【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR295
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■発売日:3DS版2017年3月18日(土) / Switch Ver. 2017年8月25日(金)
■希望小売価格:3DS版、Switch Ver.共通 パッケージ版 5,800円+税 / ダウンロード版 5,546円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DSシリーズ / Nintendo Switch ■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:ロー力ルプレイ、インターネットマルチプレイ、 すれちがい通信、インターネット(クエスト等のダウンロード)
◆公式サイト
モンスターハンターXX
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR294
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1592701017/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ブシドーと間違えて使ったことのないブレイブ双剣で宝纏に行ったんだがなんか面白くてハマりそう
しかしゴロゴロされるとせっかくためたゲージがすぐ無くなっちゃうな
強走飲んでればいいブシドーと違って難しいわこれは 二つ名武器でブシ双やってて臨戦だと毎回斬れ味全快するけどこんなもんなのかな ブレ双のいいところが距離詰めやすいのと飲みなおしが少なくてすむくらいしか思いつかない >>917
まあソロ専用みたいなもんだよねえ
どんどんこっちタゲってくれないとマジでなんのメリットもないしコケるし >>917
ダッシュのタイミングさえ合わせられるなら生存率と継戦能力もたかいがゲージが無いと糞雑魚ナメクジな所がキツイ ブレ双の練習はブラキ炭鉱をおすすめする
なんせカウンター取りやすいしついでにお守り集まるからな 野良の効率炭鉱ブラキ部屋に入ると結構蹴られるんだけど装備がダメなの?
一応ガオウに貫通強化弾道強化弱特超会心つけてるんだけど 効率部屋ならそれに加えて見切り2はないと「一応」で認められない
地雷と見なされて当然 >>928
マジか
今持ってるお守りだと見切り1すらつけられないから甘んじて蹴りを受け入れるわ 高火力低体力な炭鉱ブラキは練習相手にはあんまり向かない気が 俺は神経使うの嫌だから普通に炭鉱夫してるけど15分もやれば錬金用古おま10個+報酬枠手に入る上にHRも上がらないので良いぞ
秘境以外はけむり玉すれば映画観ながらでも回せる せっかくあの見た目だから宝纏一式で炭鉱してえよ…… 操虫棍で矛砕育ててたんだけど、超特に爆破は良くないって聞くしどこまで旦那で行けるのかなって思って調べてみた
超特矛砕(HP20,250、全体防御率0.7)の破壊後の足に強化斬り上げを213回当てた場合
スキルは匠2業物超会心弱特でダメージ計算
ミラアンセスロード・・・20,320
真・黒滅龍棍【旦明】・・・20,167
弱特が無意味になってることを考えると、実際はもっと物理(旦那)が伸びると思う
現時点で誤差レベルの差だし、武器スロの差で同じスキルにはならないだろうしでこれもう旦那でいいよね
やっぱり旦那って性能おかしいわ 友達にxx勧めて無事買ってもらったから自分も第二データ育てるわ
今さらxx新品で買ってくれて1から一緒にやってくれるとかほんとありがたい >>934
ダメシミュだと毒と爆破の属性値おかしくね? 無意味になるなら弱特じゃなくて連撃あたりでシミュればいいいんじゃ… Twitter見てたらブラ炭部屋なのに時間内に倒せるんだからいいだろ火力スキルより生存してナンボ立ち回りしてナンボってドヤ顔で持論語って
部屋主と参加者にドン引きされてる漫画改変画像流れてきて草生える
>>934
ダメシミュは昔から爆破武器だけ結果おかしくて旦那で計算するとテオ相手でもぶっ飛んだ数値になる 炎王龍の尻尾集めとかいう苦行もうやだ
