【FPS】overwatch2 part1005
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1003
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701846005/
【FPS】overwatch2 part1004
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1702369842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured dpsやったらダブルサブサポがタンクべったりで、自分がタンクやる時は全然ヒール来ないってのあるあるだわ >>295
サポ二人張り付いてるのはまだいいんだが、だったらその分仕事するかと言うと大体はその場でもじもじしてるタンクの後ろにいるだけなのがな
さっきも自分がサイド取りに行ってもサポ二人ともタンクの後ろに張り付いて全くこっちには来ない
しかもこっちには敵のサポとdps二人居るから正面有利なのに3vs4で全く正面押さないようなの引いた
アナとLWなんだからタンクはアナに任せてLWはサイドにくりゃいいのに ブリギッテ使えないやつはマジで味方に来てほしくない
Dva plsじゃねえんだよお前のマーシーをまず変えろやハゲが >>301
apexなんかも割とザルだった
ランクもまぁまぁザルだったがそれでもowよりはマシという
アリーナのランクはow並みにヤバかったが
valoはやってないから知らんけどr6sはランクシステムだけはapexやowよりはマシだった DPSでヒール全くこない時はソルメイトレソンやってるわ >>305
5.6分待ってブリギッテはコスパ悪いからキリコかバティストしかしないな
タンクやるときはotp ソルジャーはあくまでもヒール薄いときに繋ぎ位にしかならんのがな
本当に見てないサポだと自己回復じゃ全然足りなくなる
もうそういうときは諦めてサイド取るの止める
それで死んでも自分のせいで負けてるみたいになって煽られるのもアホ臭いしサイド取っても回復無くて仕事できなきゃ意味ないし
それでサイド取らないのが悪いとか言われてももう知らんがな タレ爺はフランカーに仕事をさせない、っていう唯一無二の強みがあったのに
何でこんなに弱キャラにされちまったんだろな… ゼニマーシーでDPS煽りとか性格悪すぎてわろた
ダメージ出せるわけないだろアホが ゼニマーシーはdps介護キャラだし煽られても仕方なくね
ジリ貧になってヒール足りなくなる前にdpsがキャリーするしかないよ
キレていいのはタンクだけ 「負け越してる他のプレイヤーのためにあなたにはこれからしばらく負け役をやってもらいますね^^」っていうのもうシステムとして実装されてるだろってレベル 逆にサブサポでサイド行っても延々タンク裏でぺちぺちしてるdpsも多いよ
こっちのフォローもせず回復要求連打してるとかさ
回復欲しいならサイド着いてこいよと思うわ 味方の回復無いときは普通の立ち回り諦めて、味方を餌にして食いついた奴を殺してくしかない
さっきも敵のサポ12000と15000なのにこっちは二人合わせて15000だったわ。こっち回復量多いのアナとモイラの二人なのに
普通の立ち回り諦めて自分にヘイト向いたらガン逃げして他に向いたら殺してってやって何とか勝てた >>313
どっちもタンクに付いて回復タンクが独占してるけど ゼニマーシーなんてやる時点でまともな脳みそしてないからそいつらに何言っても無駄なのがまた そういうときこそウィドウハンゾー使え
サポ二人独占するなら耐えろ
それで死ぬならタンクはサポに文句言え タンク防衛でゼニマーシーやられた時はもうパーンってなりましたね頭が 他人のピックで一喜一憂するやつは"上"に行けないぞ つまりtop500入ってもまだ上ではないと…深いな ダイヤ上位あたりから理不尽感がやべえ
ぜったいグラマスいるだろカスゲーがよ ダイヤ上位あたりから理不尽感がやべえ
ぜったいグラマスいるだろカスゲーがよ ゼニはタンク減ったから敵だと不破クソ強ストレスなのに味方だと回復力弱いから回復量高くして不破を弱くしないと中々選びにくいな
ゼニ自体の攻撃性能は高い調整のままで良いから
ルシオも野良で選んだ時点で『ルシオかよ』って思われそうだし、自己回復力低いままで味方への回復力高くしてくれたらな
代わりにリソースを追加してスピブに変更するかウォールスライドをするかアンプ使うと回復するって仕様とか ゼニマーシーだとタンクが思うように動けなくて結果DPSも火力落ちると思うぞ
ヒールせず敵撃ってる馬鹿サポもだけど煽る前に自分がトロールしてる自覚持ってくれ マウガバカみたいに強化されてて草
炎上15発から10発だけじゃなかったのかよ
なんか耐久面アホみたいにバフされてるやん >>329
普通に燃焼までのヒット数を戻して生存能力を強化するって書いてたやろ マウガ前のままでも強くなかった?
