【MHXX】モンスターハンターダブルクロスHR294
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■発売日:3DS版2017年3月18日(土) / Switch Ver. 2017年8月25日(金)
■希望小売価格:3DS版、Switch Ver.共通 パッケージ版 5,800円+税 / ダウンロード版 5,546円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DSシリーズ / Nintendo Switch ■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:ロー力ルプレイ、インターネットマルチプレイ、 すれちがい通信、インターネット(クエスト等のダウンロード)
◆公式サイト
モンスターハンターXX
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR293
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1592301929
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 3と3Gのランスはめちゃくちゃ強かったが
ずっとランス使ってたわ
たしか三段突きからカウンター出せたよな
強突きとかいう開発の嫌がらせもなかったし というかG時代はキャンセル突きとか言うぶっ壊れもあったけどモーション値が今よりずっと高かったんだよ
どう使っても単純に強かった 【お仕置き中】ガンランス
お仕置きされるような事してないのに でも貫通弓モーション値を多少見直されても射法入れなきゃならんことも考えると
射法なしでクリ維持しやすくてスキルもつけやすい連射に負けそう >>913
ブレの方が快適だと思うけどストも使えると楽しいぞ
高攻撃力武器でもブレだとガード時に榴弾ダメ入らないし勿体無いねんな 貫通弓は剛射の弾速を何とかしてくれない限り2パシャ以外の道はない
剛射速すぎて全然フルヒットせんのよ 正直ブレイブヘビィ以外は攻撃力なんて所詮どんぐりの背比べやから別に好きな武器担げばいいと思うわ >>917
アイスボーンでもお仕置き続いてます
マスター補正と鼻糞 >>908
トライは陸でもクソ強かったぞ
なにせ上段三段目にカウンターできた ブレイヴは特化した新モーションとかもあるから純粋に楽しいんだよな ガンランスは強くしないで欲しいというお客様もいらっしゃいますので
それはともかく宮下が好きだから本家でお仕置き続いてるんだったりしてな
カプンコはそれくらいやっても不思議じゃない 貫通5だと射法いらんのが本当だとしたら属性付きはエイターダオラアルバの3本しか素で貫通5撃てるのないんね ブレハンマーとかいうモーションの楽しさ以外何も考えられていない武器 属性貫通矢は2パシャするから
矢レベルは3以上なら気にしないな
溜め3主体に使用するには今作の属性弓はスペックが… 弓ってヒット数多くて双剣みたいに属性が活きそうなのに
強撃ありきの調整で物理寄りになってしまってるのが気に食わない 最近野良で雷弱点でも無い相手にテンプレスキルのガオウで電撃弾だがをクエ中ずっと撃ってる奴見るんだが …俗に言うニワカだよなこれ そんなん昔からいるからな
俺は散弾撃ってるガオウに出くわしたから慣れてる 後半はたってるガオウとか恐らく弾素材の持ち込み調合とかしらないんだろうな >>928
Fのガンスか…
砲撃回避が本家に輸入されねーかなー
まあ藤岡はそういうユーザーにプラスになることは死んでもやらなそうだけど >>913
詰めれば結局高出何発当てるかになるから回避2種使えるストが火力面考えても1番楽
脳死お手軽したいならブシ
最短の高出力ぶっぱしたいならエリアル
ハチャメチャ感出したいならブレ ナルガライトって馬鹿にされがちだけど普通にTA使用武器ランキング上位なのね そりゃ性能は文句無しにトップだもん
普及率に比例してニワカが多いのはちょっと上で話してたガオウと同じだけどヘビィと違ってガンナー初心者も手を出しやすいから殊更ゆうた率が高くなってしまったのが問題 ヘビィはしゃがみからイナシはできないからハメしかしないのはすぐ死ぬけどブシライトは生存は楽ちんちんだからそれが良かったり悪かったり >>938
仮にX系の新作が出たとして藤岡と徳田が関わってたら絶対買わねえわ >>944
曙光か全弾装填で回し撃つなら別に良いんじゃね?
2発しか装填できない無明で素撃ちならアレ過ぎるけど キサナドゥとかいう爆発物専門銃みつけたんだけどアイスボーンの覚醒水みたいな使用感で使える銃?
部位破壊マラソンで使えるなら作ろうかと思うんだけど >>946
そーなのかー でもあれで怯んだことあるからソロで試した方が良さそうだなあ >>949
MHXXの固定ダメージ系はG級補正とか一切無いから微妙
部位破壊マラソンならジンオウガライトで斬裂弾速射した方が良い >>951
あー、こっちには攻撃力補正もないのか
しっかしヘビィもライトも優秀とかジンオウガに足向けて寝れないねぇ モンスターどころかゲームそのものすら討伐可能な最凶の武器だぞ あのバグ見つけられた事自体笑えるわ
何で最底辺のバイク担いで最高峰のナルガヘビィ見たのか エリアルライトは楽しい。
ただ効いてる感がしない。 >>950ですがスレ立てに失敗してしまうので代行をお願いできませんか >>963
ありがとうございます
ご迷惑おかけして申し訳ございません >>963乙
金雷公さん何でバイクの方選んでしまったん? >>954
開幕なら貫通クリ距離に入るまでの狩技ゲージ稼ぎじゃね?
まあ発見時ボーナスタイムなら足並み揃えろよろとは思うが 開幕斬烈弾は狩技ゲージの充填効率がいいとか聞いた覚えがある
本当かどうかは知らんが結構見るし少なくともそういう情報が回ってると思われる ブレイブ溜まりやすいってのは聞いたことあるけど狩技も溜まりやすいんか ナルガライトは開幕斬裂せんでも貫通1速射をリロード一回もすれば全弾装填なら貯まらん?
完全調合なら開幕稼ぐ必要無いし ライトに限らず内蔵弾をしょうもないタイミングで使う奴は結構居る 全弾装着したついでに内蔵弾消費してんじゃね?(適当) ナルガライトで回し撃ちしたい弾なんてないし、いつも臨戦だわ >>976
いつも残り54くらいで溜まってた気がしてたけどよく考えたらブシ回避挟まってたわ
ナルガでも全弾にする理由の7割はペイント弾で残りはほぼ捕獲用麻酔弾 ブレイヴナルガライトだとしても貫通1に反動増加しても関係ないしなー 今入った部屋魔境だったわ
ブシ双剣で挑戦者の納刀くん、ブシ棍で飛燕までつけてバッタくん、装備はまともだけど罠ピコピコくん スキルみても狩り技みても明らかに撃つ必要のない内蔵弾撃ってる奴っているよな
どうせツラヌキの実使いたくないとかのしょーもない理由だろ 効率求める部屋でなければ弾素材節約したいっていうのは別に構わないけどな
明らかに通らない属性弾撃ってたり榴弾で近接ふっ飛ばしたりしてるならまだしも ナルガライトより天鼓の方が気楽に使えると思うんだけど野良では滅多に見ないね 弾薬節約は弾数が実質1.2倍なので超火力スキル
最大数弾生産は弾数に直結するので火力スキル
異論はあっても認めない😤😤😤 練金はコンボルートからゴミを消す片手剣一択では?
気合玉の相性も完璧でしょ 盾コン出すやつはレンキン使わないし、盾コン出さずに立ち回れる人はスト使うからなあ
一番まともなレンキンはスラアクだと思う 削られたアクションが強くない片手・ハンマー
デメリットが装填速度と狩技ゲージのマイナス補正のみのライト
斧運用でテンペと臨戦を両立できるスラアク
あたりか にわかに反動大3連発とかやらせたら開幕で乙る未来しか見えんし流行らんでいいと思うわ >>986
アルバ狩るときにはなんとなく使ってたわ
なんかブレがしっくり来なくて >>980
そもそも4で突きが弱体化されたんだよなぁ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 2時間 34分 56秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。