【MHW】双剣スレ 40連斬目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv::
MHWの双剣専用スレです。
◆公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/
>>950が宣言後次スレを立ててください。立てられない場合は他の人が宣言して立ててください
■スレ立て時の注意
現在、対立煽りなどの荒らしが頻出しています
スレ立て時【本文の一行目】に「!extend:checked:vvvvv::」を入れるとSLIP(固定ID)が
「!extend:checked:vvvvvv::」を入れるとIPアドレスが表示されるので
>>1のテンプレをコピペした後にどちらかを忘れずに挿入してください
◆前スレ
【MHW】双剣スレ 39連斬目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568476973/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>987
あるじゃん、モーションだけ【絶対回避】がさ スリンガー回避もモーションキャンセルして使えれば一気に評価上がるんだけどなぁ
出したい時に出せない回避を大規模アプデでその武器の目玉として実装するゲームなんて初めてだよ 同じ武器でも色々な戦い方出来たスタイルって神だったわ (´・ω・`)乱舞中にキャンセルできたら良かったんだろうけどちょい強い気が……あーでも石もリソース限られてるしあってもいいんじゃないって気はするね クラッチ武器攻撃と大差ないどころか劣化してる回転切り上げを目玉新アクションとして発表したのもなかなかポイント高い >>994
一応ハザクの後退ブレスの時に動きに合わせて使うことあるわ
それ以外の使い所は見た事ない 正直まともに調整出来ないなら武器種減らしてほしいわ
それで双剣なくなったらそれはそれで諦めが付く カッコいいから使ってるぞ
スリンガー弾が落ちなくなるがな 鬼人突進連斬から即クラッチに派生出来てたらまだ傷付けやり易かっただろうけど何故か後に余計な行動挟まなきゃならんから使い物にならん このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 23時間 11分 22秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。