クイックで愛用してたけど 威力削られて与ダメ分回復もナーフされたようなもんだからこれでピック取りにくいけど倒されもされにくい肉壁タンクとしてのポジションって鰤の目指すマウガが分かってきた感 マウガはハルトorシグマ+リーパーのコンビで簡単に止まるな イベントのチケットについて全然わかんねーんだけど、1戦1枚勝ったらもう一枚で1日10枚
プレミアムだと10戦終わったら追加で30枚もらえるって感じなの? あんま味方にマーシーって好きじゃなかったけど、ガッツリポケットされてバチクソキャリー気持ちよすぎじゃ~
サイド取りに行くときにもしっかりと着いてきてくれるからマジでポコポコ敵落とせて快適すぎた
10分平均37k(fb28.5)15000dmgならファラマじゃなくてもマーシー独占して許されるやろ? マウガはとりま炎上させて敵引かせるのがタンクとしての役割だと思うし、いいんでね
マウガE入るとリーパー不死身になるらしいがw イベントのフリーズソー・エリミネーションが多分BANピックの試験なんだと思うんだけど
これBANピックじゃなくて勝った側が強制的に負けた側を忖度するカスシステムじゃね...? マウガを知ろうってネタ、ホント好き
個人的にクイックで回した感じかなり感触いいわ
ライバルでも回してみたいけど、イベント全然マッチしないからそっち消化したいしで手が伸びないわね やっと中距離打つ意味が出来た感じ
前の中距離は酷かった 武器スキンってショップ売りなのか?
ライバルダストと思ってたわ
また課金要素かよ なんか急に全然マッチしなくなったんだけど鯖落ちとかしてる? 自分がヒットスキャン使ってて相手のヒットスキャンと1v1して負けたら100お前が悪いんだよ
サポートのせいでもタンクのせいでもねぇから
お前にどんだけヒールしたって勝てねえんだよってDPSがマジで多いな
お前体力無限でも敵倒せねぇだろってレベル パッチノート見てたけどあったけえゲームになったんだな
・プレイヤー同士で感謝を伝え合うことが出来ない不具合を修正 そういえばチャット非表示にしてると
ラジオチャットも非表示になってるんだよな
前は表示されてたから戻して欲しいんだが やっとマッチしたと思ったらDPS二人はカスだし
サポート2枚もゴミでどうしろって感じの試合で困ったわ 最近ようやくドゥーム使い始めたけどクソ難しいなこいつ、押し引きというかどこまで先導して突っ込んでも良いかわからんわ メタル帯でドゥームなんか使ったって無理
実質4v5になるだけだから辞めたほうがいいよ メタル帯あるある
トレーサーよりリーパーソンブラ
エコーよりファラ
ソジョーンよりキャスディ
なんでだろうね? メタル帯は、味方の距離が近すぎるからな
小学生のサッカーみたいにボールに群がってる
ファラのミサイル撃ったら簡単に2、3人にヒットする なんかクイックのマッチングってかゲーム壊れてない?
