【MHW】双剣スレ 40連斬目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv::
MHWの双剣専用スレです。
◆公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/
>>950が宣言後次スレを立ててください。立てられない場合は他の人が宣言して立ててください
■スレ立て時の注意
現在、対立煽りなどの荒らしが頻出しています
スレ立て時【本文の一行目】に「!extend:checked:vvvvv::」を入れるとSLIP(固定ID)が
「!extend:checked:vvvvvv::」を入れるとIPアドレスが表示されるので
>>1のテンプレをコピペした後にどちらかを忘れずに挿入してください
◆前スレ
【MHW】双剣スレ 39連斬目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568476973/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>945
そもそも装衣にのせれる属性強化って4まででしょ?
属性特化にしないのならカイザーラヴィーナテンタクル辺りから選んだ方がいいと思うけど ネル双剣運用する場合って龍属性盛る必要ってないよね? カイザーは頭しか見切りないのキツイし
ナルガはスロット数がショボい 武器種の仕様が既にひどいのに生産武器も残念とか本当に4の時みたいだあ… 全属性に麒麟児実装してくれたら弱体化した今でも戦える >>957
その位置に行くには弾の出る双剣を数百時間持たないといけないけどね… シルソルで色々歴戦古龍試したけどマジで柱前提で笑える
時間の無駄だったわ いろいろスキル積みたいのはシルソルじゃないほうが強いかもしれんが、氷魚とかキリンみたいなのはほぼシルソル一択だと思うが
あと次スレ立ててくるわ 片手が盾でガード出来る双剣があったら攻守完璧で強いと思う >>960
シルソルに望みを繋いでいざ作ってみたら残念で他防具に戻る
このスレでずっとシルソル宣伝してたやつのせいで同じ道辿った奴けっこういそう いい加減テンプレの属性上限のとこ変えようと思ったけど、作業量多すぎてめんどいしアイボーのおすすめ武器固まってからでええかとなった
【MHW】双剣スレ 41連斬目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569221771/ >>959
懐古だが双剣としては4gが楽しい時期だったな。鬼人化と鬼人強化にそれぞれの強みもあったし バゼルボンバーとかいうアホそうな双剣いいな
相手選ばなくていいし見た目も名前も最高だわ >>962
ほんまの二刀流は知らんけど二本あるんやしガードできてもよくね。奇人化の時の剣クロスさせる動きにgpつけてやってとよく思う。本格的にキリト君みたいになって馬鹿にされそうやけど >>964
スレ立て乙
テンプレ変えたいけど色んな意味で面倒だな (´・ω・`)シルソル駄目なん?らんらんスリンガー装填いっぱい増えるのと会心撃あるから珠付け替えなくてもいいって考えてたんだけど…… オトモ武器のほうが凝ったデザイン多い
それ二本にしてハンターに持たせてくれるだけでいいんだが パリィ実装されるとしたら片手剣に取られるだろうな
ランスが似たようなこと既にやってるけど パリィより見切りの方が良いな
スピーディーに避けて切り返す 回避撃ち、初出PV時点ではFの刃打ちだと思ってました おまえらが十数発殴ってる間に俺は抜刀切り一発でお前らの倍ダメージ与えている
後はわかるな?歴戦くるなら武器変えろ 自分より何倍も巨大な獣の攻撃を細身の剣2本で受け流すってどういうことだよ
太刀?死んどけ ブレイブスタイルにGPと研ぎと攻撃いっぺんにやる当身ダッシュあっただろ
あれちょうだい 贅沢は言わないから
攻撃当てると溜まるゲージをもうひとつ作って
溜まったらヒット数が二倍になるようにしてくれればいいよ >>975
オトモの防具可愛いの多いよなw
ネロとかラスボスの奴が好きw
これくらい武器のデザインもがんばれー!w 双剣にも太刀とかチャアクみたいなダブルクロス輸入技が欲しいわ
なんだよこれTAで悪さしたわけでもないのに弱いままって >>987
あるじゃん、モーションだけ【絶対回避】がさ スリンガー回避もモーションキャンセルして使えれば一気に評価上がるんだけどなぁ
出したい時に出せない回避を大規模アプデでその武器の目玉として実装するゲームなんて初めてだよ 同じ武器でも色々な戦い方出来たスタイルって神だったわ (´・ω・`)乱舞中にキャンセルできたら良かったんだろうけどちょい強い気が……あーでも石もリソース限られてるしあってもいいんじゃないって気はするね クラッチ武器攻撃と大差ないどころか劣化してる回転切り上げを目玉新アクションとして発表したのもなかなかポイント高い >>994
一応ハザクの後退ブレスの時に動きに合わせて使うことあるわ
それ以外の使い所は見た事ない 正直まともに調整出来ないなら武器種減らしてほしいわ
それで双剣なくなったらそれはそれで諦めが付く カッコいいから使ってるぞ
スリンガー弾が落ちなくなるがな 鬼人突進連斬から即クラッチに派生出来てたらまだ傷付けやり易かっただろうけど何故か後に余計な行動挟まなきゃならんから使い物にならん このスレッドは1000を超えました。
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