【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★281
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※前スレ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★279
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【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★280
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1600259844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>850
わかりました!ではフェスヒーラーをください! 今回は完走いけそうと思ってたらココマジで死んだ
スコア伸びないしダメージキツすぎ >>833
最近のイベランポイントから一日10プレイのデイリー消化勢が7〜8万人くらい
もっとアクティブなLP漏らさない勢が半分の4万人としたら上級225*24回*4万人だけで一日2.16億
上級+ならもっと増えるし上位勢やデイリー勢分も加えたら12億は多分余裕 ブラメロがAqoursバフ強すぎてスマイルりんぱな出番無くて笑う
ブラメロは属性合わせもだけどAqours使う方がいいな ブラメロは温存してたスマイルの強URぶっぱ出来て気持ち良かった ココマジが一番の難関だからな
ゼロワンは3回で終わるけどココマジは7回かかった 残ったメンツでココマジやってるけど1回につき250万ずつしか進まないから9〜10回必要だわ・・・
これの途中で終わりだな今回 このイベント(道のりが)長すぎるのに(期間が)短すぎな ココマジ言うほどか?
大体の人は前半でスカジャまで行ってるだろうから余裕で余ってたんじゃ? 梨子ちゃんのデバフ解除100%(1回)にしてくれ… その認識が間違ってると言っておこう
そこそこ課金してる人はそのレベルだろうけど
微課金ひきよわ勢と無課金はだいたいその辺がゴール地点
ACでスコア稼げない曲とか完凸いないと全く進まないから ココマジは前回のサイファイとかよりは楽
ゼロワンも完走艦隊作ればいける 期間短くてゼェハァ言いながらやりきったけど終わると恋しくなるDLP
やっぱ期間延ばすべきだな ゼロワンで11編成分余ってたからオートでやってたら足りなくなって二人分回復する羽目になったわ 決意の光マジでクソつまらなすぎる
スキルタイプで固めてんのに全然特技発動ACクリアできないし
ほんま死ね
単に面白くなすぎるから悔しいとかの感情もわかんのや 上でも誰かが言ってたように最後のacで死んでもいいから2回で殺せば簡単だぞ決意 >>870
麻痺攻撃が厄介な敵に火炎耐性つけてるのに倒せない糞ゲーって言ってるのと同じだよそれ
もう一回攻略情報を読み直してくる事をおすすめします >>870
殺意の光の特技発動ACはそこで回復かシールドするゾーンだぞ なんというか攻略情報にACクリア時の獲得ボルテージも書いてほしい つーかなんで今更殺意の光のギミックが話題になってんだよ
まさか絆エピで解禁すらしてないのか? >>862
そこそこ課金ってこのゲームだとどのくらいの手持ちの物量なんだ?
偶然俺も回復前にスカジャ到達はしたが、5凸15枚中フェス現状4枚とかだし30まで今回は余裕もってクリアできたが戦力不足感は高かったぞ 曲実装された時適当にワンパンしたらSBLとかDLPに出てきて内容初めて知る事あるからなんとも言えん
近未来とかはお前らも今回DLPでこんな強かったっけってなったはず
さすがに見たりやって対策しろといいたくなるが >>884
金目鯛は普通に難しかったでしょ
すぐ忘れるおじいちゃんかな? 基本的にDLPはバックダンサーがゴミ化して全体のスタミナが凄い低くなるからメインパだと痛くもなかったような曲のダメージが致死量になるんよな
決意でもさすがに死んだ記憶はない >>880
俺も解禁してないけどさすがに2回でクリアしたぞ 叩くならしっかり調べろと
俺も頻繁にぶっ叩くけど調べてから叩くし間違ってたら謝るぞ
開き直るとかダサさ極まってるから 殺意ってAC終了ダメージ痛い代わりにノーツダメージ10とかだったよな?
今回普通にダメージ食らわせてきて腹立ったわ ココマジの1ノーツ辺り被ダメージは900台後半かな?
Vo+Vo+曜でダメージ軽減がなければ曜ちゃんがフィーバーしてつよい チョーカー5ベルト2とったところでコイン余ったが
ボルラン詰めてるわけでもないからベルト次のにはコイン足りないしそのまま行くのもあれだしハイメモもドロでいいやって感じ
目先のガチャチケにつられそう。お前らはどうしてるん? 無事完走
けっこう余力あったし良い難易度だったんじゃない?@ボルラン1000位
自分のクール手薄なのもあるけどAZ6回かかったがw ガチャチケ20枚とかとってたらチョーカー5凸目足りなかった チョーカー全取りとベルト3枚バングル1枚まできた
チョーカーは3凸無凸無凸にしたけどベルトはどうしよう チョーカーは結局5凸させちゃったな
自分じゃ分けても使いこなせそうにないし、そのうち2属性目出すでしょ 蟹語検定上級者に聞きたいんだけど、これってどっちの意味?
・スクスタにMVは実装されているが衣装が実装されていない曲の衣装を実装
例 HAPPY PARTY TRAIN、MIRACLE WAVE、各ユニット衣装
・そもそもアニメPVが存在しない曲の衣装を新規デザインして実装
例 スリリング・ワンウェイ
https://i.imgur.com/Vl4BuIU.jpg ワイは下だと思ったけどな
上だとしたらおもんなさすぎる Twitterアンケートが出てから考えても遅くないだろう 無から作るとしたら虹はそもそも衣装が存在しない全体楽曲が無いから関係ないよな
スクスタ実装外の曲でやってくれたらいいんだけどな >>901
後者だと思ってたけどたしかに前者の可能性もありそうで草
日本語って難しいわ 俺は上だと思ってたわ…そうかそういう解釈もあるよな >>901
前者だなスクスタに実装されてない曲の衣装に決まったらMVも作らんとダメだから蟹が出来るわけない出来たとしても1年は掛かるだろ DLPだけライブが規定の点数行ったら勝手に終了してほしいわ
時間の無駄でしかない 普通に前者じゃないの?
さすがにWuCみたいに最初から実装が決まってるわけでない衣装を新規で作るほどの手間はかけないと思う 無事ノードリンクで完走
殺意といい最後の曲といいGGGに切り替えるという勉強になったわ 実は曲ストックは多少なりともあって衣装未実装曲もその中にあってその中の3つから選ばせるとか
いくらでもできそうなもんだが 案の定解釈分かれてて草
まぁ考えるだけ無駄よな
回答ありがとう
個人的には
前者ならユニット2nd
後者ならデイドリ
が欲しいな ようやく上級+Sクリアできた・・・
とりあえず次のイベントはスキチケで回してアクセ強化するか
他色マカロンきつきつだけどしゃあないな 心マジックとかいうクソ曲やりたくないから終わり
ゾンビアタックも効率悪いし 全回復前でfairlytale残り200万まで到達
このペースならなんとか完走できるかな?かな? ユメトビ糞うぜえ
DLPの作戦切り替え要求曲マジイライラする 毎回ユメノトビラいれるの何なの?
こんなの苦痛だ楽しめないって ゼロワン1700万で討ち死
ステージ1から詰めに詰めた編成とスコア吟味しまくれば多分全部クリア出来たんだろうけど疲れた DLPクリアできるほど課金するガチ勢しか残らなくなりそうだな
🦀はなにがしたいんだろ 2日かけてやっと終わった
これでまた来月までスキチケでまったりできるな 1〜30
重課金勢→余裕
おはガチャたっぷり勢→余裕
衣装のみ微課金勢→全クリ出来る
サ開からほぼ無課金勢→全クリは厳しいが20まではだいたい行ける
プレイ数ヶ月の初心者→なんやこれ
まあちょうど良いのでは >>925
今回のDLPって課金ハードルかなり低いと思うけどねぇ 今回のDLPは微課金勢でも楽しめてるイメージだったが、まだダメって人もいるんだな。
個人的にはテンポ良くクリア出来たから楽しかったわ。 >>927
問題はそこよ
前回は追加のスコア設定値高くて散々な言われようだったから、しっかりと調整して楽しめるようにしてほしいね。 >>901
こんなの、どう考えても上だろ
MV実装してないのをわざわざやる訳ない ツイッターにてDLPクリアしましたー 今回は楽ちんでした♪
ランクトリミングして隠してある
ランク隠し忘れの画像発見 RANK193
画面そっ閉じ 運営のお気に入り嫌がらせ曲
DDD(後半に置けば属性一致以外の飼育員を許さない)
ユメトビ(切り替え必須)
殺意の光(NEW) こうだぞ
1〜30
重課金勢→余裕
おはガチャたっぷり勢→余裕
衣装のみ微課金勢→全クリ出来る
サ開から無課金勢→厳しいけどガチ勢なら全クリ行ける
プレイ数ヶ月の初心者→なんやこれ 衣装のみ微課金勢ってようはおはガチャ勢だろ?
手持ちの数が物を言うゲームだからな 蟹「あなたたちにはある適性が備わってます。それはDLPを全力を楽しむ適正です。」 >>930
バランス今回良かったと思うけどやっぱ期間に対して時間が凄いかかるのがな
まったりタイムを全て取られる感じ
ちょっと忙しいと途端にプレイできないか雑編成で行くしかない とりあえずおすすめ編成でアクセサリーまで勝手に変えるのやめろや
それ無くせばまだマシになるわ 常にイベントやってる状況で今後何やるやら
パレードとイベント枠が別だから並行するようになるのかね 期間は確かに短いけどやろうと思えばすぐにやれる量
初日と回復できる日に数時間ずつくらいで終わるしな
上級+によるアクセの強化とか初回の時に後半srとか弱いurが役に立たないのわかったおかげで
序盤から投入できるので常にギリギリを攻めようとした初回より楽ちんすぎるし 育成難易度が低ければ無課金勢でもクリアできると思うんだよね 凸する前と後のマカロン要求量逆にしてくれ もうDLP常設でいいしょ…
どの道PPが切れたらプレイは出来ない訳で
それならイベントの期間までシビアにしなくても常設にした上で今と同じくイベント4回に1回の感覚でPPリセットすればいいじゃんかさぁ
一番手間と時間のかかるイベントに言うほど長くもない時間制限付けられるのキツいよ
て言うか他のイベントと別枠にした時点でそうしてよ、こんなんでイベント並走とかし出したら死ぬど >>917
ココマジってそんなにダメージきつくないだろ
完走できない時点でもう勝負には負けてるんだよ
ゾンビアタックとか命名してさも有効な戦術であるように語るの正直やめてほしい ココマジのACのダメージ量なんか通常ノーツのダメージが大きすぎて気にならないが、何より鬱陶しいのはその総ノーツの少なさ ACで獲得できるボルテージは流石に調整してほしいわ どこまでいけるかは手持ち次第になるけど、最後の方はもう完走できなくなるようなキャラしか残ってないってのはペース配分を間違ってるだけとしか思えない
序盤に強キャラ使いすぎてる無計画プレイが悪いのであって曲は何も悪くない 手持ちも重要だけど一番必要なのは気力という
期間短すぎてしんどいですわこれ ゾンビアタックって曲を完走できない編成でひたすら殴ることを指すの?
完走はできるけど1パン2パン出来ずに回数がかさむことを指すの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。