【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1156
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
【MHW】マルチ募集スレ【ps4 】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1536468795
MHWの質問に全力で答えるスレ64
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1557749908
前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1155
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1558973741/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もう大剣やる気無いんならブレイブでも追加してろよ無能 これでハンマー笛にも裏切られたら大剣さんどうなってしまうんだ 片手は他武器と違っていつでも強化撃ちできるのね
これが一歩進んだ要素か 全体的にパッとしないモーションばっかだな
キャラメルクラッチの延長線みたいな追加攻撃ばっかだし 大剣みたいな重量感のある武器って変化させにくいんじゃね
ハンマーやランスガンスとかもあまり変わらない予感が 4799円払ってクソ溜めの尻拭い攻撃使わされる大剣さん 双剣の機動力半端ねえな スタミナ大丈夫なんかあれ 回避しながら切れるんか? 大剣はもうゲージ溜まったら左手から闘気の大剣生成して双大剣になるようにしよう 大剣って長いことソニブとサマソだけしかなかったガイルみたいだよな ワイヤー引っ掛けた時に露骨に動き止まるのがちょっと微妙
もっとスラッと飛んでほしいがまぁ贅沢すぎるか スラアクがこぞって大剣にイロモノ扱いを擦りつけてそう >>941
まあモーションがゆっくりだし
タイミングがヌルかったら今までより簡単になる目もなくはないけどね
ジャストだけやってろになったら単調になりそうだし調整次第や 結局どれもスラアクの属性解放みたいなことしてるだけでなんか新モーションって感じしないよな
全体的に同じようなことしてるだけだし 大剣さん「うおぉぉ!強撃真溜めー!!」ズドン
バフバロさん「え、なに?」
スリンガーでしか怯んでなくて草 クラッチクローは多分連発できないシステムになってる気がする
片手剣の対空クローは基本モーションに組み込まれててある程度連発できそうだな
あと強化撃ちをクラッチクロー経由じゃなくベタ足で撃てるってのも強そうだ 手数の切断武器は連携追加でスタイリッシュに魅せられたけど打撃武器はどうなるかわからんな
笛には兜割り的な大技欲しいです スラアクはもう1回消去してさ
アックスだけになったら帰ってきてよ もっさりモーションが快適になるような調整来るかと思ったんだがな
これ買うやついるか? というか今更だが、強化撃ちなら飛んでる奴も落とせるって結構強化じゃね?
今まではなんか当てても空中で怯むだけで落ちなかったよね 笛の新モーションはクラッチ中に演奏攻撃でしょ、知ってる >>969
× スリンガーでしか怯んでない
○ 閃光起動で怯んだだけ
発売後はスリンガーでぽんぽんやってるうちに轢かれて死んでいく大剣使いが続出やろうなぁ…
大剣使いがいればの話やが >>975
ヒカリゴケだけは撃墜できたけどほとんどひるむだけだったね >>973
帰って来る頃にはファックスになってそう >>974
誰も買わない
もうみんなダウントーレスに移動したよ
お前も急いで移動した方がいい
このスレはもう見るな >>968
武器毎に新モーション差別化されてて
いい感じやね 強化撃ちとやらは今んとこ、片手以外だと派生からしか出せない解釈で合ってる? つかみんなクラッチでしがみついてるけどランスとか弓とか想像つかない ジャストラッシュって強化打ち派生って事だよな? つまりスリンガー弾確保しまくらないといけないわけか まあやってることはゼロ距離開放だよね
みんな張り付いたらアホみたいな絵になりそう 新要素や新モンス出るたびに
「微妙」だとか「いまいち」だとか第一声でネガティブな意見しか言わない奴
身近にもいるけどやっぱり普段会話に紛れ込んできてもつまんない奴だったりする >>988
自分強化撃ちと全弾発射混同してることに気づいた
片手剣ベタ足で全弾発射だね お前ら大剣馬鹿にしてるけど抜刀のモーション値に調整くるだろきっと 回避強化撃ちって弾なくても使えるなら楽しそう
正直攻撃というより隙消しでバンバン使いたいし このスレッドは1000を超えました。
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