【FPS】overwatch2 part1005
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1003
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701846005/
【FPS】overwatch2 part1004
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1702369842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スリープとナノブーストも敵味方問わ図当たるようにしよう owって発売したの2016年なんだな
グラもゲーム性も今でも通用してるし
ゲームって大して進化してねぇな マウガよりシグマのが多いわ
シグマ何度ナーフされても強いままってどうなってんのよ マウガに対抗できるのがシグマってだけじゃなかろうか?
特に自分みたいな低ランは盾張られたら攻撃止める宗教の人多いから対抗しやすい印象 アナの武器は不思議どうやって敵味方判別してるんだよ?
同時に当たって味方にはバフ敵にはデバフがかかるビン
味方を回復し敵にダメージを与えるメインウェポン
謎過ぎるだろ 単純にシグマの方がマウガよりも対応力は上だからな
タンク界のソルジャーみたいもの ゲームのスピード上げてスキルの数増やしてグラフィック強化してマップ広くしても、面白くなるわけじゃないからな >>993
試合前に味方全員に一服盛ってそれに反応するようにしているのかもしれない 2016年からずっとゴリラどもが戦ってきたのはアテナが作り出した仮想空間での出来事説という面で考えると、阻害だろうがDJで体力回復だろうがもう何でもあり このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 15時間 10分 13秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。