【MHW】ライトボウガンスレ 9スレ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあいないとは思うけど
ブレ抑制も反動抑制もつけてないのに散弾2が難しいと言ってるならまず試して欲しい 常に全弾完璧に弱点にクリ距離で当てれるわけじゃないから通常2速射より1発で火力出せる通常3のがよくない? >>955
いや、近距離パーツが外れたからやないかーいと突っ込んで欲しかったんだが・・・ どういうボケだよw
なんか通常弾2のほうがリスク少ないってみるけど反動抑制付けてない気がするんだよね シュラムは反動近接近接でないの
反動反動反動で散弾撃つと気持ちよくなれそうではある 反動はわかるけどブレはいらんくね
近いから気にならんレベル 今作のブレって気になるか?打ち終わりに照準ズレるだけでしょ?
打つ度に微調整すりゃいいだけだしそもそもインファイト過ぎてそんなに変わらない ガロンなら反動3詰みで良いんじゃない?
歩きながら散弾速射撃てますぜ カルマ散弾でレウスの頭に11ダメ数発ってもしかして火力足らなすぎ?
それともそんなもん? カルマで散弾とかマジ?
じゃあ俺は破滅で散弾撃つわ 後で攻撃力と会心率と超会心の値が最大になるようなスクリプト書くか グレイトボウガンを作りたいので、闘技場クエやってるんだけど
リオレウス亜種が糞ウザいな
慣れてない弓でやったから尚更だったわ カルマで散弾使わないって逆に新しくね?
もしかして通常2しか使わないとかそういう立ち回りしてんの?w 基本何かの弾に特化した方が強いってボウガンなら当たり前なんだが
散弾1の速射とか相当微妙だし強いと思い込んでるだけなのでは? 反動のある散弾速射撃つなら通常撃つわ
反動なしにした散弾速射撃つならシュラムで散弾撃つわ 通常2が弾切れなんてまずしないしダメージも距離も下な散弾1を使う理由がないだろ 珠がないなら足をディアネロとラヴァに切り替えたら通常強化と散弾強化に出来るぞ >>972
闘技大会本当に苦労した
頑張って全Sとっても勲章も何ももらえなかった、普通にAでよかったやん。。 そうか、俺が馬鹿だったのかすまん
カルマで散弾速射できるから普通だと思ってたんだわ
シュラムとかいうの作ればええんやな >>981
Sとっても撃龍王のコイン確定で出ないのマジクソだわ
飛竜のコイン30枚あるのに撃龍王のコイン4枚とか… カルマが優等生なのは事実。
ただ今作は「高Lvの弾を反動中リロード普通に調整して+αで威力強化パーツを積んで撃てるか」だと思う。
だからナンニデモ・カルマはちょっと思考停止だと思う。 TAしてる人見たら三つとも近距離攻撃増でカスタムしてたけど
さしずめキミは
ナンニデモ・リロード中ってとことかな? >>983
苦労してSとっても、利点が全然ないよな。
悲しい、あの顎2体だけは許さない あらゆる思考と試行をした上で別に他でもいいけどカルマでよくねに辿り着いてるんだよなぁ 済まない。実はそうなんだ。
だからカルマ通常2は元々反動中リロード普通だから接近3つ積んじゃうし、
シュラム散弾2は反動1接近2積んじゃうんだ。 火炎弾が強いと聞いてやってきました
まだアプデしてない斬裂ゆうたですがアプデしてまでクソマルチやる価値ありますか? >>989
自分で歴戦の痕跡を集めなくていいとこ以外はない 歩きリロードと歩き射ちは基本だよね
快適性の問題だから倒せないとかではないけど
なので属性弾と斬裂弾両方快適に射ちたい カルマ使ってる人はカスタムどうしてる?
通常速射を快適にするためにリロード×2と近距離にしてるけど近距離×3と悩む 通常弾のリロ挟むくらいならそのまま散弾使った方がいい場面てけっこうあるんだけど
どっちも近接強化の恩恵乗るしね
脳死で通常速射してるだけの雑魚案外多いんだなあw シュラムに反動パーツはTAの人もやってる
反動で移動するのが邪魔すぎるというか中と大で変わりすぎる >>986
アゴ2体はディア2体よりはるかに難しかったな
闘技場の装備もっと常識的なスキル構成にして欲しいわ シュラムは反動1つで使えるの良いよな
反動大はレート悪くないのと足止まるのはまだしも後ずさりがなあ >>994
通常2は反動つけなくても歩き撃ちできたきが 彡⌒ミ
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