【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ57回目 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
↑スレ立てするときに3行コピペして下さい
モンスターハンタークロスのチャージアックス専用スレです
基礎的な知識はwikiを参照
ttp://wikiwiki.jp/mhxchargeax/
次スレは>>950が宣言をして立てる、無理ならアンカーで指定してください
■スレ立て時の注意
スレ立て時の【本文の一行目】に「 !extend:checked:vvvvv::」を入れると
SLIP(固定ID)が表示されます
>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください
前スレ
【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ57回目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1498570716/
_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 立ち止まる時間は体感1秒あれば改善の余地あり
牽制斬りステッポJGが間に合うから差し込めるよ
たかが牽制斬り(14)でも4回で溜め2連(50)届くし損は無い
ステッポJGが慣れれば立ち止まってる感も無くなるしカッコイイ 普段エリアルのガードステップで敵の攻撃にカウンター入れるんだけどブシドーの溜め斬りGPのほうが大体強いなと 普通のガードと違って押し込まれないし ただ横や後ろにガードステップで回り込むほうが精神的には楽なんだ 悩むなら業物と砲術両立できるウカム一式のがいい気はする 明らかに武器後ろにあるのにここにGPあるのは違和感あるなあ
便利そうだし仮にGPついてるならうれしいんだけど https://youtu.be/ve82IUMAY5U?t=12m24s
12:30くらいのところで回転切りGP使ってるように見える
ノックバック中からの変形切りしてるから4G仕様っぽい? ジオブロに匠1業物見切り3連撃砲術師これでいい?
物理盛りは不要かな?? >>992を見る限り989のほうはGPではないのでは
ビン空チャージ→解除に、アンジャの口から火の粉が漏れる予備動作が被ってるだけっぽい あと改めて見直して気付いたけど、新モーションの剣強化居合い斬りは回避に繋がるのかなり早いな
溜め途中にキャンセル通常切り返しもできて融通効くっぽいし、
大剣の溜め斬りみたいに振り向きやモーションに待ち構えて叩き込む動きができそうだな
ていうかこれが、一部叫んでた奴らの求めてた「後隙少ない高出」なんじゃね? >>955そそ、今までブシにガ性積んでたけどJGのみに慣れてきたから外そうかと 切り方補正は榴弾爆発のダメージに影響しますか?しないなら、空中高出力がダメージソースになるエリアルで、アカム武器を心眼、切れ味+なしで使ったりできるんでしょうか? 榴弾メインにしようとスキルを組んでもしてもダメージの割合は物理のほうが遥かに大きい
その物理ダメージを当たり方で7割カットされたりする黄色以下を使うのは間違ってる ありがとうございます。鈍器使うにしてもやっぱ緑以上なんですね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 39日 16時間 48分 19秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。