【MHW】ライトボウガンスレ 17発目
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【MHW】ライトボウガンスレ 16発目
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■スレ立て時の注意
荒らし対策にワッチョイという固定IDを付けるため「!extend:checked:vvvvv:1000:512」←カッコ内コピペして一行目に付け加えて下さい
※付け忘れ防止のため三行付けることを推奨
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>951
男前乙
そういやシュラムも散弾lv.3普通に撃てるのね
反動大ゴリ押し運用試してみようかしら チャンスタイムに散弾3→散弾2とやってみたり散弾2で位置調整して散弾3散らかす運用なら出来るね 散弾3の反動どうにかならんかね。
ジョー武器を猛者で攻撃力と回復力乗せてみたけど、全然回復しねぇwww
近接殴りが少し回復する程度。会心は捨てて上書きで攻撃力さらに乗せるか。 土日アニメジャパン 行ってたから歴戦ジョー行けなかったわけだがこいつフリークエストだと宝玉どころか調査レポ出ないのかよ マッドネスは武器だけ見ても攻撃力5<会心10%だから会心100%にならない装備なら会心+何かが良い 俺の場合、渾身の護石を求められたからスロ2にしたわ スロ2無難だよね
痛撃超会心にしてもいいから汎用性ある >>913
超絶亀レスで申し訳ないです
正面立つの怖くて横から撃つなら
前足→お腹→向う側の前足
って通るように撃つと転倒も狙えて良いと思います >>951
乙です
地雷の時間切れって小爆発なんだな
最後、これでテオが死んだわ >>951
乙
マッドネス用の玉取るために今日だけで普通ジョー10体くらい狩った
けど久々にPTで他にタゲ取ってもらいながら節約電撃弾撃ちまくって毒麻痺入れるのは楽しかったよ >>963
まあ流石に出たよw捕獲報酬だった
金枠の調査クエでもあればすぐ出たんだろうけどなあ >>933
気になってシミュ回してみたが通常3運用で反3スロスロ+1枠、耳栓5弱特3攻撃4特射2装填3弾強化節約が組めるな
グレイトじゃ組めないからアリかもしれない 耳栓切ればカスタム無しでフルチャ3にも出来るな
猛者出たら作ってみるか 歴戦テオが解放珠をくれたからキリンレガースを作ったけど、これ本当格好悪いな
でも斬烈弾の火力がだいぶ上がったわ 通常弾のクリ距離は本当短い
通常弾のクリ距離1.5倍の近距離強化パーツ2倍で調整して
遠距離強化パーツはもう何なんだあいつ マルチなら最低でも体力2は付けておきたいや
そうなると、やっぱグレイトボウガンかな クリ距離よりダメージもっと上げて
通常弾はもう20%上げて良い 理想を言えばクリ距離で命中でダメージUP、クリ距離外で今のクリ距離でのダメージ、アウトレンジで1ダメージ
このくらいしてくれたらカプコン見直す 案外カスタム回復にしてる人多いのな
グレイトボウガンとか普通に会心にしちゃったわ
早まったかなー グレイト会心と回復どっちも作ったけれどもやっぱり会心の方がよく使うや ライトで回復付けてもあんま意味ないよな
基本離れて戦うからいつでも回復飲めるし散弾なんか殆ど回復しないもの
殴り専なら使えるかも知れんけどそれなら武器持ち替えた方がええし ライトの一発の被ダメなら武器に攻撃系付けてスキルに体力3で被弾したら秘薬使ってた方が確実だと思われ 回復カスタムで微量回復するよりは秘薬で回復する方が安全かつ早いと思っていたが悩むな 通常、属性速射でフルチャ仕様なら有りと思うが、
歴女とかの一撃はカスタム強化してれば一撃死はないし、慣れだから
英雄でカスタムなら会心にしてる。 そもそもガード無し武器で被弾した時点でもう致命的だもんな
体力ゲージ減った状態のまま回復頼みの射撃なんかしてたら何やってんのって思われる
ハザク戦で微妙に体力減っていく時は役に立つんかも知れんけど 回復カスタムするなら属性速射か頻繁に地雷当てれるモンス用だなぁ
ソロだと動きも読みやすいし攻撃特化で良い気がする
自分は回復にしちゃったからグレイト2本目作るけどね 通常3運用ならダメージの数値大きくてそこそこ回復するから良くね? 少なくともソロなら敵に与えなくちゃいけないダメージはどんな武器でも一緒なんだから仕様の壁のある散弾以外なら大差ない
被弾が多いなら加護効果期待した方が案外便利だったりするかもね 属性系は会心1択かな
ところで歴女以降普通の歴戦古龍も石出る確率上がってるよね?
歴女なみにポロポロ出るんだが ボウガンの被ダメで回復カスタムに頼るとか地雷でしかない
不動拡散以外で使おうと考える時点でギルティ 逆に弩石ばかりでてこんなにいらないよぉ!ってなってる… ニア ころしてでもうばいとる
ころしてでもうばいとる 猛者があと8個欲しいのですがなんとかなりませんかね 属性弾って物理ダメージ分はほとんどなくて、ほとんどは属性ダメージであってる?
ただ弱点特効の会心判定という意味だと弾肉質で有効部位かどうか判定されて、属性会心で付いてたら属性ダメージが伸びるという理解で合ってる? ハンマー猛者16個、英雄5個
肝心の弩は猛者6個、英雄2個(内一個はジョーにビビってシールド散弾に使用…) >>994
ジョーのブレス食らうと龍属性やられになるから
その状態で属性弾使ってみよう
多いと見るか少ないと見るかは人によるんでないかな 属性やられって火と爆破爆破ゴロゴロすれば治るしそのほかもウチケシポリポリすれば治るしであんまり意識して対策したことないな
ハザクの瘴気くらいかなあ 物理もそこそこなかったっけ
属性のモーション値27だかに対して物理部分は5とかなんとか
弱点特効発動するところだと属性肉質は物理の半分どころか1/3とかも多いしそこそこダメージあると思うけど このスレッドは1000を超えました。
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