クエストランダムだしサブタゲはほぼ殺す寸前だし確率たった60〜65%だしなんなの >>939
剥ぎ装備を作るといろいろ捗るぞ
大剣で破壊王抜刀術技超会心剥ぎ名人ならネセトでかんたんに出来る ダメシミュだけ見て旦明旦明言ってる奴多そうだなと思うと笑ってしまう 状態異常補正に4入れるとダメシミュでもそこそこ離されるしな p3仕様のガンランスに戻して。オートガードお守り復活させて。 XXガンスの不満点はゲージと獰猛補正のガード不遇位でそこさえなければ ここの奴らはG級の耐性考慮して大の毒爆破属性嫌いだから安心して良いぞ
ただTAでも大量に使われる程度にバル棍は強いから・・ >>946
TAは銀嶺ルーツ辺りも使われるのにさも完全1強みたいに言う発売初期レベルの奴が嫌いなだけだぞ TA基準で考えるとウヌスアンクが最強ガンランスということになるけどそんなことはないと思う へたほど旦那なんだよな
どこ殴っても100%超会心出来るから 旦那が強いとはよく聞くけど俺がマルチで出会う虫棒は麻痺ばかり ガンスはハゲージが赤のときにモーション値が一律10上昇するとかだったら良かったのに 狩技でいいから属性ブレード欲しかった
使用後切れ味0になるなら許されそう あの属性値と物理性能ならそりゃ強いわ
毎回最適解ではなくとも困ったらあれでいい そういえば無断転載云々が自動で付かなくなったからテンプレを変える必要があったか 正直銀嶺は強いけど切れ味ケアの楽な武器って限定されやすいからええわ 強化ルーツソロできねーヤツはモンハン初心者ってことで 牙獣ライトの発射音すこ
ドドブラ亜種は要らないけど、デゼルトテイルは復活してほしい Switchの新作はおま合成出してくれ
素材集めでそこそこ苦労する程度でいい
スタイル狩技はなきゃないでいいが、痕跡クラッチみたいなもの入れられるぐらいなら続投がマシか 大型モンスターに発見されてるときはA押さないとエリアチェンジできないようにしろクソ苛つく 溶岩内待機は許すが
エリア端でしっぽ振り回してんじゃねえよクソが まあ今後はエリア廃止だわな
びょんびょん移動されても困るが白疾風()みたいなのが一番萎えるし 痕跡集めとペイントボールならどちらがマシかなという ペイントかなぁ
所持枠キツキツの方向性だけ改善してくれりゃいいんだし 痕跡はあまり狩らずにいると追跡レベル下がるのと
特定のクエストで集めるのを強要されるのがなければ悪くないシステムなんだがなあ 素直に自動マーキングにしておけばいいのに
余計な作業と強要追加したせいで台無し 火山でたまにギザミと追いかけっ子になることない?足引きずりだしたなと思ったらずっと反時計回りに同じところ移動しやがる ガンナーだけど大体の相手なら特にアイテム欄キツキツになる訳でもないのにわざわざペイント弾使ってるわ
なんとなく楽しい ガンナーより剣士の方がカツカツだわ。ガンナーだとペイント捕獲玉を弾に回せるし調合所いらないから貫き、からの実だけで良い 俺の場合ペイント弾のためにライト使ってると言っても良いくらい
ペイン付け忘れて逃げ始めた時でも間に合うってマジで楽 ペイント段の方が初期位置から移動前に発覚とペイントとれて良い
ペイントボールというか投擲の起動があまりにも貧弱になったせいもある 実際そんなにペイント使うか?
飛んだ影を追えばわかるし万一見失ったら千里眼ゴックンでいいじゃん
捕獲クエは別として 発覚取れる、移動グダり防止、気をつければ起爆も
総合力のアイテ厶 ペイントボール抜いて千里眼入れる発想全くなかったわ。龍歴員ポイントもったいなさすぎて 見たことある流ればかりだから次スレはマイナー狩技で盛り上がりてえなあ ポイント余りまくらない?
調合材料とか2〜300ぐらいほいほい買ってしまうけどなあ 片手の狩技は弱いのがないとよく言われてて実際自分もそう思ってるけど
その割にはブレイドダンス付けてる人いないよね Uの方が優秀なブレイドダンス
わざとなのか計算してないのかは不明だけど
VよりUの方が優秀な狩技がちらほら >>990
ワイヤーシャンギーペイント瓶の無駄のなさ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 4時間 44分 59秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。