【FPS】Overwatch2 Part965
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【FPS】Overwatch2 Part963
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682289333/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FPS】Overwatch2 Part964
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682607600/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured シーズン3でレート爆上がりしてる人多くない?一体何があったんだ?なんか全然相応しい動きしてないんだけど、シーズン3で上がった勢は偽りって認識でよろしい? 初期から手が加えられすぎてオリーサのハイライトイントロが謎のスキルまみれになってる問題 連敗してランク下げさせておいてその次は連勝させる心底不快なマッチメイキング コンテンダーファラマ多くない?
絵面がまぁまぁ終わってるんだけど シーズン3の時に2週間くらい?正確には覚えてないけどマジでめちゃくちゃランク上がりやすい時期があった
その後シーズン終わりまでプレイしてたら適正まで戻ってる(下がってる)はずだよ
そこでマスターとかグラマスタッチで放置してシーズン4で再開してたらマジで場違いな雑魚が紛れ込む
俺が見た中で一番やばかったのは最高マスター3でシーズン最終がプラチナ1だったかな シーズン4で内部レートと同期させたせいでレートがくそ上がる人がいるように、やっぱ、そういう期間あったんか。ありがとう
ブリザードはまじでクソだな >>21
S1の時点でレートカンストが多数出て時間さえがければ上がりやすかったのを7勝更新とレートリセットが邪魔してたがそれを消したら誰にでも適用されたってだけ トレーサーの巡査再販来てるな
ゲンジの再販ももうじきか?
刀の色が服と合わせてなくて違和感あったから見送ったんだけどアプデで変更されたから流石に買うわ とにかく、シーズン3でアホみたいにレート盛ってる人とシーズン4の内部レート同期で爆上がりしてる人はなんか普通に下手
クイックにわんさかいるよ。シーズン3は偽りでシーズン4で上がったまま回さない人間のレートの価値ないだろこれ ow1末期でダイヤだったフレがみんなグラマス行ってるし2になってからレートインフレ気味だよな
まあ1の末期はみんなレート低めだっただけかもしれないけど 末期の過疎+1経験者のランクの下にゴリっと未経験者が入ったんだから1よりインフレして当たり前定期 ブロンズマッチなのにグランドマスター・ロールキュー・チャレンジャーとかいう称号の敵がいて草
一度もデスすることなくチームブロンズ全員嬲り殺しで異次元の強さ過ぎて笑ったわw ハンゾーマジでおもんな過ぎる
マジでこいつのおもんなさ半端ねーから重めのペナルティ与えるべきだと思うわ
海外ユーザーも結構そういう意見多数出してるっぽいし、マジでこいつ何とかして欲しいわ 適当にフレとvcしながらアンランクで遊んでるのが一番いいよ 普通こんなゲームやってくれるフレンドなんていないよね
APEXならいるけど クイックしかやらないんだけどフレックスキューで入ると95%ぐらいの確率でタンクやらされるのやばい ホッグに圧力があるといってもフックを避けれるだけでアドだし
救出手段もいくらでもあるから割と駆け引きは面白かったんだがな
ウィゾーとは比較にならないほど健全なワンパンだったよ 豚はデカくてフックの飛距離の関係で前線に歩いてくるからどこにいるのかわかりやすいし、防ぐ方法もフックされたあとも助ける方法も多いのにDPS様は不愉快らしい ペクスは結局チーターだらけだったわ
かといってOWもペイロNAPはワンパンマンだらけだし、マッチングおせーしどうしよもうないな エペはチーター、公式チーター(PAD)、バグ
OWはゴミマッチングで過疎まっしぐら
CS2はよ! コンテンダーズでジャンカークイーン使われてるじゃん 実際のところJQの当たり判定低ランクだと死ぬほど強そうだな
マクリーとかリーパーの方がでかいんじゃねえのか? タンクでワンパンはゲーム性破壊する悪だよ
ただそれ以上に高性能なウィゾーはDPSだろうともっと悪だしワンパン消した分の強化をちゃんとせずゴミのまま放置してるのも悪
痩せて耐久クソザコにしてDPSにした豚はウィゾーより全然まともなキャラ CSGOなんて誰も知らんやろ
FPSマニアしか知らんから過疎る JQのマフィアボススキン欲しい
けどタンクあんまりやらんしなぁ ここでチームが0キルとか言ってる奴が居て、言うてこのゲームで0キルとか無いだろwwwって思ってたが
今対戦した相手チームがまさに一人、また一人と突っ込んできて0キルで終わったわ。まじで有るんだな。敵ながらゾッとしたわ。 ラフィー本体のヒール性能よりも自分だけ安置でヒールされてると圧も無いせいで放置されて、常にもう片方にフランカーやらが集中してアナゼニ使い辛くなるのが一番キツいな ウィドメとかメイシンメも不快感すごいけどこいつらは一応カウンターできなくはないし
ロールによっては全然どうって事ないんだけど、ハンゾーだけは全ロールで不快指数ぶっちぎりだわ
