【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★281
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・次スレ作成時は本文頭に【】内を2行以上記述すること(立てると1行消えます)
【!extend:checked:vvvvvv:1000:512】
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならばレス番を指定して代行を頼むこと。
・荒らし、煽り、disは徹底放置。反応するのも荒らしと同類。
□公式サイト
http://lovelive-as.bushimo.jp/
■公式Twitter
http://twi tter.com/LLAS_STAFF/
◇スクフェスID
http://www.sifid.net/
☆App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id1377018522
★Google Store
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.klab.lovelive.allstars
したらば避難所
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10934/1593414718/
※前スレ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★279
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1600176862/
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★280
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1600259844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 安定の無料UR0
辞めさせたいとしか思えないレベルのガチャ運の悪さ
ガチャずっと集計してるけどUR率3%切ってて笑えない
いつか収束すんのかよこれ 無課金だが殺意は700万人海で削って、回復後ベストメンバーで崩した。ダイヤが3凸じゃなければと思うと恐ろしい >>741
穂乃果のアピール値を見るだけで、全然キズナ深めてないんだなってのが丸わかりで悲しい >>742
Gd3人の作戦を作るっていうセオリーさえ守ればいけるでしょ
最後のACのダメージで死んでもクリアスコアの9割はもらえるし
復活個性持ち詰んでおけば盤石 >>752
今キズナ33にしたらアピ4上がったわい! キズナ深めるほどキャラ好きじゃない
→当然ガチャも引かない
→強くなくて当然
という3段論法が完全に成り立ってるな 手持ちによって使うキャラ偏るし
意識して平均的にあげるとかしてないかぎり低いキャラがいるのはしかたないね・・・
虹はストーリーみないと曲開放されない流れになってるから全員上げてるけど
ほかの学校は使わないキャラはとことん低いわ 強いフェス限が引ければ使うからキズナも上げる(上がる)んだがどうしても偏るな キズナエピソードがあるからなるべく満遍なく上げるのが無難
スキチケ使う時にキズナレベルが少ない子を詰め込んだ編成でやるだけで全然違う このキャラ好きじゃないから性能良くても使わん!なんて層おるんか
ただでさえやりにくいゲームなのに更にやりにくくなりそうやな 凸数で戦力が大きく変わるから推しでもないと新しくゲットしても使わないこと多いしキズナ育つキャラは偏るよね >>741
ポリスチュンは完凸してるし好きなキャラなのかなって一瞬思うけど、アピールから計算するとキズナで5.5-5.6%程度しか上がってないのがバレバレで切ない 愛情に関係なく使えるUR引かなかったら使わないし、
テクニックで貰える巾着のせいで周回メンバーも固定されちゃったし
使えるURいなかった彼方穂乃果りなは無理やり上げたわ >>764
スキチケ連打する時くらいは普段使わないキャラにキズナ入れるでしょ
キズナカンストしてたら推しにこだわる意味は一ミリもないし 金称号欲しい→センター固定
巾着欲しい→テク高めのキャラ入れる
曲称号も欲しい→スキチケ使わずプレイ
手持ちの強キャラである程度固定されてしまうんだよな >>765
その画面ひらめきスキルでアピール変動するから当てにならないぞ うちは花丸のガチャ全く引いてないせいでURが昔のイベントのやつしかないしそんなもんよ >>769
当然確認済みだけどひらめきによるアピールアップはステータス画面には反映されないよ
アピール値アップの割合から個性1によるアピールアップ4.2%を引いた値をキズナによるアピールアップと断定した >>765
自然完凸だけど73だからそんなに特段低いってわけでもないけどな… ごめんやっぱり反映されるは
対象が仲間のひらめき見て反映されないって勘違いした
でもひらめきが付いてたら付いてたでその分キズナによるアップが更に低いことになるからより悲しいんだけど 推し金称号取ってから今まさにそれやってる
周年までに全員50にして石回収したい
https://i.imgur.com/BoWtoI5.jpg >>760
上げるのではなく上がってしまうのがキズナ >>771
その画面ひらめき反映されてないのか
ことり絆レベル90ぐらいだけどアピール負けてるのはなんでや?
https://i.imgur.com/jsc4eDE.jpg すれ違い通信してたわ
やっぱひらめき反映されてるよね ラストのステゼロってスコアがあんまり伸びないけど何回クリアが普通? ふぅ…DLP終わったぜ
回復課題はフェスせつ菜花丸ゾンビに使わせてもらった
みんなおつカレー >>779
>>781
この表だとゼロワンは180ノーツでACクリアボーナスも合計190万だからボルテージは伸びやすいほう 40連でUR0なんだが確率的にあと60連でUR5枚出るってことだよなぁ >>784
ガチャが完全に独立事象なら60連しても3枚が平均です SBLは2作戦だとGdの使用回数が溶けていくから極力GGSじゃないと持たないのがなんだかなあって感じする DLS1日1ステージクリアーくらいでのんびり毎日やりたい最後に駆け込んでやるの辛い 確率は収束するってのを爆死したから寄り戻しで神引きが来てトントンになるみたいに思ってる人いるけど別にそういうことじゃないからな
100連でUR0の爆死したけど更に900連して平均値の45枚出ました
トータル1000連して45枚の4.5%になってだんだん爆死の影響が薄まって行くことを収束するというだけの話 現時点でUR4枚出てるから期待値的にはあと1枚出たらオッケーだから気が楽(戦力になるURが出たとは言ってない) >>771
ひらめき反映されてるじゃねえか
適当言ってんじゃねえぞ ポリスちゅんだった
確定でバックに積むから嬉しい
これも初期曜的なオーパーツだよね
強すぎる 一度ぶれたら逆に行くには確率以上の引きをしなきゃいけなから基本はそのままぶれ続けるのよね
収束に向かうって言っても上振れで向かう人は基本延々と上振れだし逆も同じ >>794
ポリスちゅんは個性は両方とも強力だけど、テクニック特化だからテクニック値はバックダンサーする限りは死にステなのが惜しい
厳密には袋ドロップに影響するから完全に死んでるとは言えないけど、袋集めする場合は逆にアピールアップが死んでるとも言える 近未来までのナチュラル三連続ゾーンが一番しんどかったなイベ海未の強さを再認識させられたわ >>746
俺も既に4凸だからビクビクしてる
最近UR自体当たってないから尚更 https://i.imgur.com/xhtq3pn.jpg
凛ちゃんURそこそこ引けてるのにまだ月猫夜引けなくて辛いにゃ
早くチュートリアル卒業したい >>801 自分なんか花丸は初期URでさえ全然引けてないんですが・・・。 WUCでクール使ったらfairy tailですでにクールアタッカーいなくなったわ
ラストにまだクール曲あるのに・・・ いつまでスマイルの+だけ常駐させるつもりなんだ…
ブローチどころかブレスレットも完凸並んできたぞ ニジガクの中でもかすみん好きなのにガチャ産UR一枚も持ってないから辛い
フェス限は天井してでも引くつもりだから早く来てくれ 殺意の光のダメージ抑える方法
•直前にダメ減を複数発動
•ダメージくるまでにシールドを貯めておく
他に何かある? 海未ちゃん欲しいよ…
ここのスレでもガチャ画像でよく色んな人が海未ちゃん引いてるの見るから悔しい
なんやかんやフェス限しか持ってないし ネックレスジャラジャラ纏う
切り替え時一回限りの個性で受ける 一定以上貯めたシールドがブレイクされたときに発動するスキルください >>796
袋集めは個性テク盛り無効だから
雑にテク高い順で組んで不一致非Voでオート放置足りない曲もでたりするからまあ意味ないこともない アニバガチャは前日まで秘密なんかね
明日の生放送でチラ見せないかな 1周年のお知らせ課金させる気まんまんでワロタ
財布の削り方は決意の光も真っ青
いくら掛かるのやら 一周年はどれだけの機能改善や新機能があるかが楽しみなんじゃ >>807
ダメージはGd3作戦で受ける
受けたダメージは特技発動率アップの時に回復させる
誰でも思いつくことをすればいいだけ
即死確定大ダメージ入っても同時に回復個性が発動すれば生き残るみたいなウラワザを某動画配信者が小ネタにしてたけど、昨日のDLP配信で実践できなくて諦めたの草 >>817
あったら運営だよりもう出てるし
運営だより出てから着手だから現行の不具合治るの来年の1月くらいだと思うよ お金が有り余ってるのにお金では買えないマカロン
てか、お金があってもお買い物には使えなくて、お金の使い道は特訓のレベルアップの際に謎のブローカーに支払う手数料のみ
これは何か闇がありますねえ フェス限ステップアップステップ5で一枚しか出ないんかい 結構なフレがインしてこなくなってるんだけど何日くらいで解除すべきか迷う。 ピンクマカロンを他の色に変換させろ
星1マカロン前イベでぜんぶ交換しても瞬で枯渇するわ 助っ人で使えるフレなら残せばいいし
使わないなら切ればいい
どうせ交流要素無いしね すげえダメ減のgd3作戦に直前に切り替えるようにしたらスっとクリア出来たぜ殺意の光
こんなに変わるものなのか.. 助っ人もっとメリットあるようにならないかね
作っても意味薄いし外すにしてもなんだか感強い キズナポイント12億の課題期間中にマカロンドロップ5倍キャンペーンくらいしてくれないかなぁ
どうせ走るの特定の人達だけでしょこんなん 近未来ちょっとクソ曲すぎへんか
完全に使いきるわこれ 週末まとめてやればいいや思ってたけどラジオや配信多くて進まねぇ…
まぁ全快なしでユメノトビラまで倒せたからあとはウイニングランか 結構近未来と決意でヒーヒー行ってる勢いて安心する
この層消えたら本当に終わる 育成全く出来てなくてブラメロに傷痕残して終了じゃ 終わりの方ゾンアタしてた 微小課金だけどブラメロで終了
どんだけ手札そろってれば最後までいけるんだ fairytail、ツーパンしてまだ700弱残ってる模様
アピール削られるけどフェス菜とかで終わらせるしかないか 殺意は最後の8万ダメは無視して2バンで終わらしたから楽だったな
ACボーナスまではちゃんと入るし
クリアできる編成だと逆に回数多くなるわ >>841
この屑消えたらに見えて唐突なdisに震えた 蟹「結構近未来と決意でヒーヒー行ってる勢いて安心する。この層消えたら本当に終わる」 >>747
今日白のライトから虹のライトに変わってびっくりした
おもちゃ屋にこにーだったけど持ってなかったから嬉しい ダメージが痛いならフェスヒーラー使うなりスタミナ高いチームで行けばいいのに何故かバックに未育成のrやsrを敷き詰めてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています