【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1967
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スレを立てるとき
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ98
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1587730774
◆前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1966
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1588302865/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>885
どいつもこいつもネロの首回すのと同時に吹っ飛ばされるの見ると笑うわ
ギリギリ間に合わない隙強すぎ >>880
FFが丁寧なんじゃなくてモンハンが異常なだけじゃないか 動きが嫌がらせの方向にはしりすぎると人は興ざめするんだなあって改めて思ったわ 生物である限り激しく動いた反動はあるだろうがカス
世界観重視ならもっと生き物感出せやボケ 水玉プシュプシュ2連のあとは確定で入るかなぶっ飛ばし 歴戦王ネロ、ラヴィーナ大剣でいったが攻撃力あるだけで弱くね? 上位にも重ね着あるんかーい。盲点でした。ありがとうございます。 王ネロなんか傷治るの早い…早くない?
今まで散々傷付けしてきた感覚だが気のせいかなー? もともとネロに不動って多段食らうことあったから危なかったけど
攻撃力上がりすぎて最早禁止のレベルだな 滅多に使わないヘブィ使ってるからか
こいつ特定のプレイヤーだけ集中狙いすることない? ソロで普通に倒したけど面白くなかったから魔境マルチで紙集めするか >>913
4連続ヘイトは古龍全般たまにやってくるぞ やっぱ救難上げて集まる前に罠2種設置しとくのがいいな
空気がピリリと引き締まる
>>906
上級乙 チケット複数出やすい気がするけど
3枚×2とかたまたまなのか リアルにこだわったとかいいつつがっつり段差に体はまったり
大技連発しても全然スタミナ減らない疲労になったらガン逃げ
瀕死になったらガン逃げしてるんだからゴミ岡の俺様ワールドはこういう世界観なんだ >>906
乙!
極ベヒは良いよな...ミールストームは糞だけど敵視とれば封じる事が出来て敵を視界に入れて見てるだけで行動が分かるんだもん
画面外に消えて視点を動かしてる間に次の攻撃とか無かったし あれだけの大技なんだし自分にもダメージ入っても良くない
ブラキを見習え 王ネロ寝床ぶっ飛ばし当たるの?
壁直前で止まったから届かんと思ってたが >>916
そうだったか
納刀許してくれなくてそれで気付いたわ 分かる
流石に今回のは嫌がらせが過ぎた
相変わらずクソみたいな出し惜しみばっかだし今までやり込んでたのがおかしかった >>930
蔦のある壁に向かうよう旋回させないといけないのでネロの左頬にくっつかないと多分失敗する
それでも失敗するならサイズの問題かもしれない
右頬について蔦のない方向へ行ったら失敗したけど左のときは成功してたと思う 臨界ブラキの最終エリアのブラキ、なんかデジャヴすると思ったらあれだ
暴走初号機 王ネロ、封じられた珠がうまい。2〜3個出てるんじゃないか。
安定すれば調査クエよりいいかもしれない。何より調査クエは飽きた ネロのクラッチ嫌がりっぷりを見ると今後の歴戦王もこんな感じなんかなぁと思っちゃう >>913
今作がどうかは知らんけど昔のドス古龍は体力低い奴を優先的に狙う思考ルーチンだったらしいよ リアルにこだわってるなら下がりながら攻撃しないだろ… ランスで初見0乙31分だったわ
肉質ガッチガチなのに傷つける暇なくない? >>939
は?刻まれた珠しか出ないんだが?(全ギレ) >>937
なるほど、右頬に張り付いて蔦壁の方に回してたからかな
左に張り付いてやってみる 傷付け前提肉質なのに
傷付けさせてくれないモンス
IBのモンスってそんなんばっかりじゃね パパッとフレンドと終わらせて飽きたら野良でグダグダを楽しめる
このくらいのモンスターが1番楽しい そもそも
傷つけたら楽になるよ!
じゃなく
傷つけないとキツいよ!
なのがもうダメ おまけに傷は90秒から短くなるという
こいつら何考えてんだ? 素の90秒がそもそも短いってそれ一番言われてるから とにかく攻撃が熾烈過ぎて頭にクラッチすればほぼ確実にぶっとばされる
これはもうランスのカウンタークローの出番では? >>941
そもそも不動嫌いやわ
ダメージ貰ってても全然気付かない よりにもよってカッチカチのネロで傷回復とかイカれてるよな(´・ω・`) 王だから体色が金色とか安っぽいよ
水を纏ってんだから全身苔むしてるとかの方が長生きしてる感あるやろ もっと狩るのが楽しくなるモンス出せや
クシャルダオラと王ネロは微塵も楽しくない 体力高すぎて傷付け壁ドンやらないと怠い!クラッチ強要は糞!
なんて喚いていたけれども、まさか傷付け壁ドン徹底しても怠い相手が現れるとは 歴戦王は傷付け使用を完全に無くして高体力の柔らか肉質に作れば良かったのに
二回組のみ石を落とします! 王ネロがこうだから王クシャとか想像もつかないな
咆哮しながら突進とかしてきそう 徹甲属性とガンス属性、弾属性と矢属性で分ければ解決なのになんでやらないのか 王だからって理由でモンスターの外見考えられるような奴がいると思うか? >>969
王クシャは古代樹の背景と同化してくるよ マスターの王クシャなんか出したらマップ全体がデカイ竜巻に飲み込まれて立つことすらできずに死ぬぞ 傷つけ行くとバリバリバリバリ雷撃ち込まれるのほんとくそ レウスの寝床一面の巨大竜巻で当たると吸引して崖下に投げられるとかやってきそう ネロにマルチで傷つけるのは真面目にどの武器がいい? 王クシャはレーシェンのカラスみたいにな瓦礫纏ってて常に尻もち+スリップダメージ発生
常に寝床と同じ竜巻の複数設置からの直径2倍で王クシャ防具スキルの真・龍風圧無効じゃないと防げない感じで 最初のエリア移動前の必殺技で弓や近接がだいたい2乙かますな
あれ雷耐性3付けたら生き残れるんだろうか 耐性マシマシで挑んで一番痛い攻撃が
ちょこっとタックルとかアホでしょ
体力半分減ったわ 傷つけが面倒なら会心系を抜いて属性で殴ればいいさ
問題はその属性が通る部位がすごく狙いづらいという点 γってずっと重ね着かと勘違いしてたわ
何だこのアホ性能
武器何持てばええんや お騒がせしました水耐性26にあげたらさくりとゼロ乙討伐できました。
くれぐれもカブカカブでいかないに耐水3つけても水耐性低いよ
こうなると導きの地歴戦ネロの方が強くないか? マスターの歴戦王チケット出やすいんか?
一気に4枚出たんだが 王クシャは最初は錆クシャで錆の部分を傷つけ5回しないと剝がれません
そこからが本当の始まりですとか平気でしそうやね 強くねぇ時間が掛かってただ怠いだけ
嘘 3乙したわ。もう回復する気力すらねぇよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。