【MHW】魔獣ベヒーモス 攻略スレ part18【FF14コラボ】
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【手負いの魔獣ベヒーモス】現在配信中
クエスト期間 期間制限なし、いつでもできます
受注条件 HR16以上 制限時間 35分
※FF14とのコラボ企画らしく、FF14側の要素が多く盛り込まれておりますので、
別ゲーと思ったほうが良いです。
そのため、何の知識も無しに野良に乗り込んでいては地雷認定されてしまう
可能性もあるので、ここでしっかり予習しておきましょう!
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
無理な場合は他の誰かを指定するか、スレで宣言した上で他の人が立てましょう
・スレッドを立てるとき本文の最初に
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を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。
【極ベヒーモス】8月後半配信予定
※開発チームが3週間かかってもクリアできない超難易度!!
【MHW】魔獣ベヒーモス 攻略スレ part17 【FF14コラボ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535388613/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>847
エリア3からは広域装備に着替えてるから許して😭 >>945
勿論そうだけどベヒとは相性が悪い
リーチ短いのに前足はよく動くし、被弾しないように回避したらその分手数減るからね
普通の盾コンを後足に当てても結構ダメージ出てビックリするよ 俺も片手で行って前脚張り付きしてるけど全然被弾被弾しないぞ
FBって敵が止まってる時くらいしかまともに当てられないから普通に前脚で切りつけてた方がdpsよくない?
後脚勧められててびっくり 【MHW】魔獣ベヒーモス 攻略スレ part19【FF14コラボ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535607775/
たてましたー
今からテンプレはっときます 間違えて1個余計なのはってしもた
すんません
あとは保守よろしく >>944
片手はそもそもベヒ来んなよ
役立たずのゴミが >>961
俺が聞いてる立場なのに俺に言われても知らんがな エリア4でサポゲミが刺さった試しがない
グレイトボウガンでヒーラー兼用するかなー闘技めんどくせえ >>950
>>955
なるほど 確かに後ろ足のが攻撃出来るチャンス多いし結果的にはそっちの方がいいのかもな 今度使う機会があったら意識して後ろ足殴ってみるわ >>960
聞きかじりで信じてる人もいるかもしれんが同期なんて取れてないの気づきそうなもんなんだがな
もし他人が落としたものを拾えるのなら残1〜2発とかになったグリーンの石がたくさん落ちてないとおかしいでしょっていう
でそんなもん拾った事あるのかっていう
えあぷの妄想かな、もともとは 片手で後ろ足は勿体ないな
前足張り付いててもバクテスとガードでほぼ無傷
>>961
マルチは優秀だろ
旋回ループで安定して火力だせるし、敵視は滅龍乗りそれぞれ2回で足りる
ソロはコンスタントに敵視取れないから絶望的だけどな 片手で火力とか笑わせるなよ
ゴミ体力の歴戦(笑)相手にイキってろクズ 前足は怖くないってことを知ってほしいね
ベヒのモーション理解してるならこの攻撃の時この位置は攻撃食らわないってのがわかるはず >>934
ほーん、試してみようかな、ありがとう
演奏攻撃と補助演奏を分けたらいいのかなぁ >>484
体力を回復しているは発見状態かつ非戦闘状態
(見つかってはいるけどエリアに入ってない等)
で起こるからBCに戻るメンツがいる場合は補給が終わるまで
次のエリアに近づかなければいい
考えなしに1人で突っ込んでいって他が付いてきてない事に気付いて戻って来るような奴がいると迷惑だって話
エリア3は唯一突っ込んで行っていいんだから戻ってくんな 今日もHR2桁5人出荷できた
HR2桁同時に来た時は無理かと思ったが行けた
その2人が全く攻撃してなかったけどクリアできたから実質2人頑張ればマルチでも余裕だな そもそも火力ガーとか言い出したら拡散ヘビィ以外人権ないから
極みベヒーはしっかり攻撃できてれば武器種関係なくクリアできる良い塩梅の難易度
尚しっかり攻撃出来る人が少ない模様 賊タンクしてたらエリア4まで前足張り付きっぱなしのランスいたわあれは火力で出るだろ >>967
敵視中のFB3連打4連打〜の快感の為に俺は後足狙うよ…
今日はおかわりしてもいいのか?状態 ランスは乗りも狙えて扱える人なら強いんだよ
下手な人の下振れが印象悪くしてるけど >>975
たのしいよなあれ
アンフィ謎に来るから広域してやらなきゃすぐ死ぬのも楽しい >>977
全員タンク>>>>>>>>>全員DPS()
だったら修正来そうなレベルではあるww >>969
でも野良でタンクやってるとまともに前足斬りにくる人をまず見ないんだよなぁ… >>971
ただ、エクリプスをジャンプ回避成功させたら発見状態になって次のエリアに行くとかもあるから注意なw 敵視無視していいならランスとか常時突き放題だからね
立て乙 >>974
それでも上段突きより弱い中断突きの3連だからな
マグマをカウンターしても仰け反るしエリア4は危ないから足になるし極ベヒ一番のお荷物だわランスは
不思議なことに盾持ちなのに死亡率も恐ろしく高い
タンクやらせてもスリンガー無しだとハナクソみたいに敵視取るの遅いしランスがいる救難には絶対入らん
動き回るエリア3でダメージだせないせいかdpsチェックにひっかかったことも結構ある
ランスと対象なのがチャアクだな
討伐スピードが半端ない速さ
みんな大好きチャアク 適当に装備組んでランス使ったら3連で180カウンターで110出たワンセット400ダメージ出し続けるって結構すごいね 今日もなんとかクリアできたけど誰もスタンプ押さなくて寂しくなった
ホストが最後に1乙して剥ぎ取りに間に合わなかったからかな… >>983
そうなん?全武器使えないから他人のダメージみてーわ誰か一覧にしてくれ 拡散除いたら一番早いのは弓だと思う
弓2と一緒の時10分切ってたし、自分も弓なら更に早かったんだろう 同じ武器でも違う人が使えば大きく違うだろうに
理論値最大ダメじゃなくても死なずに継続して弱点チクチクできてりゃそれはいいランサー
こういう輩がまとめアフィにのせられて武器差別始めるんだろう >>974
ランスで前足に張り付いてるひとはかなり火力出してるだろうなあ
しかし野良、特に低HRだとカウンターやパワガ使えずに尻ばっか突いてるのが多い
尻突くならガンスやれって言いたくなる 滅龍石での敵視ループが浸透したらランスタンクが一番有能だろうな…
ガンスはいつもほどほどのポジション(;´Д`) >>906
すまんな、尻尾切るしか出来ないんだ
不器用なもんで
ただ、ココで溜め肩やれってあったから、次から頑張るわ
今まではケツの穴狙ってた 滅龍ループとか野良では到底期待できなさそうだし
サポゲミもって最初の敵視確認後抜刀で
麻痺>賊敵視>ゲミ滅龍転身>スタン>賊敵視>麻痺>賊敵視>スタン>睡眠みたいなのが安定しそうやったことないけど
これなら賊が頭撃てるときに状態異常入れるだけだし自分一人でかなりできるはず >>985
お前がスタンプ押してやれよw
みんな恥ずかしがり屋なんだよ >>983
なんか言ってることおかしい
中段突きしてるとかランスが死ぬとかそのあたりの話。
ランサーは当り外れが大きいのは分かるが。 >>993
そもそも敵視ループ浸透してもvcで音頭取らないけないし身内なら拡散4で良いっていうな
好きな武器でって話ならそれこそ関係ない話になる んー
HR合計2000越えの無口な暇人4人が集まって、何も言わずにスタートしたタンク無しのフリーダムな極だったけど
1エリア、どちらのコメット裏にもミール
2エリア、コメット飛散
3エリア、チェックエクリプス
4エリア1コメット飛散
4エリア2普通にコメット退避
4エリア3コメットが端っこ
4の2個目以外全部ジャンプ案件じゃねーか!
ラストなんてどうみてもお約束と言わんばかりだったぞ
サムズアップのスタンプまでしやがって
すっげー楽しかった このスレッドは1000を超えました。
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