プロローグ

私の家庭は少し変だ……。何が変か?まず初めに私にお父さんはいない。 は?と思うかもしれないがいないものはいないのでしょうがない。
その代わりにお母さんとママがいます。 ん?女×女じゃ子供ができない?あなた、ラブライブをご存知でない? 意味わかんない!そういう人は、天使天才天王寺!こう覚えていたらいいよ。
次に私の家というか、ママはパン屋さんをしている。しかも、コッペパンしか売っていない。 私は1人娘なので一応跡取りといったことになるのかな? 店は一応継ごうとは決めている。恥ずかしいから内緒だけどね。
私のママの名前?高咲かすみだよ? え?中須かすみなら知ってる? だって、昔はスクールアイドル?をしていたらしいね。 私?興味ないよ?そんなに自意識過剰じゃないからね。
私のお母さんの名前?高咲侑。 投票で名前が決まったとか聞いたことあるけどね? 感想?ふーん、としか思わないよ。
まぁ、私の家族構成はこんな感じですね。要するにママとお母さんと私の普通の3人家族ですよ。
こんなことをダラダラ書いていてもしょうがないので結論書くね。
お前ら、この物語はただの侑かすですよ。 栞子?知りませんよ?ランジュ?その子誰?ママの高校の卒業アルバムにいたのかな?
あっ、そうそうここからは基本は台本形式で書いていくから地の文ではなくなるならね。

(注意)オリキャラとしてかすみ娘(名前は各自で脳内補完お願いします)が登場します。
    基本は侑かすです。初めのほうはかすみ娘の出番が多いです。
    栞子などの追加キャラは登場しません。栞子やランジュ、ミア推しの方たちはごめんなさい……
    20章はなかった。いいね?
    一応かすみ娘ちゃんは侑ちゃんとかすみちゃんの娘です。かすみちゃんがお腹を痛めて産みました。
    産んだ年?もちろん、3(以下略……。 もちろん、個人の想像にお任せします