とにかく威力と取り回しがバグってるレベルだと思うし、探知矢もこれはこれでこいつが持ってていいものだとは思えんわ
不快お気持ち表明結構な票数あるしマジでワンチャンリワークあると信じたいわ ライフウィーバーのグリップなんで回復ついてないの?これ
鈴が意味不明な回復するんだからこれもいいだろ回復して
50くらいしてやれ ヒール10000ルシオ
ヒール3000のアナ
5キルのバトルモイラ
上手いライフウィーバー
これらは同等の価値である ダイヤまで来て勝ちまくるとゴールドdpsの世話させられるからきつい。
敵はダイヤdpsで楽に勝てていいなー アナは必要なタイミングでヒールできるかの方が重要だしスタッツあんまり意味なくないか? 負け確マッチの時にボール遊びしてたら段々使えるようになってきた
こいつ楽しいな ゲンジでヒーヒー言いながらタンクダメージかいくぐってやっと後衛までたどり着いたら瓶投げられて追い返される労力がウィドウだとピンッで終わり
終わりだよこのゲーム >>64
アフロのやつあるけどコインで買えないもんな バティは無個性なサポに見えるかもしれないけど面白いキャラだよね。
ヒールと射撃を同時に行う操作感、立ち回りは面白いし、
大ジャンプで高台を取るとヒールと芋の軌道の特性から当てやすくなる。 ow2最近始めたけどライバルプレイ無理ゲーすぎる
ブロンズから全く上がれないし
味方の途中抜け多すぎるんだけど ゼニでdpsをキャリーするしかないぜ。
ヘイトきつ過ぎるがな。 このゲーム難しいからね
500時間はチュートリアルだよ☺ >>73
まあ最初はしゃーない
使うキャラ2、3に絞って練習しろ 相手にヒットスキャンいないのを確認した瞬間永遠に跳ね続けるクイックバティいるよな バティ回復するにも攻撃するにも跳ねてたほうが当てやすいからな… >>47
低ランクだとJQのナイフが全く当たらないから弱いぞ
多分 パーティ入ってちょっと練習するだけでゴールド行けるのになぜソロでやるのか? パーティでゴールドしかいけないとか誇張抜きで全員ブロンズレベルやろ >>75
ゼニヤッタ難しいんだよな
ゼニとキリコは全然当たらない
アナとブリギッテは勝率60だけど
ゼニとキリコは30くらいになっちゃう
オーブも付け所がいまいちわからない
調和は回復力低いしあんまり付け替えても意味なさそうだから
相方と相方が狙いにくそうなピョンピョンしてるdpsに付けるくらいで
それ以外は全部タンクに付けっぱなし
不和はわからんから基本的にタンクに付けて
居ないときは一番前出てきてる奴に付けてる >>85
調和のオーブは基本DPSにつけろ
相方がヒールしにくいゲンジトレ等のフランカーにつけっぱなしが基本で相方ヒーラーが死んでてタンクが本当にどうしようもなくピンチ以外付け替える必要ないまである
不和はそんなんでいい
単純にあとはエイム力を鍛えろ ゼニ最高のカモなのはオリーサを筆頭とした盾無しタンク
ダイブ対策はDvaゴリラにダイブされたら飛んできた瞬間に不和つけてそいつらに向かって前進しながらキックしつつ打ちまくれば勝てたりする
とにかく近づかれたら不和してキックを当てろ
で結構いろんなキャラ使ってるっぽいけど絞ったほうがいいよ
このゲームアンチピックなんかより習熟度の方がはるかに重要だから キャラごとにあまりにも操作感覚が違うからさ ゼニ使うなら敵タンクに不和つけたタイミングで
フォーカス合図のピン刺すだけでも大分変わるよ ゼニはアプデで蹴りにノックバックついてから相当使いやすくなったからな >>86
DPS付けっぱがいいのかありがとう
エイムはゼニとキリコは感覚が違いすぎて慣れないんだよな
弾速?が遅いのかな
アナとかDPSでいうとキャスディなんかは即着っぽくて使いやすいんだけど
例えばなんだけど
キャスディ使ってると10000↑
ソジョーンなんかメイン当たらなすぎて5000↓とか平気で出す
訓練場の動いてる的なんかなら当たるけど
実際に動くと難しいんだよな
ひたすら実践で練習するしかないか >>90
そうねー弾速が遅かったりするのは慣れるしかないんよな
先読みというか敵がここに出てくるなって場所を狙うのが必要になってくる ゼニはというかサポートは相方のHPにも気をつけろよ ゼニは調和不和をホイールの上下に割り当てると素早く付けられていいぞ あとルシオのスピードブーストとバティのウルトの置き方もいまいちわからない
攻めるときに置くんだろうけど
味方のウルトに合わせて出したりするけど
スピードブースト出してる間にヒール間に合わなかったり
バティのウルトも曲がり角なんかで出るぞってときに置いてもタンクだけ通って味方通ってくれなくて意味のない時間というか
一応ウルトあるから敵も押しては来ないけど何もなく牽制になってるだけになっちゃう ルシオのヒールなんて間に合わせるようなもんじゃないから気にすんなよ >>94
タンクだけ通って?使い方の認識間違ってないか
窓を通った弾の威力と回復力を2倍にする、だから窓の後ろから攻撃してるなら味方が正解だよ >>96
そういうことか!
そこを通過した味方の攻撃や回復の効果を倍増って
窓を通過したが味方にかかってるのかと思ってたわ ルシオは高度なキャラコンと状況判断が必要なキャラだから初心者のうちは手出さなくてもいいと思うな… ソロとグループのレート分けて欲しいわ
グループでレート盛った奴がソロで来たとき九分九厘お荷物だもん
大体の奴が2階級下の動きしとる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています