なんか歴戦の攻撃力上がってないか? Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんなクソスレにpart6とか付ける図々しさに不覚にも笑ってしまった 無属性だった攻撃に龍属性が付いたとかか?
検証は面倒だから誰かやって >>11
それが人にものを頼む態度か?
何様だゆとりゆうた
わかってんのか貴様はッ!!!!!! 何かしらの修正が入ったのはほぼ間違いない 昔はノヴァ食らっても耐えてたけど試しに体力僧衣来てノヴァの真下で棒立ちしてみたら貫通した 絶対威力あがってる テオのスーパーノヴァでリアフレがワンパン喰らって以前は耐えられたって言ってたから私も受けてみたらワンパンだった
確かに上がってると思う 下手になっただけかもしれんがキリン体力増えてない? 歴戦で枠と賞金増えたのが出る確率上がったくさいから
その関連で攻撃最大個体引きやすくなってんじゃねえかなとは思う 歴戦ジョーにソロで10分以上かかってるやつはゆうただからな クシャル閃光中のヤケクソパンチで体力120
閃光中に回復なんて勿体無いので攻撃継続
閃光明けであと一撃入れたら離脱と考えてたらノーモーションタックルで即死
1乙クエなんてやってられませんわこれ ネギの寝床で体力200体力の装衣着てダイブで死んだわ
防御472あったんだけどな
1乙クエだったのに油断したぜ 今まで耐えてた攻撃がワンパンに。
それにしても上げ方極端じゃね? 攻撃力は上がっていない
ただヘイトがしつこくなっただけだ ひさしぶりに死にかけて驚いた
確実に強くなってるかと お前ら「イビル弱すぎ飽きた」
カプコン「歴戦魔改造しますた^p^wwwww」 >>36
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これを待ってた
やべーこれやべー
おーいいね 攻撃力自体は上がってない
一部の攻撃が防御力を無視するようになってるだけ
つまり攻撃力が上がってる つまり一部防御力が下がって攻撃力が上がってるように見えるってことね つか、さけらんねえよ??
あれ?これ、なんかラグ入ってるっぽい 間違いなく上がってるよワンパンだけはないようにマイセット装備登録してあるのにバゼルのウンコでワンパン食らった >>52
モンスター別にマイセットしてあるし何度うんこ踏んでもワンパンはなかったから勘違いのしようがねーんだよ ハザク咆哮時の倒れこみダメージが以前は微々たるものだったけど、アプデ後は
受ける量が明らかに増えてるな やってないけどキリンもか? HR49止まりまた増えそうだな >>13
それ俺が硬化Gつかってやってたから耐えれたんやで MHFだと小部屋という解析者が居たからこういったサイレント修正は即データとして出せたんだがな
変種の怯み値が倍に上げられた時なんて大荒れだった
何故MHwのPC版が同時発売じゃないのか何となく理解出来たわ ハザクダッシュも前は2割残しくらいで耐えれたのにアプデ後はワンパンされたわ
マジで上がってるかもしれない ヘビボだけどクシャの突風攻撃で即死するようになった カスタム強化でワンパン回避できる良調整だと思ったんだけどなあ
これじゃ野良に糞装備でくんなとか言えないわ >>66
たぶん金無くてMHW買えないんだろうな(´・∀・`) 個体差なんかない!攻撃力が上がったんだ!
とエアプがほざくんですよ 攻撃力下がった?と聞いてる人はいない
前より攻撃力が高い個体が選ばれたやすくなったならそれは攻撃力上がったのと同じでは 個体差でワンパンされる云々ならアプデ前にとっくにされてるって話だわ 攻撃力上がったなんて嘘だから誰も騙されず盛り上がっていないのでpart1なのにpart6だと捏造するくらい必死だもんね >>73
アプデ前に報告されてたね
はい、オシマイ 別に放っておきゃいいだけの事なのに
必死になって「変わってない!」と言い続けるのは
カプンコからお金をもらって火消しするお仕事だからですね
そこまで言うなら変わってない検証動画でも作ればいいのにw 今時5chで捏造工作しても誰も食いつかないぞ?
ユーチューバーになって攻撃力上がったと騒ぐしかないよ お馬鹿「攻撃力上がった証拠出せないから放っておいてええええええええええええええええええええええええええ」
みんな「なにいってんだこいつ」 カプコンて故意にこういうこと前からしてるの?明らかに攻撃力上がって野良の歴戦失敗率上がってるしウラガンキンのイベクエ報酬も故意に嘘こいてたじゃん ロード時間短縮されたのかも怪しいな 歴戦モンスの大きさによる攻撃力補正が上方修整
とかそんな感じだろうな
特にジョーは大きいから影響受けやすくwみたいな >>58
PS2の時も解析班いたけどPS4だと無理なのかな ツイッターとかでも結構言ってる人いるね
ガンナーはモンスターによっては立ち回りちょっと変えないといけないかも 不動癒し拡散弾ヘビボハメマラソンで以前は耐えていた攻撃も即死する攻撃があるようになったよ歴戦クシャの攻撃力は確実に上がっている 攻撃力上げるのは別に構わないんだけど
息抜きで歴戦レウス亜種にいったら
怒りブレスがアプデ前のネギダイブみたいなダメージでビックリしたわ アプデ直後に歴戦蒼レウス ラヴァにガード外したヘビィ(龍撃特化)ソロで行ったらモリモリ喰らってクエ失敗したな
その日はモンハンやめたけど良い調整だったと思うよ 今で丁度いい攻撃力になったとは思うけど
ダメージ感覚や立ち回りが変わるから初めからこの調整にしてて欲しかった やっぱり攻撃力の高い個体が選出されるようになった説が一番濃厚じゃないかな
アプデ前は稀に痛い攻撃してくる奴がいる程度だったけどそれがデフォルトになった印象 お前らが雑魚雑魚言うからだぞ。むしろお望み通りモンスター強化されたんだから喜べよ
マルチで火力モリモリでくるアホも消えて良い事づくめ >>91
ゆうた「モンスターに合わせてこっちも攻撃力あげます」 歴戦マルチの失敗率上がりすぎだわ
4枠とか貼ったら無駄使い感がハンパないわ 強くするならHR100以上限定とかにして欲しかった
最近50になったばかりでまだなにも揃ってないのに周回きつくなるのはひどい
しかも今頃その位置だからそんなに上手くないのに 死ぬことはほほないけど、このハザク妙に強いなーって感じるときは前からあった。 >>57
前はなんなら火耐性マイナスでも耐えたんだよなぁ 何か強くなったと思ったらお前らも感じてたのか、、、 ハザクとかでも乙る奴が結構増えた印象
たまたまじゃないよなこれ 歴戦ジョーをやると歴戦古龍が弱く思えて
気が抜けるのでは 歴戦ジョー行ってから
ビビりまくってたキリン行ったら全然余裕すぎて感覚狂うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています