【MHW】ハンマースレ スタン10回目
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【MHW】ハンマースレ スタン9回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518405295/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クシャがダウンしてるときに頭から行ったら顎まで連れていかれるのはまじで糞頭動かしすぎ
テオとネギを見習え ダウン中の頭殴るのはヴォルガノスが一番難しい気がする ハザクの場所は段差多くてジャンプで頭狙えるんだけど
横から飛びかかると絶妙に羽に吸われてイラっと来る 3rd以来のモンハンで当時使ってた狩猟笛そのまま使おうと思ったけど仕様変わりすぎてわけわかんなくてハンマーに鞍替えしました
縦回転楽しいです >>905
今日だけで2つ賢くなったな
弱特今作半端ねえぞ おれも牙出ない
頭壊せる技量がないし頭壊そうと頑張ってもハザクが死んでる わかりやすくいうと、会心はプラスまで上げとけ、気持ちよい数字出したいだけなら最低弱特2いれとけってことやろ? 感覚的に頭は体力30%切ってから初めて部位破壊のためのダメージ蓄積始まる感じだからずっと腹殴って削ってから頭狙えばいい 弱特を入れるスペースがないのぉ…
バゼルクシャクシャバゼルデスギア(護石は回避)のテンプレ匠耳栓装備だから…
護石が実質手持ち無沙汰だけど フルチャ装備作ろうとしたけど1番よく行くハザクの瘴気がどうやっても無効化できないことに気づいてしまった >>913
あまり使わないなら回避要らなくない?
それ抜いて弱特2か3入れた方が安定すると思うけど >>910
ライトで行って睡眠弾からの大樽Gと地雷爆破してハンマーに変えたら? 滑走珠引いたんで遊びにきますた
おすすめとかお前らの好きな坂おしえて ゾラハンって上位上がりたてが多かった時期しか話題にならんかったけど、最終強化でカイザー着こんだら結構有能だったりしないのかね? ずっとハンマー使ってるけどヴォルガノスがすごく苦手、みんなどんな装備使ってるの? >>913
匠4に落として腕をカイザーに変えたら?
個人的に弱特3はどのスキルより優先度高いと思う 期待値とか実践値とか言ってるけどさ
扱ってる数字が0.01%とかじゃないから
すぐに期待値に寄るぞ?
0.01%でも試行回数が多い攻撃だから、それでもすぐに寄りそうだけど
まぁどちらにせよPSに依存するからバカな事を言ってないで坂道滑ってこいよって思うが >>915
やはりそうだよなー
弱特護石たしかまだ1しか作れてなくてな 陸珊瑚の12番キャンプ出た先のエリアの坂が好きだけどその下層の傾斜でスライディングができないのが糞 バルキンのところが一番好き
坂滑りと壁登りもどっちもいけて楽しい 坂といえばネギくんの出てくる柱のあるとこ
柱登り、坂使っての回転とやりたい放題
柱壊されるけど >>789
せっかくのマルチプレイなんだからハンマー一人じゃなくてみんなで協力してスタン取ってね、っていう開発からのメッセージじゃないかと最近思うようになった
もちろんマルチはなんでも2.4倍(?)っていうドンブリ調整かもしれないけどさ・・・ 樹海のケストドンがいる滑れそうで滑れない坂ばかりのところきらい 単純に今まで0.75倍されてたのと同じ確率で1.25倍されるようになるなら強いよね ボルボってカスタム3枠?
麻痺素殴り兼用でディアじゃなくてボルボにするかなぁ オリンピックハーフパイプ見てるとハンマーでやったら楽しそうやなぁ…とか割と考えてしまう
動画にそのうち出てきそう ムロフシはハーフパイプの半円を滑るよりそのまま下まで滑走してきそうだから点数は伸びない テオの小走り突進が速すぎて間合い詰められて初めて詰められたことに気付くレベルだからその後の行動に対応できず事故ってしまう
みんなあれ対処できてる? テオは坂行ったら不動ゴリ押し5分弱で終わる
坂エリア来てくれなかったら安全に頭にスタンプの立ち回り 蟻塚とか瘴気の谷の地下につながる坂とか森のレウスの巣から降りる坂ずざーって滑ってると気持ちいいよなぁ テオはスーパーノヴァ対策だけで納刀積みたい感じがある
逆にノヴァだけ凌げればさほど怖くはない マルチはKO3麻痺3のボルボで拘束プレイしよ なお テオのノーモーションダッシュは苦手だわ
あれで気絶するともう無理
レイアとかディアの連続ダッシュも地味に怖い 覚醒ボルボは切れ味が落ちやすいのが珠に傷
剛刃研磨?そんなの持ってないです よっぽど苦手ならテオは回避距離があるとくっそ立ち回り楽になる 無属性強化のせたブロスハンマーって星3弱点の属性武器より強いの? >>945
今度は降りてこないで時間切れになりそう 野良マルチでネルギ広場に行くとなんとか坂のほうに誘導しようとするも、結局平地で戦う羽目になるんだけど
ハンマー二人のときは互いに坂に直行してウケたw
ネルギと仲間がこっちくるまでしばらく眺める間が好きだわw >>906
今作だとドスギルオスがキングコブラっぽくてキモい
過去作だとアララガシャラ、ラヴィエンテが蛇っぽい 俺たちは降り始めたばかりなんだ…
このムロフシ坂というハンターライフを… XXだかの大型古龍が全長だけならマグダラオスより長そうな蛇だったよな
名前忘れたけど >>949
デカイ平地にネギ移動した時に、先手うたれると通路に来るからまずは閃光で坂から遠ざかるのを止めてるw
そこの段差でジャンプ溜め当てて乗れたら坂にいけるからラッキー
>>952
乙じゃなくて下部分がハーフパイプなんだからねっ 瘴気の谷がXXのダライラマの骨格で形成されてるってちょっと前に話題になってたね。実際それっぽい骨とか地図に顔があって
他マップもそう言うのあるかなと見たけどなさそうだった >>941
それ楽しそう
フレの介護プレイで使わせてもらうわ KOより恩恵感じないのは奪気だわ
珠3つつけたけどへばる前に死ぬ >>809
何言ってるのかよく分からんが会心マイナスで出る会心は攻撃力0.85倍よ 耳栓装備と匠は弱特と渾身とか入れようとすると同居できんなぁ... ゼノってあれで幼体なんかな?卵みたいなのから出てきたし
司令官「いや待て…もし、あのゼノジーヴァですらまだ成体出なかったとしたら…」 >>972
つま先つんつんしてるだけであっという間に終わりそう >>971
あの手抜きデザインの武器で終わりだったら悲しすぎない? マグダラオス並みにでかくなっちまったらもうハンターの手に負えないな
あまり攻撃的ではないマグダラオスですら進路変えるのでやっとなのに ゼノハンの攻撃力はまだ強化ありますんでって感じだよね 錬金が108PTでカンストなのに124PTとかいうふざけた珠があるあたり風化錬金出しますと言ってるようなものだし
その流れで考えると強化も増えるんちゃう?
というかG級が来るんだろ 看板モンスターの武器が強いのはわかるけどラスボスの武器がそれより明らかに劣ってるってのは納得いかないな
一応スロット3×2ついてて取り回しはすこぶるいいけど… 人が軸になってハンマー外側で回転するってすごいよな しかも縦に空中で
ハンター体重何キロあんだよ 古龍が麻痺してる姿マヌケで面白いから麻痺ハン使っちゃうヤバいヤバい キノコ大好きLv3
ひるみ軽減Lv1
耳栓Lv5
耐震Lv2
気絶耐性Lv3
体力増強Lv3
弱点特効Lv3
集中Lv2
鈍器使い
今回スキルもりもりつけれて楽しい >>978
ザッパな計算しようとしたけど
すぐに宇宙サイズな数字になってきたからやめた 回復能力付与してフルチャ積んでゴリゴリやるの楽しすぎる
力溜め3で回復薬1回分くらい回復しやがる いいかげん、横ムロフシからのハンマー投げできるようにならんのか 坂は下るだけじゃなくて登りながら滑走して坂上にいるモンスにムロフシできるのがヤバい >>984
スリンガーあるからハンマーに巻きつけとけば投げても引き寄せられるしな
もはや別の武器種みたいになりそうだが >>986
投げたハンマーにスリンガー巻きつけて空中移動まであるな >>986
投げてから取りに行くまでがワンセットと思ってたけど
そうか、スリンガーで戻せるなw 俺も引き寄せより楔虫みたいにスリンガーで投げたハンマーに移動して即座に殴るの想像したわ 縦回転のダメージ量実感したら他の武器でちまちまやるのが苦痛になるんだよなあ 飛んでくハンマーをスリンガーで空中キャッチ そこから縦フシに移行するのよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。