【MHW】チャージアックススレ チャージ3回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ2回目 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1513260249/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured じゃあ>>2は3回目の>>2使うよ?
>>3はいまできたものでOK? >>960
コンボ全てがチャージ起点だと誤解与えかねない?
チャージはビン溜めるのに必須行動だから間違ってはないけど… >>964
修正案貰ってる最中だけどOK
次々スレでよりよいものになれば… トレーニングエリアの左のコマンド表に剣強化はあるのに属性強化はないのがホント草 超出で属性強化解除するようにしてにわかを追い出してくれ だからさ、属強の時間上限短くなってるし、そうなったら4Gより弱い。他の武器も強くなってるんだからこれくらいでちょうどいいんだよ。 ネルギ回復アイテムのみで7分きれたわーい
高出力と解放2は一度も使わなかった気がするが…気のせいかな 解放と高出力強化はアンケ書いといたわチャージの手間考えたら高圧ももうちょい威力欲しいところ 回復のみはすごいなー
序盤に不動でゴリ押ししないと10分切れない… 高出派生ルート増えたし、剣強化もあるし、ここから瓶回収しやすいスキルも実装されると思うし超高出後は属性強化切れてもいいと思うけどな。
ということでアンケートは超高出後は盾属性時間減少(使用後は瓶2本分短くなる)とか、何なら盾属性強化切れていいよって答えたわ。
ネルギ戦でも結局超高出ぶっぱが通用したし、解放の選択が少ない。 言い方悪かったわ。クロス、ダブルクロスに比べて高出派生ルートが増えただったわ。
盾突き万能 テンプレ見て今更ながら思ったんだが盾突きの剣撃エネルギー1って言葉通り通常攻撃の3分の1ってことなんか
だとしたら随分下がったね >>977
高圧はあの派手な爆発に大して2はどうかと思う
超出力並とは言わんがせめて高出力爆発一発分くらいあってもよかったのに 玄人気取って弱体化を望む人はなんなんだろう
もっと不遇な武器あるからそっち使おう 今回スタンも乗りも短いせいで前作以前みたいに解放ループ使う機会がほぼないから解放2の強化にあまり意味を感じないわ
超出と高出に関しては現状でも差別化は充分されてると思うけどな
4g仕様でも全然いいけど 属性解放1が居なくなってくれたらチャージ→○の派生は使うかもしれない >>967チャアク理解を頑張ってる中でのスレ立て乙
テンプレ改良班の皆さんも乙です
製品版で新仕様が見つかるかもしれないし、また適宜更新していきましょう チャックはイナゴの寄り付かない武器って聞いたけど本当ですか 超出弱体化とか要らねぇwww勝手に縛りプレイしといてくれよ
解放2使いたいなら弱くても好きに使ったらいいし超出連打したくないなら使う度に毎回属性強化かけ直せよ
そんぐらい縛っても笛とかスラアクとかよりも余裕で強いでしょ
自分の使いたいモーション以外が強いのは許しませんって何様? チャアクは強いという噂だけ聞いてすぐに使えるほど簡単な武器じゃないからね 上で言われてる通り属性強化もままならず勝手に辞めてくよ多分 ネルギガンテとか白い棘を急いで壊したい時はゲージ溜めて超出ばっか狙うよりも斧で通常攻撃して狙った方が良さげな気がする >>994
角にはじかれて手痛い反撃喰らうことになりそうだな 使いこなせなかったイナゴがチャアク弱体化しろと喚くまでがテンプレ オバヒしたまま殴り続けるマンと出会ってしまった
都市伝説だと思ってたのに このスレッドは1000を超えました。
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