【MHW】片手剣スレ Part84
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
MHW IBの片手剣について語りましょう。
次スレは>>950が立てる事。立てられない場合はその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
◆公式サイト
モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
※スレを立てる時は以下の文字列を>>1の1行目に入れてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
保険として3行程度残るようにお願いします
前スレ
【MHW】片手剣スレ Part83
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1603186454/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 出がかり無敵はいいけどそのあとがうんちなのがな風車
剣回すのランウンドフォースみたいに一周でいいだろ ムフェトって災禍と火耐性どっち付けてる?ずっと火耐性上げてたけど地面の炎にコロリンして災禍発動狙うのも良さそうだと思ってる 火やられになるようだと捕食で確殺だからなあ
マルチなら粉塵で助かるけど必ず飛んでくるとは限らないし
絶対に当たらないなら転福でもいいだろうけど 本当に風車無敵かな
他のガード系糸技が周囲を包む糸が展開されるから回しはじめガード判定(= 攻撃を無効化)だったりしない? 無敵として判定貰えばいいんだけどね
判定よける方なら使えないだろうな 削りやノックバックなしでガードできるならガードで攻撃判定潰せるぶん一瞬の無敵より強い気がする ヒット数多いし無敵目当てじゃなくてブレイドダンス的な大技って線は無いの? 無効化つってるからまあ無敵だと思うけどな
ガード系は纏うと言うより糸で地面に自分を縫い付けて固定してる感じで風車とは全然違う
モーション長いから確かにガード判定のがむしろ使いやすそうだけど
火力あるようには見えないが状態異常とか属性ダメ稼ぐには良さそうよな ワイらの上手くて魅せる片手剣はもう過去作だけのもんなんや。これからは新規の脳死ゴリ押しキッズに譲ろうぜ。
ワイはもう別武器に魂売ったわ、片手は過去作でしか使わん。 発売まで3か月もあるのに悲観するのはええなw
まあ俺は買わないけど まあまあ
ワールドなんてクソゲーよりは面白いと思うで🤗 PV通りにガード切りからJR派生できたら隙を見ては抜刀ガード切りからJR一段目叩き込むだけのお手軽ゴリラになってるかもしれん
そしたら初心者向け武器()じゃなくなるな! >>988
モンハンで攻撃範囲広い肉質の影響受ける火力技って扱いにくいのがな
全部柔らかい部位に当たらないとカスダメになって範囲狭い技の方が強いまである
当たった部位全部に個別にダメージ入るとか一番柔らかい部位に当たるとかの救済があればいいんだけど グラが良ければいい訳じゃないのはIBが証明したんで >>990 上手くて魅せるとか どんだけナルだよ〜!!
実際は 足切ってただけだろ FBとJRの
生存記念の動画作った〜!
ライズのJRの
あたり判定悪いのかな〜。
あの距離で当たらないと
空振りばかりでキツイ気がするなぁ。
https://youtu.be/qT6pxsmpCd0 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 7時間 59分 6秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。