2,3回に1回は4v4でずっとゲームしてるんだが 相方に76出てないのにファラマ相手にマクリー出す基地外ってマジで何考えてんのかわからん マっさんどうせまた雰囲気ナーフで産廃化確定だろ
何がしたいんだか 一応1からの定石だとファラマ相手はソルよりはキャスだからじゃね
豆鉄砲よりバーストの方が落とせるし
今はキャス弱すぎて使うだけでトロールだけど 個人的な疑問なんだけど、アッシュとかソルジャー使っててトレゲンソンブラの相手できないやつらは
なんでそれで対策にメイシンメタレ爺じゃなくてキャスディ出すの? >>364
使い方がわからない触ったことないヒットスキャンOTPさあ選べ >>366
マジかすげえな
俺もたまに「強すぎ天晴れ」と思った敵に推薦送ったりするけど6個以上来ることあんだな 敵にあいさつずっとして攻撃しないトロールタンク引いて負けたりしたとき通報通ったらそこでついた負けも取り消してくれ ファラマは各自経験によること多いしな
俺はエコーで良くなること多いし、ついでにマーシーも潰せる 野良の味方が抜けたときに抜けたら敗北扱いになるのもわけわからん貰い事故やんけ 勝敗がランクに影響するならマッチングがまともに機能してないとランクも機能しないよね
このゲームで正常に機能してんのアイテムの販売とバトルパスだけだろ 野良の味方に文句言うやつってソロの対戦ゲームやればいいのに メタル帯はタンクがひたすら暴れるだけの糞ゲーだよ
サポはタンクベタ張り付き
Dpsはタンク削るだけの蝿
タンクがクソだったら負け、タンク差あったら勝ち
それだけ Dpsはタンクの盾削れ裏取りすんなとかここで愚痴ってる奴
100%メタルランクです メタル帯は
タンクが正面のタンク殴るしか能がないバカイノシシ で体力管理がクソだからすぐ死ぬ
体力管理がクソだからサポはずっとタンク回復してないと負ける、攻撃する余裕ゼロのヒールbot
サポの視野が狭くてタンクしか見てないからDpsはサイド展開とか不可能で、サポの真横でぺちぺちタンク削るだけの蝿になるか、ろくにキルも取れないくせにサポにまとわりつくだけの蝿の二択
サポの真横でもタンクに火力出せるファラジャンクバスタレ爺が最強
それがメタルランクよ 下手くそなだけなら自分も下振れあるしまだ許せるが途中抜けや故意のトロールする野良には文句言わせろ ランクを勝率だけで決定するのは高レートではいいけど低レートの闇鍋を加速させてる要因ではあるんだよな
かと言ってowは他FPSと違ってそれ以外のいい指標がないのがむずかしい どのランクでもマクリーは何処かで散歩してでんぐり返ししてる 顔が見えない、たまたまマッチングしてその一戦のみの関係だけど一緒にゲームしてていきなりつまんねー、味方糞だから抜けますねなんてのは協調性のかけらもなくて腐ってもチームゲーのOW何でやってんの?って思う。 協調性のない自己中人間だけがowつづくんだよ現実みよ? 逃げるやつはow民だ
逃げないやつは訓練されたow民だ ゲームやってるやつらは将棋チェス以後から逃げたカスだからな プロスポーツで一番稼げるNFLに挑戦してない時点で全員負け組だろ タンクやりたくない理由すぐザリアがでてくるからもあるって気づいたわマジで相手してておもんない 相手がシグマとかならバンバン盾割るのも悪くないんだけどな
タンクがマウガなのに全然盾撃たずにキルも出来ない後ろペチペチしたところで相手のサポのultファームするだけだし
シグマからしても盾割られると目茶苦茶きついんだから下がらざるをえなくなるのに
盾割らずにキル出来るならいいけどそれが出来ないなら一秒でも早く盾割った方が遥かにマシ
そしてキルがまともに出来ないからメタル帯なんだよ ファラマを1人でなんとかしようと思ったらキャスかウィドウでHS当てまくるしかないから
倒せるわけないソルとか出して何で誰もファラマ見ないんだよ〜って味方頼りしてるやつよりはやる気あるとは言える
まぁ1番簡単なのはどう考えてもエコーなんだけど ザリアに強く出られるキャラになったからマウガいいな ザリアはどのロール使っててもつまらない存在だからな クイックで最初からザリア出す奴は何が面白くてやってるんだろう >>360
雑魚バレしたあなた!
何か言うことありますか? >>385
選手寿命短すぎ定期
選手寿命まで考えたらMLBが1番の勝ち組 そもそもタンク合わせてヒラとdps1人ずつ3人で出てきた(守ってる)敵タンク撃てば
ヒールなんかぜんぜん足りなくて下がるか死ぬかするでしょ
ザリアなんか特に攻撃届くまえにこれで近づけないのが基本なのに
タンクとか盾を撃つなとか言ってるブロンズ素人なんなの… メタル帯はなんかもう完全にソロが養分になってるよな
確実にソロとパーティわざとマッチさせてると思うこのゲーム この時間帯のランクひでーな
深夜帯と比べると同じランクでも明らかに深夜の方が強いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています