【MHRise】モンスターハンターライズ HR1645【CS総合】
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■モンスターハンターライズ
発売日 2021年3月26日(金) NS版 / 2022年1月13日(木) Steam版 / 2023年1月20日(金) XBOX Win PS版
希望小売価格 ダウンロード版 Best Price 3,990円(税込) / パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) Switchのみ
対応ハード Nintendo Switch / Xbox Series X|S / Xbox One / PlayStation5 / PlayStation4 / Steam / Windows 10 / Windows 11
ジャンル ハンティングアクション
プレイ人数 1人 (オンライン 1~4人)
通信プレイ インターネット・ローカル対応
■モンスターハンターライズ:サンブレイク
発売日 2022年6月30日(木) NS Steam版 / 2023年春予定 XBOX Win PS版
希望小売価格 ダウンロード版 4,990円(税込)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
https://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/
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■関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.66【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1681023282/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part38
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1678620684/
■前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR1644【CS総合】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1681214259/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 19に告知して28は遅すぎだからガセであって欲しい 今週のイベクエ1個だな
ってことは来週2個で再来週アプデか? 本当か知らないけど腰装備それだけ固有スキルが強いのかな >>17
草。どうせ薄っぺらいアプデ内容なんだからスペシャルプログラムとかいう茶番やってないで19日にアプデすればいいのに https://youtu.be/VysnnvY6cz0
総討伐 12341
総捕獲 17806
って可能なん?
捕獲って討伐の中に含まれてたよね? 4スロ1スロだらけで一番需要がある2スロが無くて使いにくそう リークって具体的にどんな内容なのが来たの?
6弾は確定しそうな流れなの? サンブレイクの参加型配信でチャンネル登録した配信者が今軒並みアイスボーンやっててウケる >>25
いうて4ないの弱特超会心挑戦者くらいだし
弱特はお守りで攻撃3弱特2でいいし
超会心は3だし
それでもほしいならスロット拡張すりゃあいいし さて、有給どうするかな……
21 or 28……両方は取れないのでどちらかを選ばないと……どうすりゃいいんだ?(ノД`) >>29
なお数字とれなくてすぐにアイボーやめてる模様
MODフレンドリーでMODで未だ遊んでるやつ多いだけで
普通のプレイは誰も興味ないから数字は出ないのよね 新おまもりは確率に関してはもう期待しないとしてスキルポイントとスロットの上限上がってるといいな
新スキルが出るだけとかいうのはやめてほしい 盟友ありのぬるま湯に慣れすぎると怪異220よりただのイベクエの方がしんどい
あと溶岩洞はシンプルにクソ >>33
伏魔、狂化、変換のLv2S411みたいなのを掘る仕事が始まるんですね イベクエは盟友ない下位上位もあるから条件分岐させるの面倒くさがった説 素材報酬は最低2個にしてくれ
1個はホント萎えるから これ28かな
4月アプデで28とかはクソ印象悪いな 狂化が護石落ちしたら一点突破とともにまた双剣が強くなってしまう 連撃や弱特属性とか1でいいスキルも多いし
2スロがそこまで廃るとは >>46
バルファルクの前足の物理肉質が柔らかくなるとどうなる? PS版に合わせようとするだろうな
これでスカスカなら売り上げ落ちるしギリギリまで引っ張って騙す イベクエ固有報酬が最低二個ならどんなクソ運でも最低3回行けば作れるしな
まぁ俺は二回とも無駄に三個落ちたんだが
こんなしょうもないとこで無駄な運使ってんじゃねぇ >>48
仮に20も軟化するなら他の物理寄り武器的にもアツいのでセーフ イベクエ行く度にいかに普段ヒノエと教官に甘やかされていたかを思い知らされて軽く鬱になるわ 第5弾まではスイッチアプデするけど
それ以降はスイッチ外すってマジ? カイイカ装備でマスターとか
マスター装備で上位行くようなもんじゃん
豪傑前提のモンスターの攻撃にアーマーで突っ込むみたいなことしない限り問題なくね >>55
そんなことしたらCAPCOMの信用問題になるし最悪任天堂から出禁食らうしさすがにあるわけないだろ ただのゲハの妄想 これ以上、うんこをしてしまうと俺はバゼルギウスになってしまう なんか毎回ラージャンが噴出孔の前にいたから当ててみたけど
1400ダメだったわ
HP28000か 腰のスロ441とかならガンサー的には割とありなんだけどなあ
スロ111は酷いわ
というか一点突破ってFのアマツ防具についてたスキルだし、それ踏まえると嘘っぽい気がするなあこれ あとこのクエスト
片方の死体があってもモンスターが逃げないように設定してるな
💩です ロード オブ ザ テンペスト: モンスターの部位を継続的に攻撃して軟化させます。軟化の効果は、選択した巻物によって異なります。Lv。1: 赤の巻物は生ダメージを増加させ、青の巻物はエレメンタルダメージを増加させます。Lv。2: やわらかい効果の効力を高めます。Lv。3: やわらかい効果の効力をさらに高めます。
これ合気と早替えとの相性クッソ悪くないか? >>57
そっか
そりゃそうだわな
ありがとう安心したわ >>57
そっか
そりゃそうだわな
ありがとう安心したわ >>64
レベルが継続時間じゃなくダメージ増加ならまた3部位固定か 腕にマガツ採用で、狂化奮闘業鎧と畜撃業鎧が強化出来るかも 本格的に円月を殺しに来てるな
なんで円月なんか作ったの? これだと青の狂化奮闘だけ更に強化されて赤の激昂龍気変換は死ぬんだが もう一定時間太刀に蟲纏わして追撃発生でよくね
ナーフを戻す気がないならだけど 耐性軟化ならマルチで全員に恩恵があるしみんな嬉しいんじゃないの? カチ上げも消えるし固有スキルが相性良さそうだしハンマーの未来は明るいな 状態異常値が小さくなって確定で蓄積するようになるFのスキルあったよね
あれでいいやん お前らが散々属性遊びどうなってるんだとか言うから・・・ 四人で同じ部位殴って肉質150くらいまであげようぜ >>76
激昂が装飾品落ちして龍気変換が錬成に追加されれば… ユーザーの何割くらいがレベル220までやってるの? 属性も特効珠付け替えもただの面倒な要素にしかなってないよな
ミツネの爪みたいに物理通らないけどめちゃくちゃ属性の通りがいい部位なんかを各モンスターで設けたら狙う場所変わって遊びの幅が広がると思うけど >>76
それな
狂化一択になっちゃうし流石に無いでしょ
と言いたいがカプコンだしな… >>83
そんなこと言ってるのここのアホだけなのにね
マルチでもみんな異常武器大好きだしなんならキツネも大好き
属性は会わせてても特効がずれてたり
ナンニデモ環境のがいいよ >>84
あれ???このスキルって「使用者にとってのモンス肉質数値」ではなくて
モンス自体の肉質が下がるって事か?
もしかして下がった肉質ってそのままずっと?? >>82
その劇物取扱皆伝も状態異常追撃も弄られて既に輸入されてますやん >>31
新作来たときのためにとっとけ、アプデなんて3時間もあれば終るし、東急上げもすぐダレる 蜘蛛とかの簡悔肉質で弱特キモチェエエ出来るの楽しみだわ >>93
肉質軟化システムに合わせて弱特の弱体化しますね^^ 簡単に軟化させられる武器種と殴ると環境生物を呼び出せる武器種に分けるか モンスターに掴まれてソコから攻撃を出せるようにしようか… >>84
カプコンがそんな優しいわけねーだろ
スキ1で軟化1MAXで5にぐらいに決まっとるだろ
そのための簡悔金レイア足の肉質43とか44だぞ >>99
クソ蜘蛛に弱特通るようになるのか胸熱だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています