遊戯王クロスデュエルpart4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:checked:vvvvvv:1000:512が3行になるよう↑に補充し、gifを削除してextendコマンドが先頭になるようにする(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すればOK)
遊戯王クロスデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/crossduel/ja/
遊戯王クロスデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_CD_PR
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>900が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼する
・>>900が踏み逃げした場合>>920が宣言してから建てる
>>920も踏み逃げした場合は有志が宣言して建てても可
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは、保守せずに落とす
※前スレ
遊戯王クロスデュエルpart3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1662589137/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>335
放置かと思ったら何故か守備表示でエースだけ出すやつよく見る 複数回3人全員にバッドボタン付けられたらペナルティとかはあっても良いかもな レイドそんなにイライラするならここで部屋作ってやってみたら?ノラよりはましだろ
やらかして晒されたら嫌だから俺は参加しないけど 計算できない奴、効果読んでない奴、チュートリアルやってる(やってない)奴、何もしないマン、防御bot
レイドは色々いるよね… レイドはスタミナないのとデイリーに入ってるのが原因だろうな
やったことないけどあれデュエル入って放置で達成できそうだし まあなんで運営も簡単に勝てない奴をデイリーミッションに入れようと思ったんだろうな… タッグのlv3サンダーがキャタピラー2体送り込んできたんだが 勝てる勝てない以前にレイドのテンポレベル10になったら死ぬほど遅くて辛いな
毎ターンクソ出っ歯メガネのクソみてーなボイス付きで罠や魔法使うのやめろ キャンディナの固有って自分もダメージ喰らうんだな
ただでさえトリックスターはパッとしないのに レイドは難易度選べるからデイリー無理そうになったらイージー選べばいいんじゃね
デイリー勝利必要だったか忘れたけど 対戦でクソみたいなプレイしたやつが転落する様を見るのだけは本当に楽しいと思う ゲーム速度二倍にしてスチーム版でも出してくれないと続けられる気がしない Twitterでクロスデュエル検索したら訳分からんアカウントで埋め尽くされてるけどあれ何 目的はよく分からないけどクロスデュエルの後に「-lang:ar」入れれば全部除外できるよ ついにレイドでNPC2人混じったけどひでーなあれ
転移耐性多くて少し期待したけど回復レーンに送りまくって5ターン目には息切れでオブジェクトも壊せずエースも余らせたままモブすら処理しきれず
こっちに弱点向いてくれたら勝機はあったがラストターンまで弱点が向かずやっときたと思ったらエアフォース
んでNPCは当てつけかのようにクリボーをボスに特攻
終わってるな キャンディエースにして可愛いしてたら3回リンチ食らってラスったぞ レイドルーム作ってみたけどフレンドしか招待出来ないんだなこれ UR確定だけ課金しようと思ったらちょうど石1200にならないのかよ >>352
NPCってどうやって判断するの
アニメとかゲームのキャラになってる? >>356
Duelist2,3,4って名前になってる
思考時間もないから分かりやすい マッチング時の待ち時間がクソ長いとNPCエントリーしてくるから待ち時間が長すぎるな?とか思ったら一旦キャンセルお勧め
NPC3人とか勝ち目のない地獄を味わう 名前を右と協力しますにして最初に右レーンに守備モンスター配置してそのまま放置
最後の最後でネオスで裏切ったら怒りエモが飛んできたけど
ごめんって返したらOKって言ってくれた
対話楽しい そういやこれルームレイドの場合ボスレベル選べるけど下のランクのボス選んでも総合報酬貰えるの?
一定までいくとクイックで勝つの無理ゲー感出るよな >>361
思考時間なくてデッキも丸っ切り同じだぞ 1ターン目から全力で流してるやつがいたとき
加害者と被害者どっちに加担してる?
加害者は間違いなく何も考えずに手札使い切るだろうから加害者潰すべきかなと思うんだけど リセマラでUR沢山当たったから始めたがレイドがネオスゲーだからやり直したくなってきたわ
URバラけて当たっても全然価値ねーし >>363
中央以外から流してるのがいたら迎撃ついでにそっちに向かわせる
相手が日本人なら名前工夫すれば多少誘導できる >>363
他のプレイヤー見て決めるとしか
他が狙ったやつ狙ったほうが楽だし >>363
プライズ状況とか色んな考える点あるけど基本的には加害者側が自分の左右どっちかなら加害者狙いになると思う
その場合被害者は自ずと対面になるから狙いづらいし Wi-Fi問題ないのにマルチ中に通信エラー吐いてタイトル戻されるのなんなんだ?
ランクマ最終ターンで逆転ワンチャンの場面のエラーで復帰もできず(自動的に復帰云々の画面から一生動かん、絶対試合終わってる)結果もわからずでモヤモヤする これだけボイス入れてモデル作って気合い入れるならもうちょっと内容を改善してほしかった ランクマ50戦やって
1位:12回、2位16回、3位15回、4位7回で平均2.34位
普通だな ランクマッチだと割と神速ネオス見るのにレイドバトルだと全然いない
何故だ >>371
ネオス同士は多分野良でやらずに部屋でやってると思う
廃課金配信とかでネオスで集れば効率ダンチなのあったし >>371
レイドだと神速じゃなくてコストカットネオスでいい
3凸以上で最終スキルの攻撃+2000をつけるのが理想的なのかな? >>372-373
神速ネオスというかまぁネオスだな
もう野良じゃ勝率悪すぎだしネオス同盟組むしかねぇな
んでもさらにレベル上がってくると2凸でSP付けたネオス前提みたいになってくるんだろうな
そうなったら降りるしかねぇ 他の人のデッキタイプと平均順位が気になるな
無凸青眼だと1,9台が限界なんだが凸ネオスで世界変わるならリセマラしたい レイドだとネオスの固有はレベル1の方がいいのか
なんか面白いな とりあえずネオス+青眼の垢で始めてシルバーまでにネオス1凸できなかったらリセマラに戻ろうと思ってたら、最後の確定チケで青眼の方が1凸したんだがこいつやれるんか…? 最初の20戦は勝率8割くらいだったけど40戦くらいで勝率5割くらいまで落ちてゴールド到達する頃には勝率3割まで落ちてたわ
多分勝率気にするだけならリセマラはしなくていいと思うぞ
2凸ネオスならまだしも1凸ネオスだったらまだ無凸ブルーアイズの方が怖いわ なんか長期間ログインしてなかったときに来る通知みたいなのがしょっちゅうくるけど通知バグってないか ブルーアイズは無凸でも強いけど
逆に無凸だろうが1凸だろうがそんなに差がないって弱さもあるからなぁ
それでいてエース運用しないと固有の強みが発揮できないのはちょっと辛いところ >>377
ペンデュラムって上級どんくらい入れてる?
星8×2と星6×1で若干事故ったんよな ランクマだけでいえばあんま突出してるデッキはまだないっぽいな
バランスいいっちゃいいのか(リンクとか息してないが) ペンデュラムはモンスター破壊されてもスケール残るし
リリースせずに上級出せるって利点あるのに
リンクはスキル枠潰したアドバンス召喚の完全下位互換だからなぁ >>383
デッキが云々よりヘイト管理とかの方が大事だから何とかなってる感ある
廃3人相手でも迂闊な事しなければ即死はしないからな 魔導パやってたけど単発でキャンディとナルキッス引いちゃって狙撃URも1凸してお前狙撃パやれよって言われた気がしたんで狙撃パの楽しみ方教えてくれ
デッキとか何入れれりゃいいんだ 狙撃パは1人じゃ満足できない!絶対に3人からヘイト買ってリンチされたいんだ!って人にはお勧めかな
無差別に全員にダメージばら撒き続けるとかバトロワで生きのこることを許されるはずがないんだ >>384
言ってもリンクモンスターぶっ壊れてるけどな
ファイヤウォールドラゴンだけ >>388
前提条件のためにデッキのモンスターをリンクマーカーで埋め尽くすのがあまりにも弱いから… 発明勢も割と貧弱な奴多いぞxヘッドやゴゴゴ使えるだけまだマシだけどビットロンとか守備で出すの怖い 初手で両脇からブルーアイズと2000都合よくサイクロンまで飛んできて詰んだ
気分悪すぎる >>392
ネオスと一緒に使うといい感じに生贄要因にできるよ スキル強化小足らないんだがコイン使っていい部類?
