【【MHW】チャージアックススレ チャージ121回目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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↑スレ立てするときに3行コピペして下さい
モンスターハンターワールドのチャージアックス専用スレです
基礎的な知識はWikiを参照
http://wikiwiki.jp/mhwchargeax/
次スレは>>950が宣言をして立てる、無理ならアンカーで指定してください
■スレ立て時の注意
スレ立て時の【本文の一行目】に「 !extend:checked:vvvvvv::」を入れると
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>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください
【MHW】チャージアックススレ チャージ118回目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573580197/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
【【MHW】チャージアックススレ チャージ120回目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575537759/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured NEW! IB追加モーション
クラッチ攻撃 10 10 48 6*n
※剣強化で1.2ヒット目でビン爆発
※ビンエネルギーが3ヒット目まで3ずつ計9貯まる
※3ヒット以降は全て属性強化補正を受ける
※4ヒット目以降は属性補正0.3
※斧強化の追撃は発生しない
ビンの種類による斧強化の性能
榴弾ビン
追撃モーション値9
追撃属性補正0.2
高出力、超高出力追撃モーション値11
高出力、超高出力追撃属性補正0.2
高出力モーション値92
高出力物理の属性補正1.0
超高出力モーション値25 102 76
超高出力物理の属性補正1.0 1.0 1.0
強属性ビン
追撃モーション値5
追撃属性補正0.8
高出力、超高出力追撃モーション値5
高出力、超高出力追撃属性補正1.2
高出力モーション値82
高出力物理の属性補正1.4
超高出力モーション値15 82 66
超高出力物理の属性補正1.2 1.35 1.2 以上テンプレ
>>950
スレタイはじめの部分カッコ二重にしてしまったので
次スレ立てるときに修正してくれるとありがたいです(修正し忘れたのでここまでコピペしましたすみません) みんながこぞって柴成体の準備をするなかソロキリンTAをする 11時ぐらいに一回落ちるわ
昼から入れたらまたはいる ゼノの拘束ブレスは飛んだ瞬間閃光飛ばしたら落ちるから出来るだけ皆うってあげてね
耐性は他モンスターと同じみたい >>26
ある突進みたいなので噛まれてゼノ飛んだあとビームで1パン
火耐性20あればぎり死なないらしい とりあえず部屋が立つまで蒸気回してるか
よく燃料ダダあまりだって言われるけど放置プレイしてたら結構無くなるよな 11時位になるけど帰ったら入りたい
めっちゃ楽しみ >>51
2回ぐらいロード挟んだらフラグ立ったわサンクス >>48
外付けSSDなら30分かからずロード時間半分の効果を得られるよ! 武器部屋とか初めて入ったわ
下手くそだけどよろしく なるほど、これも帰還待ちで枯渇狙ったほうがいいのか お前らうらやま 夜いかせてもらうよ
それまでに色々報告してもらえるとマジで助かる >>60
ガスの所に誘導すればいい
敵視持ってる人の役目かな
榴弾はスキル追加で変更できるみたいだな >>67
予習クエさえやっておけば問題ない強さだよ 榴弾瓶は熔山龍の神髄と炎王龍の武技どっちがいいいのかなあ >>75
まあ出撃毎に分けてどの部位破壊するか決めて順番に壊していくタイプだろうな 覚醒強化に強属性ビンから榴弾ビンに変更するってのがあるな
武器特定のもあるのか 切れ味とか属性強化は重複して付けられるのか
スキル厳選きついわこれ とりあえず麻痺出てきたから龍から乗り換え
強属性とかのほうは組み合わせ多すぎるから後回しにしないと期間内に揃えられん 相当な廃プレイしないと期間内に複数仕上げるとか無理だわ 3つまでしか受け取れないの忘れてて連打してたら途中で気づいて龍のやつしか取れなかったわ
みんなも気をつけてな >>86
複数つけられる
なので強属性を極め始めると確実に沼 赤ゼノって榴弾特化で行く方がええんかね…?
イマイチよく分からんのだが なるべく斧強化でぶん回しがよさげだな
野良だと敵視とってばっかりだ 銀火竜の真髄ついてたが発動してないんだがまさか何個もつけなきゃならないのか 岩無しでエクリプスされて全滅した
何か条件あるのかね >>95
臨界になると属性ガバガバになるっぽい特に頭
そのタイミングで敵視取ってないなら持ち替えでも良いかも知らん シミュった感じシリーズスキル取ってもスキル1,2個増やせるかどうかって感じやね
砲術5と達人芸の両立も微妙な感じだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています