【MHRise】モンスターハンターライズ HR1041
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
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◆関連スレ
【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.28【MHRise】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1655098283/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part27
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653255763/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR1039
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1655266467/
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【MHRise】モンスターハンターライズ HR1040
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1655278093/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
まだ剛気刃もある
まあ虫が足りなすぎるんだが >>932
モーション自体は強くなったけど威嚇行動多いから上位のライズバルクは狩りやすい
イベクエみたいにワンパンじゃない限り余裕もって回復出来るしな >>931
個人的にはむしろ3回だと緊張感無さすぎるから1回死んだら終わりにしてほしいくらいだわ
そしたらよくいる馬鹿みたいに攻撃して被弾して受け身から回復薬ガブ飲みしてる連中多少は減るだろうし >>950
太刀は居合と兜落ちた代わり?に気刃斬り関連の大半がモーション値アップしてる
流石に取り戻せるほどかってあれだけど単純に弱体化というよりモーション値の平準化が行われた感じ >>932
モーション自体はライズの方が圧倒的に優秀だけど動きが遅いし隙も多いから意外と当たる要素はない
やってみれば分かるけどXXのバルクは本当に早いしモーション合間の隙がない(でもモーション自体は大ぶりだから差し込みやすくはある) >>954
1回ダウンで失敗ならその死んだ人だけ強制離脱で、別の人が即入ってこれるようにしてほしいな
それなら死んだ人だけ損して他の上手い人は損なく素材とお金取れるし
まぁ間違いなく1乙失敗なら過疎るだろうけどね >>955
円月ゲージ無限効果あるんだしこっちもカウンターじゃなくて気刃強化で良かったと感じる 安全重視でようやく15分時間切れまで乗り切れた・・・
もちろんダメージも大して与えられてなかったが
討伐は製品版で!・・・だな なんかもう翔蟲さんが本気出したら糸でモンスターバラバラにできそうだよ 何か密林変な感じすんの俺だけ?
島の大きさとハンターの大きなが合わないっていうか。なんかオモチャみたい
あとなんか色が薄いというかモヤモヤしてるというか 密林探索するの楽しいな
岩落としたり離小島に飛んだり あのプレス
マガラ種の叩きつけと同じ緊張感がしてドキドキする >>965
俺は笛使ってて同じ気持ちになってたけど
攻撃頻度を下げたらギリギリ避けれる距離だと分かったわ
尚時間切れになる模様 メルゼナ弓ソロ1乙14分や
スタミナ無限で騒がれてるけどぶっちゃけやってる暇無かった
というかギザミ装備体術ついてない? >>962
今までのライズのマップと違って快晴すぎて眩しいのはあると思う >>972
今回の体験版は見た目の防具とスキル一致しないからついててもおかしくはない
割とその武器にあったスキルついてる感じだし 密林はPC版だとやたら綺麗に見えるよ
スイッチ版がどんな感じに見えてるのかは知らん ライズはそんなに楽しめなかったけどサンブレイクの体験版は楽しめたわ 太刀以外はある程度有用なスキル揃ってると思うけど逆に太刀は何付いてるのか気になってくる
野良の翔虫の時間が長いような気がするから虫使い1は入ってる気がするんだけど3はおそらくないし ランスはジャスガと突きが若干強化されて古き良きチクチクランスに戻った気がする メルゼナめっちゃおもろいな
カーナ並みに良モンスの香りがする 密林のサブキャンプであろう場所かなり良いな
中央のジャングルも上の3番にも洞窟にも繋がっててどの場所にも行きやすい立地や 野良マルチでも勝てるようになってきたな
人間の適応力ってやっぱすげえや 疾替えと溜め変化で俺の脳はパンクした
これ使いこなすの無理だわ >>986
ショートカットの下に疾替え入れてみ
だいぶマシになるよ 正直全体的にこの蟲コストだと蟲上限+1の花結とかないとやってられん
常にマップの蟲追いかける時間で糞テンポ悪くなりそう >>985
威嚇なくした強化個体が出ると思うと萎えるぜ メルゼナ頑張ればマルチでも倒せるぐらいのバランスで丁度良いな 密林のサイズ感懐かしい感じ
今のマップって滅茶苦茶広いんだなあ いや、ゆうて虫そこら中に居るし
リポップなんか早くなってんのか簡単にずっと維持できね?
密林に至っては多すぎるまであるきがするんだが まず体験版には新技が1つしかないから体験版じゃ武器の強さがわからんw
その辺はまあ仕方ないね 密林はサブキャンプの場所といい構造といい
こういうので良いんだよって感じのマップだわ >>986
早替えセット赤なのか青なのか
ため変化黄なのか青なのか
武なのか勇なのか
全部覚えろ! なんかライゼクスのアレンジクソじゃない?
全然盛り上がらんぞこれ 造園連呼発作のキチガイ含めた負け犬害虫死滅よええwはい完全勝利 造園連呼発作のキチガイ含めた負け犬害虫死滅よええwはい完全勝利 このスレッドは1000を超えました。
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