なんか歴戦の攻撃力上がってないか? Part6
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>>544
でも前の歴女より明らかに人少ないからちょっと寒いぜ 歴女というかジョー自体に飽きちゃった
2週間もあったし調査とか行ってたらもう新鮮味なくなったわ >>546
他のイベントもあるから
この前みたいに集中してないんだろう クシャ竜巻渦中なのに閃光で落とすガンナー
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1522213751/
183 名も無きハンターHR774[sage] 2018/04/07(土) 09:27:08.18 ID:SBEMIxf0
わざとやってんだよ気づけよ
剣士さんちゃんと攻撃してもらえる?って馬鹿にするためにね やっぱり強個体いるよな。
明らかに違う。
いつもの調子でやってるからバタバタ死んで終わるときある。 強い個体いるし枠数多いのも明らかに出やすくなってんだから単純に攻撃力の項目が抽選時に機能してなくてその分報酬枠も少なくなってたのがバグ修正で直ったんじゃねえの
バグ修正に入ってるならサイレント修正ではないしこの話題が出たパッチから5枠よく見るから何も言うことはない 攻撃力あがったとかそんなん気のせいだわって思ってたの
今まで野良ハザクで1回も乙ったりしたことなかったけど、昨夜4枠ハザクで乙った
体力200の8割以上残ってたし、防御も450以上あったんだが
空振り後の硬直時にタックル食らって即死した
ほんとすまんかった ざっと流してスレ読んだけど
まとめると
上がった所感多数
根拠不明の変わってない(断言)少々
↓
>>411(検証した人の結果)
↓
「上がって問題あるの?」「今までがぬるかった」が出没(変わってないが消えた)
↓
>>521(問い合わせてた人の返答が来たカプコンは修正してないと返信)
↓
カプコンの変えてないを全く信用してない
むしろ気のせいだと思ってた層も上がったと実感するようになった ディアの突進ダメージがえげつない
まぁ当たらんけど バゼルがぽろぽろ落とすうんこで即死するのマジおこる 腹下で殴っててハザクがジャンプ移動する様な時にゴッソリ持ってかれる事が増えた
不動対策に多段判定が増えたんかな? なぜ単発の火力上がったコメはこうもテンプレ臭いのか。
クリア出来ない外国の連中が、ここで日本人の好きそうなワード使ってコメントすれば、同調で修正されるとか思ってるんか? >>561
攻撃じゃない行動での被ダメが爆増してる感じだな テオクシャハザクの移動兼ねた突進とか元からバッカじゃねーのと思うくらい痛かったと思うけど 流石に判定をいじるほど時間と労力はかけないと思うぞ。 >>565
斬烈持ち玉制限したら逆に無限持ち状態になりました!
とかやらかすバ開発だぞ?何があってもおかしくない 体力80~100くらいの目盛り、防御430でハザク突進にちょっとカスった瞬間しんで、リアルでえっ?って呟いやいたことはある。 さっきやった歴戦三枠ネル
ランスで左脇から突いてたら、何のことはない転回で
三分の一強ゴッソリ持ってかれたわ
攻撃でも何でもないただの方向転換
その後食らった猫パンチは1/4も減らなかった
個人的には移動の当たり判定時のダメージ計算が
何かおかしな事になってると勝手に思ってる 不動着てるとジャリジャリ音が前より増えてるキガス ジョーから英雄剣出て宝玉取りに以前の感覚で
ネギ行ったら秒殺されたわ
なんか動きが俊敏になってるな。 >>564
>>567
歴戦ハザクの4枠とか5枠ヤバイ
ソロだといいけどマルチになると明らかに攻撃力上がってる
枠の数で攻撃上がるのは言われていたけどサイレントだけは止めて欲しかった サイレントだろうがすぐ慣れないか?
1番強個体の攻撃力がデフォだと思ってやればいいんじゃないか
サイレントで新モーション増やしてくれてもかまわんよ
どうせすぐに慣れる 攻撃力があがるのはいいと言っても、スリップダメージ的なもので即乙なのはねぇ・・・
かすっただけで死亡とかDBの世界かよw スリップダメで即死なんてなくね?
即死は歴戦ジョーの頭地面に突っ込む奴か
歴戦古龍の大技くらいだと思う >>574
いやいや此処で言われてるようなモンスターとのすれ違い的な当たりの事だよ
転回に巻き込まれてバチン>力尽きましたってのが何回もある それはスリップダメージとは言わんぞ
まぁ後ろ足にカスっただけで正面からタックル食らったのと同じダメージなのは納得いかんが >>575
ものっそい自信満々で間違えてるから言っとくがスリップダメージは時間経過、ターン毎に徐々に受けるダメージの俗語だぞ
FF初出でモンハンなら毒、マグマ、酸の池etc なるほど、何か勘違いして覚えてたみたいだ、勉強になった テオクシャがちょっと離れたオトモに突進仕掛けてそれの後ろ足とかに巻き込まれただけで7割位削られたりするし強個体はソロでもオトモ待機させた方が安定するわ 4枠2乙15分テオの咆哮から粉塵即起爆で体力150防御520火耐性30がワンパンされた
耳栓か体力盛って行った方がいいな だから防御596のHP180でもワンパンだと何度言えば
歴ネギだけど >>581
テオの粉塵系攻撃は火属性やられ付いてるけど爆破やられ無効にするだけで被ダメ半減するぞ
ノヴァもそうだけど爆破やられ無効にするだけで火属性耐性39体力200でもワンパンされたノヴァが火属性耐性19体力160位で耐えるようになったし コンテスト大剣の炎属性をしれっとサイレント下方
こんなバレッバレな所でサイレントやらかすドマヌケさはひとまず触れずにおくとしても、だ
これはもう歴戦の攻撃力もサイレント修正しましたって自白したも同然やろ
今後ともバカプウンコのサイレントに震えながらMHWを宜しくお願いしまーすってコトやな 攻撃力100=リンクならハート25個分のダメージ。
猫娘なら被ダメージがリンクの約1.5倍なので、
ハート37.5個分(ハートの器は最大30個までなので、実質的に即死)!
防御力84の防具なら、攻撃力が16に抑えられるわけなので、
リンクならハート4個、猫娘ならハート6個のダメージに抑えられることになる。
これらの事から、防具の防御力は大変重要なのだ。 攻撃外即死判定は無くなった気がする、あくまで体感だがね あくまでも想像だけど開発のテストプレイがあまり出来なかったんじゃなかろうか
で新規の人もプロハンもいて勝手に調整してるんじゃないの?
売り切り商品ではある意味で素晴らしい企業努力だよ
本来なら何をしても叩かれるならもういいやってもんだろう
言いたい事は未完成な物を売るなって事だ 不動殺しだねー
転身あるからいいけど多段系モンスには不動着ない方がマルチでは安心だね
元々psなくて死体になってたガンナーはソロ無理じゃない? 追加報酬枠多いほど強くなる?
5枠のハザクのしっぽなぎ払いで一瞬で乙って
は?ってなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています