【MHRise】モンスターハンターライズ HR610
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↑常に3行以上入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円 税 / ダウンロード版 7,264円 税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620354224/
【MHRise】マルチ募集スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1616403830/
【MHRise】Switch本体・コントローラー・周辺機器議論スレ Part4
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1617190053/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR609
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620576558/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>914登ったタイミングで起爆してまた下に突き落としてやろうぜ 昔は属性攻撃は手数の多い片手や双剣と相性良かったけどライズだとその辺でも属性死んでるのか 今からやれば、コッチにバルファルク来るまでにG級バルファルクくらいまでいけんじゃね
やり方次第ではカマキリまで楽勝だけど >>954
片手はモーション値の関係もあるし、無属性武器で優秀なのがあるってのも大きい
属性武器がもっと優秀なのが揃えばまた変わってくるかもね 片手は盾で殴る攻撃全般がが妙にモーション値高いからなあ
もうどういうコンセプトにしたいのかわからん >>957
ダブルクロスってラオシャンロンまで割と引っ掛かる難所って無いと思う 操虫棍→悪くはないがナルガ武器でいい
片手剣→悪くはないがニンジャレイピアを使わない理由がない >>958
ケフィアはクシャも焼かれるんだよなぁ… >>961
それ言い出したらライトだけ使ってればよくなるからやめた方がいいよ そういやバルファルクくるんだな
イベクエバルファルクなら突進でガンナーの屍山血河を作ってくれるに違いない
(尚XX当時は歩き撃ちなんてなかった模様) >>960
ダブルクロスはブレイブ強すぎたけどエリアルでもブシドーでもいけたし強かった
特にブシドーの回避して走りながらキンキンキンでフレ吹っ飛ばすのは最高だった マシな双ですら実際は大差がないどころかティガ双剣のほうがビミョーにタイム上だったりする
属性の通り自体が悪すぎる >>963
見た目はすき
でもなんだいその汚い溜めレベルは >>964
カプンコ「ぜんぜんわからない。俺たちは雰囲気で調整をやっている」 ニンジャソードは見た目が完全に「拳」(とどめ用に一応短剣所持)
になるのがいい
ほかの武器でもこういうの作ってくれんかな
武器種は同一でも見た目が別物じゃんか!っての 全属性の片手剣つくったんだ😊😊
全部ニンジャでよくね🙄🙄 >>977
グリモワとか鉄球撃ってるぞ
矢切りでナイフも召喚する 双剣て近接の中でも真ん中の下か弱いぐらいじゃないの
属性値がどいつもこいつも微妙で 片手ってニンジャとクイーンレイピアで派閥別れてるんじゃないっけ 属性はもう通りを見直した上で各属性もう1段階強化先用意しないと無理でしょ 現状だと属性は弓でしか使ってないな
大剣とかはしょうがないにしても片手剣やランスぐらいまでは属性武器に意味を持たせた方がいいと思うわ ゆうたとアフィに占拠されたライトスレが流石にちょっと可哀想になってきた >>973
属性肉質一通り見ると弱点に良くて30以下とか遊ばせる気0の設定が多過ぎる マジで雑に現状の属性肉質を倍くらいの数値にしていいと思う ガチガチの属性装備組んで弱点の敵に出したタイムを百竜に適当な汎用着たやつが上回る悲しさよ ハンマーはアプデでアイボーの追尾縦フシ出来るようにしてくれ 双剣は操作性が良いから火力がちと低めくらいは許せる >>991
事前に短いクナイ刺さないといけなくなりそう ちゃんと属性ゲーだろ
敵に合わせて斬属性と打属性と弾属性を撃ち分けろ 各属性強化スキルを相対的に付けやすくしたのは良いけど、数字を弱体化させたのは悪い
MHWではLv5の時点で1.1倍+100(10)だったのに、ライズでは1.2倍+4だからな
素の属性値が60以上無いと劣ってしまう
ましてやMHWではLv6まであるしな このスレッドは1000を超えました。
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