【MHW】ハンマースレ スタン10回目
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【MHW】ハンマースレ スタン9回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518405295/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今ネルギガンテ前なんだけどここらへんで作れるハンマー防具ってどんなのがありますかね? ヴァルハザクって最初のエリアで戦う方法ないのか
中層からダッシュしても絶対隣のエリアから戦闘開始になっちゃうんだが 125ドドドでやっと痛撃珠でたわ
ネルハン装備整えるか
オススメテンプレみたいなのある? >>730だけど
ギルオスしか狩れないのかよみたいな感じだったかな
おれはマグ装備だぜみたいな。笑
もっと強いべつのハンマーに替えられます?って!おなじハンマー使いに言われてしまったよ >>879
回避性能か耳栓4か5あればあとはなんでもええで
バゼルβの頭と腰作っとけばいいかもね 一応ハザクの一番最初の接敵エリアでも滑れる場所あるからそれを使うしかないな >>882
開幕から種飲みながらエリアに入って坂の上に達人設置して不動被って
坂ムロフシを頭に当ててそのままホームラン
後は坂ムロフシから力溜め3してるだけで3分安定しちゃうのがハンマー >>883
まずマルチでチャットされることに驚き
無言かスタンプしかみたことない >>885
もちろん使ってるけどあそこ窮屈なんだよなぁ
折角ハザクが最初居るところは最高の坂だというのに マルチデビューしようと思うんだけど、プレイヤー吹っ飛ばしちゃう攻撃ってホームランと溜め2って認識で合ってる? ケツに歯ブラシぶち込むぞって言い返せばよかったのに ハザクは攻撃すると一旦後退するからラスト入らなくてイラっとする 猛者やっと揃ったからバックアップ取って
試しに会心回復ブロシャ作ったら快適過ぎる…
フルチャ装備でも遊べるしもうコレでいいか >>889
あそこまで誘導すれば落石二個行けるし一石二鳥感あって好きだけどな >>894
あそこ落石あったのか・・・
それは良い事を聞いた、ただハザクダウン中に頭殴っても弱特乗らないぐらいに頭固いよねあれ >>895
いつも首当たりのくぼみに入って餅つきしてるけどあそこ頭じゃないんかな
オレンジだから弱特は乗ってると思うけど >>896
ハザクは頭諦めて胴殴ってますわ
強打の代わりに回避着ればあまり差ないし スキルの話になって、耳栓気絶体力とか出す時みんな「下手くそな俺は〜」って謙遜した言い方するけど
不動着てTAやる以外は攻撃スキルは弱特3位あれば十分だと思うの
手数増えるし動きに余裕がでるし クシャがダウンしてるときに頭から行ったら顎まで連れていかれるのはまじで糞頭動かしすぎ
テオとネギを見習え ダウン中の頭殴るのはヴォルガノスが一番難しい気がする ハザクの場所は段差多くてジャンプで頭狙えるんだけど
横から飛びかかると絶妙に羽に吸われてイラっと来る 3rd以来のモンハンで当時使ってた狩猟笛そのまま使おうと思ったけど仕様変わりすぎてわけわかんなくてハンマーに鞍替えしました
縦回転楽しいです >>905
今日だけで2つ賢くなったな
弱特今作半端ねえぞ おれも牙出ない
頭壊せる技量がないし頭壊そうと頑張ってもハザクが死んでる わかりやすくいうと、会心はプラスまで上げとけ、気持ちよい数字出したいだけなら最低弱特2いれとけってことやろ? 感覚的に頭は体力30%切ってから初めて部位破壊のためのダメージ蓄積始まる感じだからずっと腹殴って削ってから頭狙えばいい 弱特を入れるスペースがないのぉ…
バゼルクシャクシャバゼルデスギア(護石は回避)のテンプレ匠耳栓装備だから…
護石が実質手持ち無沙汰だけど フルチャ装備作ろうとしたけど1番よく行くハザクの瘴気がどうやっても無効化できないことに気づいてしまった >>913
あまり使わないなら回避要らなくない?
それ抜いて弱特2か3入れた方が安定すると思うけど >>910
ライトで行って睡眠弾からの大樽Gと地雷爆破してハンマーに変えたら? 滑走珠引いたんで遊びにきますた
おすすめとかお前らの好きな坂おしえて ゾラハンって上位上がりたてが多かった時期しか話題にならんかったけど、最終強化でカイザー着こんだら結構有能だったりしないのかね? ずっとハンマー使ってるけどヴォルガノスがすごく苦手、みんなどんな装備使ってるの? >>913
匠4に落として腕をカイザーに変えたら?
個人的に弱特3はどのスキルより優先度高いと思う 期待値とか実践値とか言ってるけどさ
扱ってる数字が0.01%とかじゃないから
すぐに期待値に寄るぞ?
0.01%でも試行回数が多い攻撃だから、それでもすぐに寄りそうだけど
まぁどちらにせよPSに依存するからバカな事を言ってないで坂道滑ってこいよって思うが >>915
やはりそうだよなー
弱特護石たしかまだ1しか作れてなくてな 陸珊瑚の12番キャンプ出た先のエリアの坂が好きだけどその下層の傾斜でスライディングができないのが糞 バルキンのところが一番好き
坂滑りと壁登りもどっちもいけて楽しい 坂といえばネギくんの出てくる柱のあるとこ
柱登り、坂使っての回転とやりたい放題
柱壊されるけど >>789
せっかくのマルチプレイなんだからハンマー一人じゃなくてみんなで協力してスタン取ってね、っていう開発からのメッセージじゃないかと最近思うようになった
もちろんマルチはなんでも2.4倍(?)っていうドンブリ調整かもしれないけどさ・・・ 樹海のケストドンがいる滑れそうで滑れない坂ばかりのところきらい 単純に今まで0.75倍されてたのと同じ確率で1.25倍されるようになるなら強いよね ボルボってカスタム3枠?
麻痺素殴り兼用でディアじゃなくてボルボにするかなぁ オリンピックハーフパイプ見てるとハンマーでやったら楽しそうやなぁ…とか割と考えてしまう
動画にそのうち出てきそう ムロフシはハーフパイプの半円を滑るよりそのまま下まで滑走してきそうだから点数は伸びない テオの小走り突進が速すぎて間合い詰められて初めて詰められたことに気付くレベルだからその後の行動に対応できず事故ってしまう
みんなあれ対処できてる? テオは坂行ったら不動ゴリ押し5分弱で終わる
坂エリア来てくれなかったら安全に頭にスタンプの立ち回り 蟻塚とか瘴気の谷の地下につながる坂とか森のレウスの巣から降りる坂ずざーって滑ってると気持ちいいよなぁ テオはスーパーノヴァ対策だけで納刀積みたい感じがある
逆にノヴァだけ凌げればさほど怖くはない マルチはKO3麻痺3のボルボで拘束プレイしよ なお テオのノーモーションダッシュは苦手だわ
あれで気絶するともう無理
レイアとかディアの連続ダッシュも地味に怖い 覚醒ボルボは切れ味が落ちやすいのが珠に傷
剛刃研磨?そんなの持ってないです よっぽど苦手ならテオは回避距離があるとくっそ立ち回り楽になる 無属性強化のせたブロスハンマーって星3弱点の属性武器より強いの? >>945
今度は降りてこないで時間切れになりそう 野良マルチでネルギ広場に行くとなんとか坂のほうに誘導しようとするも、結局平地で戦う羽目になるんだけど
ハンマー二人のときは互いに坂に直行してウケたw
ネルギと仲間がこっちくるまでしばらく眺める間が好きだわw >>906
今作だとドスギルオスがキングコブラっぽくてキモい
過去作だとアララガシャラ、ラヴィエンテが蛇っぽい 俺たちは降り始めたばかりなんだ…
このムロフシ坂というハンターライフを… XXだかの大型古龍が全長だけならマグダラオスより長そうな蛇だったよな
名前忘れたけど >>949
デカイ平地にネギ移動した時に、先手うたれると通路に来るからまずは閃光で坂から遠ざかるのを止めてるw
そこの段差でジャンプ溜め当てて乗れたら坂にいけるからラッキー
>>952
乙じゃなくて下部分がハーフパイプなんだからねっ 瘴気の谷がXXのダライラマの骨格で形成されてるってちょっと前に話題になってたね。実際それっぽい骨とか地図に顔があって
他マップもそう言うのあるかなと見たけどなさそうだった >>941
それ楽しそう
フレの介護プレイで使わせてもらうわ KOより恩恵感じないのは奪気だわ
珠3つつけたけどへばる前に死ぬ >>809
何言ってるのかよく分からんが会心マイナスで出る会心は攻撃力0.85倍よ 耳栓装備と匠は弱特と渾身とか入れようとすると同居できんなぁ... ゼノってあれで幼体なんかな?卵みたいなのから出てきたし
司令官「いや待て…もし、あのゼノジーヴァですらまだ成体出なかったとしたら…」 >>972
つま先つんつんしてるだけであっという間に終わりそう >>971
あの手抜きデザインの武器で終わりだったら悲しすぎない? マグダラオス並みにでかくなっちまったらもうハンターの手に負えないな
あまり攻撃的ではないマグダラオスですら進路変えるのでやっとなのに ゼノハンの攻撃力はまだ強化ありますんでって感じだよね 錬金が108PTでカンストなのに124PTとかいうふざけた珠があるあたり風化錬金出しますと言ってるようなものだし
その流れで考えると強化も増えるんちゃう?
というかG級が来るんだろ 看板モンスターの武器が強いのはわかるけどラスボスの武器がそれより明らかに劣ってるってのは納得いかないな
一応スロット3×2ついてて取り回しはすこぶるいいけど… 人が軸になってハンマー外側で回転するってすごいよな しかも縦に空中で
ハンター体重何キロあんだよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。