【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1063
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
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◆関連スレ
【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.28【MHRise】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1655098283/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part27
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1653255763/
◆前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1062
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1655802796/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
カウンター技、一部のゴミ以外は大抵当て身成立したあと無敵やん
あんな長大な無敵時間すらぶち抜くほどの持続判定持った接触攻撃なんてやってきたら
もう接近そのものが不可能になるしありえへんやろ 大剣は最強技が未来予測できるプロパンか博打撃ちするかダウン時しか使えなかったのがどんな敵でも1つ確定行動覚えれば威糸真溜めで確実に当てらるようになったから俺みたいなヘボにはとてもありがたい
とりあえず小樽爆弾2000個作っといた >>957
開発スタッフのペットなんぞゲームの公式広報アカウントに載せてなんの意味があると思ったんだろ >>954
超大型は動くと判定が発生するからカウンターで怯まなかったら次の動きの判定で潰されるやで
エターナルでカウンター無敵カウンター無敵ってループできるなら話は違ってくるけど 何も話す事ないのに何か発信しないといけない
そういった苦境の中ペット画像はまだ良い選択だったと思うぞ ペットの写真貼りだしたの本当に言うことが何もなくて助け求めてる感じがしておもろい 超大型の中だとイブシは良モンスだと思ってる
なおキンタマ
なお討伐 >>950
いやそんなもん誹謗中傷してるやつに言えよ
作品や要素への言及しかしてないで だれも不幸にならないみんなが笑顔なサンブレイクになればいいね
フリじゃないぞ >>966
キッショいエセ関西弁使いはまとめにお帰り >>961
ペット紹介擁護まで現れるとかwwwwクソワロタwwww >>959
カウンター後の無敵潰せるほどの超密度多重判定持った状態で動く大型モンスターなんて
そんなもん作ったらカウンター云々以前に接近自体無理なモンスターになり果てるやろ
カウンター潰したい一心でそんなめちゃくちゃな仕様のモンスター作るわけないんだから
現実的な範囲でレベルデザインしたら結局カウンターの餌食になるのが関の山って話や ペット紹介アンチは面白いから許した
と思ったら半ライスガイジか >>969
百竜なくなるからって八つ当たりはやめてね そういやハンマーの溜めと同じく、片手剣もJR突きが製品版で大幅強化されるのが確定してるんだっけ?
やっぱ体験版じゃまだ何も判断できんな スマブラみたいに
今日の1枚みたいな
スクショでよかった >>972
過去作だと超大型に超接近してるとその超密度多重判定が発生する場合があった
近接はそういう判定が発生しない位置取りで立ち回る必要があったから遠くから攻撃できるガンナーが楽だった >>979
旧作はカウンターなんてどの武器もなかったから判定が多段だろうが大した意味はなかったけど
これだけカウンター偏重ゲーにしておいてそんなんやるわけないやろ >>977
JR突きのモーション値はわからんが判定は強くなってるの間違いない 専門板で猛虎弁使うなってそれ一番言われてることだから 全員に回避カウンターHAのどれかを配ったのは完全に正解だと思うよ >>977
JRのモーション値は体験版時点で上がってるよ
体験会の情報ではJRよりHB弱体化の方が騒がれてたからむしろ不安が増えるわ 見切りだけで回避カウンターHA全部乗せしてる太刀さん 笛があの防御性能でMRについていけるのか不安で仕方ない その辺は合気使えって事だと思うけど演奏以外で何か欲しかったな
おんたま当たり差し替えて無敵かカウンターくれても良いのに とりあえずライズの時みたいに本編の話より動画勢によるWIB粗探しの方が盛り上がってるみたいな作品にはならなそうで安心だわ 合気でゲーム的に最低限のカバーはできてるからな
スキル圧迫?生存スキルは攻撃スキルですよ? >>957
草 こんなんだったのか
公式アカウントでやる事じゃないだろ
これ呟いてる奴も許してる奴もアホなのかな このスレッドは1000を超えました。
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