【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.125【MHW】
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↑の『』内の文字列を本文1行目から3行になるように入れてスレ立てすること
■通常版:3,046円
http://store.steampowered.com/app/582010
■アイスボーン同梱版:7,119円
https://store.steampowered.com/bundle/13013
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンターワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/pc/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・イベントクエスト日程
http://game.capcom.com/world/steam/ja/schedule.html
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【PC】モンハンワールドmodスレ part16【MHW】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1581100626/
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前スレ
【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.124【MHW】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1581656046/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>937
取っつきやすいのは全旋律延長ってのが付いてる笛。ナナナナ笛とディノバルドの笛だったかな
攻撃特大も付いてるし旋律維持って面では一番楽だから初心者にはお勧め
それとソロの時もオトモをはげましの楽器にしておくとバフを全部延長できる ナナて風圧だけ詰むの前提だと一番倒すの早いのてチャアク? ディノ亜は攻撃大バフとひるみ無効と自己バフやろ
旋律延長居るか?攻撃大バフ以外に演奏時間作るならその間殴るべきじゃね
ましてディノ亜笛は自分の火力のために担ぐわけだからな 導きで食事とったらすぐスタミナ減るんだけどどういう仕様なの? 金銀とか10%以下ので捕獲が難しい人は閃光投げるとわかりやすいよ >>953
速度は知らんけど、楽なのはチャアクか棒じゃないか?
チャアクはひたすら雑に超出してれば、棒は適当にバッタしてれば終わるし >>954
俺のパラドーラ装備は怯み軽減載せてないからいる
2つ以上の旋律を、たった3符の1旋律で延長できるのは結構便利だし時短に繋がる 通常3ライトはネオクロスボウガンに落ち着いたな
dpsは反動小にできる散華や金獅子の方が高いけどリロードで動けるのはデカイ
それにエイム合わせる必要があるから反動中でも良かったりする 属性武器全般もナナと相性いいよ
シルソルに風圧ついてるし火耐性も高いし 選択肢が多い武器はいいね
とりあえず推しの多いカーナで練習してみるわみんなありがと〜 >>959
通常3ライトなら宮廷警弩【狙星】も良くないか? 固定は聴覚保護大か状態異常全無効かな、広域でウチケシや毒消し使う手間も省けるし事故が減る
でも災禍転福を付けてるメンバーの場合は阻害してしまうこともあるのでたまに装備確認してるわ
野良だと攻撃大と防御大かけとけば大抵は御の字かな、たまに>>814みたいなのも湧くけれど
ナナナナ笛とかテオ笛が割と扱いやすい部類、慣れたらネギ笛でサポート用って感じ >>962
ちょっと調べてみたけどなかなか良さそう
こんな武器があったとは >>964
5発装填で反動中でリロード速いに出来るしね(3枠スロットもあるから通常弾強化も入れれるし) >>954
うーんこのエアプども
ひるみ維持してみろよ 疑問に対してエアプとかほざく88-のようなカスはNGだな 何か反論があるなら言えばいいのにそれをすっ飛ばしてエアプで切り捨てってマジで人間として終わってると思うよ >>970
笛自体使ったこともないようなレスなのにえらい言い草だな >>968
立て乙
縄張りにはいられて激おこラージャン 横レスですまんが、実際に担いで使ってみたら分かると思うんだがな
演奏時間も削って殴り続けて各種バフ切らさず全て演奏して切れ味も維持ってのは相当キツイ
かけた複数バフを三符で延長できるってのは大きい、延長時間そのものはそれほど長くないが 88-はもうテンプレレベルでNGでいいのはたしかだけど
なんで急に 最近はバカが発信するから頭の中だけで考えて実際の手間やモンスターとの噛み合いを無視してドヤ顔披露するのが多いからな
エアプアフィくんや企業wikiもそのクチだからエアプでぶった切っていい >>895
遅レスだけど玉気づかないから
「スタミナ上限玉を置きました!」って定型文発動するようになればいいのにと思ってる ナナで2乙する奴は高確率で3乙までやらかすから報酬欲しいときは蹴ったほういいな
嫌な予感してキャンプ戻って生命保険飯食った後に3乙目キメたと思ったら無事4乙までされて草生えましたわ >>965
狙い母子は3の装填数反リロともに優秀で状態異常も撃てるできる子だぞ >>980
報酬欲しいならソロでやればいいだけだから
マルチの場合こう言うネタ要員の方が重要でないか? ナナに風圧無効付けずに近接で来る奴は
フレアの風圧で転がったら最後だからな。
フレに風圧無効付けずにフレアで死なない奴いたけど、
装備見たらスキル1の羅列でただのチーターだったという話もある。 報酬と速度ならソロてもう何度も使い古されてきた回答だから
マルチを前提とするなら2乙した時点で乙内容によるけど
キャンプから動くなてチャットでいえばいいそれでも来るなら蹴ればいいんじゃない?
だいたいやばいやつは食事すらなしで体力もないし 耐熱と風圧無効つけていないと野良近接だとほぼ死ぬな。 チーターって大体全部のスキル1個ずつ付けたりしてるけど
あれはなんなんだろうか 言い方は荒すぎるけど
パラドーラでひるみ維持は名人2でもきついし旋律切れるのを気にするのもマイナススキルになってしまう
そもそもひるみ吹いてる時間で殴るほうがひるみ軽減1分の火力スキルになると思う >>976
なんで殴りと旋律を別々にやってるんだ? >>989
チートで向こうの画面上ではスキルレベル全部最大なんじゃね 遠くで吹いてるの居たらモンスター動き回ってだるいから殴りながら吹いてくれ! >>989
今日会ったクッパ姫って奴が正にそれだったわ >>991
殴って八符が殴って三符になるって話をしてるんだが、何かおかしいか?
構成が極端に匠特化なピーキー武器なんで怯みを旋律で賄おうってのは普通 >>994
こんな事言うとチーター喜ばすだけだけどそいつのマイハウス覗いてみ
スゲーカオスだから >>991
パラドーラでマルチで動き回る敵相手に頭に旋律効果来るまで演奏殴りできるタイミングがどれほどある?
演奏殴り即キャンセルでも結構な隙なのに TATSUJINGAYなら匠でも頭殴ったり傷殴れば維持できるが >>995
おかしいっていうか
旋律維持が大変っていうのがよくわからん
どんな笛つかっても今までそんなことなかったからな このスレッドは1000を超えました。
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