どこかで取れる? レベル4突っ込んできてブルーアイズで守備破壊
そして反対側から2位狙いが便乗して攻めてくる
これ多すぎて萎える 後半まで攻めず攻められず仲間だったのにラストターン前青眼に攻撃盛り盛りして攻めてくるやつほんま…
まあ勝ったけど >>397
これマジでしょうもない
対処できても消費してるから反対側も便乗してきたら終わりのお祈りゲーになる
当然最初に攻めて来てる側(右)もエースは消費してるんだけど反対側(左)からしたら一番狙いにくい対面になる訳で俺狙った方が楽だから必然的にそうなっちゃうんよな その辺はもう相手の性格が全てだと思うわ
お零れに預かろうって奴と、逆にエース切ったそいつを叩いてやろうって奴で行動真逆になるし レイドも対戦もいつもガイジが全ての主導権を握っているね UR1枚で強い普通のソシャゲって凄いんだな
このゲーム最強のネオスも2凸しないとただの雑魚 殴って回復があるからなあ
1位じゃなきゃ納得しないデュエリスト達ならともかく
他狙って消耗するより弱った奴に群がって搾り取るのが無難なのよな 威嚇持ち中央で出会ってだれもプライズ取れなくなってるの草
たしかにお互い守備になったら戦闘発生しないわな 開幕ヘッドダッシュ戦法被った時のしょーもなさやべぇな
お互い潰れて後から来た奴にプライズ浚われるからマジでエース枠潰しただけで終わる 上位狙ってリンチされてる奴を助けても2対2になるとは限らないしな
いじめの世界だわ >>406
何故か助けた奴からも狙われて1vs3になったりするからな 狙撃しょっぱなかますとリンチされるけど3ターンからならリンチされても耐えれるな場が動き出してから狙撃タイムに入るが1位はまず狙撃じゃ取れんな
2位でいいならやりようはいくらでもあるからなあ ゴールドが2位以上前提なのはアホだと思う
他のやつの気分次第でリンチされうるゲームでコンスタントに2位キープしろは運ゲー まあブロンズですら3位はポイント増えない=負け扱いだしな
減らないだけマシだが スターダスト死んだ瞬間に他のモンスターに付いてた転生全部消えるとかどこまでも屑で草
これもう意識的に産廃を作り上げようとデザインしたんだろうな
最弱URは星屑で決定 このゲームには必勝法がある
3人で一人をリンチすることだ 狙撃初手で食らうと逆に受けた方が狙われね?
何回か中央の初手ヘッドキャノン狙撃からの左右からフルぶっぱ食らって死んでるわ 少なくとも俺は左右のどちらかが狙撃受けたら逆を狙うな
そいつよりは順位高くなるし 凸しないと使えないのおかしいっていうけど普通のカードゲームでも同じ強カード3枚積み当たり前でしょ
問題なのは当たりやすさの方 なんでレモンで守備はかいしてやろうとすると守備固めのブラマジとか出てこないわ5体破壊気持ち良すぎワロタしようとしたら完全な利敵行為で3位止まりとか使いにくい レモンは破壊がバトルフェイズ開始時なら普通にシンクロする価値あったんだけどな
終了時はゴミすぎ 1人はエクゾ貼って他のやつも守備固めし始めたからレモン投げたらなんかエクゾも死んだんだけど…バグか? 2凸だと貫通破壊耐性持ってるから青眼とか表示変更でやられないし貫通ダメージ阻止も難しいキングのエースモンスターなんだけどな… >>423
破壊耐性ないエクゾは守備だとレモンで死ぬし青眼にも殺される >>424
ブルーアイズエースにしてたから気が付いてなかったが3枚あるからそれ出来るんだな、覚醒までは素材足りんのが残念だが
ちょいデッキ考えてみるか 圧倒的に正面が攻め辛いから狙撃するなら正面がオススメ プライズとるときとか4人かち合ってバトルロワイアルになるのはいいけど普通に横と2体しかいないときはスルーしてくれよ ゴールド
1位+8
2位+4
3位-2
4位-6
4位の下がり方大きすぎてリンチされたときのしょーもなって気持ちが大きくなったわ
ランク上がるにつれ勝率も均等化してきたしこれ以上は上がる気せんな まだリンチされたことないけど2対1でも萎えるのに3対1とか切断するわ 同率順位繰り下げと噛み合った賽の河原システムだぁ… ドラギアス1凸したけどこいつどうなんだ
相手の壁割ってさらに殴るぜってそれブルーアイズでよくね感すごいけど トドメ差した状態でもエクゾディア決まるんだな
エクゾディア決められて驚いた ブルーアイズナーフでいいよ
明らかに止揚率ダントツだし
ある程度超えると7割くらいはブルーアイズがエースに設定されてると思うわマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています