【MHW】チャージアックススレ チャージ85回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ84回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1556060710/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最初はアイコン似てる見分け付きにくいのも分かるけど草 試しにガイラ角で骨肉の狩で超出ぶっぱして遊んだけど、はぇ〜つっよい
これビンの着弾には会心乗らないんだよね?
攻撃重視の構成でいいのかな クロー張り付きで超高速盾突きパイルバンカーがみたい ビンに会心は乗らないけど攻撃を盛っても微増するだけなので
砲術3とネコ砲撃と増弾さえあれば後はどっち上げてもいい よし。ソロで手負いベヒでも行こかな、
BGMもそろそろ戻さないといかんし。
まぁ伝説の魔獣に毛が生えたようなもんやろ
と思ってたらボッコボコでしたわ。
いつ死ぬのあいつ >>907
テオとナナが夫婦で合体技あるし兄弟でできないはないからな チャアクに強化打ちついたらちょっと強すぎじゃないですかね…… 今日は兄貴と発表会があるのか
どの組に入れるかな楽しみだな 超出一段目を弱点に当てると2,3段目と瓶ダメアップ
gpからのクラッチクロー
強化スリンガーから即超出派生
スリンガー消費して特殊瓶チャージ
特殊チャージモーション、被弾に合わせて怯み無効+瓶消費無しで高出
さてどれだ 太刀だけは気合い入ってるけど他の武器はなんか淡々とスリンガー関係付け足してるだけに見えるな 抜刀中スリンガーが出来るようになりましたってだけでもまぁええやろ 装填数スキルの上限が最大でLv5になるとかでもいいのよ 今朝から胸が妙にドキドキするんだけどこれは今日のチャアク新モーション発表のせいだよな? チェインソーサーみたいなかっこいいの欲しいけど他武器見てると希望が持てない 盾と剣と瓶の強化が3段階になって
全部溜まってからの超弩級高出力攻撃やぞ 剣盾ビン剣撃エネルギー最大で超大技はロマンがあっていいな
なお実用性 太刀が超優遇されたようにチャアクもあると思うんだよね。
カプコンは人気武器に媚びることにしたみたいだし 大剣はシリーズ通して人気武器の常連だし、ワールドもあんな仕様変更されておきながらトップ3入ってる人気武器やぞ 生産最強でその武器が最高にかっこいいという取っ付きやすさ 幾ら真溜めが使いにくかろうが抜刀コロリンの安定感は揺るがないからな さていよいよ斧兄弟の出番か
週末も更新する言ってたし今日もやるよな というかまさかにスラアク優遇?なんか強カッコよさそうじゃねぇか 超高出力キャンセルして解放斬り振り回してんのか?
よくわかんね 斧強化きた?
現状斧モードになんの意味もないからな 超出モーションから高出以外のコンボ技に繋げられるようになっとんのなね なんつーかロマンはあるけどスキでかいモーションばかり増えて
お祈り怯み狙いしかなくて実用性なさそう ラッシュの時に斧を振り回した方が火力高いってのが理想 とりあえずスキ多いしモーション値次第よな
超出ブッパでよくね?にならなければいいが アレ?これチャアクも当たりというか大当たりじゃね?www 超出力のモーションから解放2して踏み込み斧して解放2して超出力やってんね
いいよいいよ〜 超出モーション→コンボ技→強化打ち→コンボ技→超出
って繋げとるな
スキでかすぎだがダウン時には使えるかもしれんな 盾部分回転させながら切り上げるモーションクソかっこいい リーチ長すぎて変なところに吸われるのが心配になるな >>953
追加モーションで言えば、斧兄弟は大当たりでいいと思う
あとはモーション値だけだな 味方吹き飛ばしそうなのが不安だけど、斧ぶん回し増えたの嬉しすぎる 解放撃ちまくってるように見えるけどビン消費しないってこと? >>962
斧部分が回転してるから、理屈で言えば瓶は消費する 剣ぶっさしたまま強制変形かっこええな 大剣に似てるけどこっちのがえげつない 割とモーション中に回避と剣変形GP挟めそうで超出撃つよりは隙が少ないんじゃないかな? 超出の火力下げましたとかじゃないなら
無理に使うこともなさそうだけどどうなんだろうな
隙でかそうだしそれだけの見返りがあるなら良さそうだけど チャージアックス 斧強化状態
ビンが一本以上ある状態で「斧:高出力属性解放斬り」の予備動作中、属性廻填斧強化斬りをすると斧強化状態となる。
一定時間、斧での攻撃が連続ヒットし、ビンの種類によって強化効果が加わる。 誰か次スレよろしく
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【MHW】チャージアックススレ チャージ85回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1557886909/ 強化状態中は時間でビン消費なら解放斬りではビン消費しないのかね 【ビンの種類別強化効果】
強属性ビン…斧攻撃時の属性攻撃力がアップ、強化時間が長い
榴弾ビン…斧攻撃時の物理攻撃力がアップ、強化時間が短い
斧強化状態中は一定時間ごとにビンを消費し、ビンが無くなると斧強化状態が解除される。 斧強化状態はヒットごとにビン消費じゃなくて一定時間経過でビン消費になるのか
ラッシュモードというわけだな 斧状態のビン消費なしモーションが産廃だったから強化する方向か 斧強化やりすぎると締めの超出が弱体化してしまうのがいいバランスなのかもな >>958
ダウン中に即超出撃つ前に、新モーション挟んでから超出撃てるだけで、選択肢というか追加ダメ増えて死に技にならなそう
それも斧斬り→解放2→超出等と比べてのモーション値次第ではあるけど、見た目高出くらいの威力はありそうで楽しみでしかないw 属性の強化時間長いし属性ダメージ増加して多段ヒットでで属性チャアク強化が目的かな
榴弾で超出力いかに狙うかも楽しいけど属性で斧ぶん回すのも楽しそうで嬉しい限り >>744の俺の願いが通じた…グルグル斧新技ありがとうカプコン( ^∀^) スキの大きい斧攻撃後に強化撃ち繋げられるのは使えそうではあるな
ガード後の強化打ちも楽だしこれもいい
あとは斧強化切りのビンの減り具合がどんなもんか
ダウン時に斧強化斬り→超出ってのが選択肢に入ってくるかもしれん >>991
おつおつ
正直全然期待してなかったのに楽しそうで嬉しい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。