって回復がそれなりに安牌だし 戦術はあっても定石がないのが解説の難しさを助長してるよな…
人に勧める以前にクソゲーだろというのは無しで😅 今回イベント自体は経験値が貰えるだけで
普通に遊んでいればチケット上限いくのか >>339
マーシー使ってたら積極的にポケットしに行くレベルやな リアルタイムなマルチタスク能力とフィジカルが求められるのがOWだとすると
航空管制官とか集中治療室の医療スタッフチームとかに求められる能力でしょ
結構変わったことを求められるゲームかもね ハンゾーのメイン攻撃切り替えにしたらめっちゃ楽やん 押しっぱなし指疲れるよな クイックやってたら味方のハルトが急に下がったからどうした?と思ったら、後ろに飛んできたファラ追っかけてってまじでワロタ
お前は蝶々追いかける3歳児かよ 自分と初心者4人でフルパやるときは基本タンク奴隷になって指示出ししてるわ
クソ疲れるけど楽しい >>420
胸のちくびの上下にあるちくびに被せてある
>>421
ブラジャーでしょ
>>443
はんぞーちくびから手を離すな 今は縁の切れた友人にow勧められて始めたけど、アンチモイラ全盛期にモイラメインでやってた時に突然LINEでタイヨーのモイラが嫌われる理由の切り抜き動画送られて来たときだけはキレそうになったわ
初心者なら回数重ねればなんだかんだ叩かれながら雰囲気理解してくだろうから、使用キャラにいちいち文句言うようなウザイ真似しなきゃいいでしょ リプレイ見ようとするとゲーム自体が落ちるんだが俺だけ?
パライソだかリアルトだったか 初心者を長く続けてもらうならチーム構成をラッシュに寄せてモイラの生存能力とキルの取りやすさで気持ち良くなって貰うのが一番ええ
速攻でなにも出来ずに死んで交戦時間より待機時間の方が長い経験するのが一番つまらんし
モイラのキルダメでイキリ始めたらモイラの弱気について教えながら他のサポ学んでもらえば良い ダメージ好きなのやらせとけばいいよ初心者は
死んで覚えろ最初からデスから逃げるな ウィドウ世界一って言われてる韓国人見たけど全然フリックしないんだな
俺ギュンギュンやりすぎてたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています