【FPS】overwatch2 part1005
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1003
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701846005/
【FPS】overwatch2 part1004
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1702369842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 久々にクイックやったらタンク抜けて補充されねえのに退出ペナルティー発生するんだけど
なんなんこのゴミゲー >>792
だってGM帯のソジョーンは0.5秒でDPS瞬殺してくるやん
タンクとか他で貯めた貯金で一瞬だけ撃ってからチャージショットでヘッド抜いてくる >>790
なるほどな
マスター2までしか知らないけどコバエみたいなトレーサーとかただの屈伸ばらまきおばさんのソジョーンより100万倍ソルハゲの方が強いから天界は別世界だな >>794
なるほどね、トップ帯だとナノソジョーンはナノゲンジより強いとか言いうこともあるし
この感覚はたぶんマスター以下で共感されないよな 何でも何も使えば分かるじゃん あんな天上人みたいにチャージ貯まる度に後衛の頭ぶち抜けるんならそらトップ500帯までガチキャリーしてあっという間だよ
それが出来ないソジョーンのパワーなんてキャスと変わらんレベルの勝率の通りだよ 緊急回避としてもスライディングが優秀だわ
Eもスロウ無くなったとは言え無視出来ないダメージ出してくるし これで終わりよで3キル出るのが当たり前の奴くるとつまんないよ相手してて つよつよエイムマンが使うとほんとに撃てる龍剣だから困る マウガ使ってて味方が盾割ろうとしないのにキルも取れないのだとしんどいんだけど諦めてポークして味方がピックするの待つしかないんかね
盾割らなくてもいいからそれならエリア広げて横から撃ってくれるだけでもいいのにそれもしてくれんと突っ込んでも阻害食らうし岩もあるし一人じゃ耐えられんし、盾残ってるから後ろに盾置かれて回復の射線も切られるし
盾割ったらグラスプも潰せるからマウガ圧倒的有利になるのに メイン1発+胴体で死ぬナノオーバークロックとかいうクソ まあソジョーンとトレーサーはまじでぶっ壊れよな
極めるなら結局こいつらのどっちかになるし シグマ閉じ込めても盾と吸収で普通に耐えしのがれるわ マウガやると盾盾ウォッチ始まる
ブリの盾割るの両手でもメッチャ時間かかるあんなに硬かったっけ? >>809
それは流石に相手のスキル吐いたの見てから使えと… >>809
グラスプにはオーバーランでスタン叩き込めばボーナスタイム開催よ
>>810
ブリ盾が固いんじゃなくて、マウガの素の火力が低いだけだよ。4x2で250点削るのは普通にしんどい
そして弾薬がマウガの命だから盾割りをマウガだけがやってるチームは絶対負ける >>811
パッシブ発動させるためにストンプはヘッドショット判定になってるだけじゃない? >>815
ごめん閉じ込めてるを分断とかボディブロ的なものと認識してた、ウルト中は無理だねごめん
ウルト使うならそこら辺切ってから使うのが吉だと思うよ あーマウガおもんな消せよこのキャラ
クソゲー押し付けるクソキャラだわほんとブリザードって障害者だな あんまマっさんのこと悪くいうとまた着火15発2戻されるぞ 着火10発に戻すついでにアーマーとライフドレイン増やしたよ
ついでにやる調整じゃないだろオラァン! >>814
前のクソ雑魚性能の名残なら納得なんだけどもういらんくない? マウガにピック合わせず自分勝手にアッシュやらでポークだけして文句言うカスDPSばっかでワロタ
アッシュ自体は強いけど構成とかガン無視で1人でシコってるやつ多すぎてマジでクソ 上手いこと言ったつもりになってるのかもしれないけど俺はマウガ使ってる側でもないしOTPでもないよキモオタくん… タンク強い環境だと文句言う奴多いよな。サポの時もそう
DPSだってアホみたいに火力盛られてるのに 火力インフレのせいでワンキルかそれに近い状態が常態化してるし
ナノソジョーンが無双してる試合とかもうチーデスみたいなもん マウガ対策でアナゼニどっちかは必須なのに未だにマーシー専とかルシオ専と遭遇するわ… 味方ゲンジに喧嘩売られて、怒るとか喧嘩買うとかよりも「え……お前が……?」となってしまった。
https://imgur.com/gMcgRGN >>822
2.5m以内限定だから接近するリスクとキャラコンセプトに見合った性能だと思うよ私は
>>824
ほんそれ、一人ならまだしも二人三人とかザラなの困ったよね ハルト対マウガは盾全然割れないから行ける気がしなくもない
バス出てきたら無理ゲ バスメタには文句言いませんマウガメタには文句言います マウガ本当にOW界のザンギエフだわ。アナゼニやらダメージディーラーかダイブ強要するし。
一番問題なのはタンクでマウガの明確なアンチいない事だよ。
現状有利になりそうな材料がdvaのマトリクスとジャンカークイーンのultだけって何なのよ カネザカの漢字表記が鉄坂ということに一番衝撃を受けている もうこの際マウガを無視してルシモイラキリコでラッシュorダイブを仕掛けるしかサポートの生き残る道はない
幸いにもトレーサー強いし OWはswitchでも一応はプレイ出来るよな
コロコロキッズ大量獲得で大勝利来るか!? 別に新キャラ優遇期間はあってもいいと思うけどな
2週間くらいでよろしく Roboquest面白いからオーバーウォッチやめられるかもしれん
みんな達者でな アンランク4時間でフルパ蹂躙がはかどるわ
糞試合は捨てげーすれば良いからペナルティ意味ある? 「自殺防止キャンペーン」やった方がいい
敵に突っ込んで自殺(自爆・自滅)するプレイヤー多過ぎ 負けウェーブで残り1人なのに変に耐える人も多いから自殺促進キャンペーンもやるか? 敗走でゲージ貯めさせないためとかの自殺萎えるから
なんらかのペナルティか相手チーム全員のウルト貯まるとかにして欲しい 大会でよくある残ったサポ囲んでレイトキルするやつもあんま好きじゃないからもっとリグル緩和してほしい ヒフミさん…正月スレナギ実装記念のロールケーキ買ってきました…😊❤ はぁ〜勝ち確試合だったのに味方抜けて負け
野良が抜けた時はノーゲームにしろよ くだらな 抜けたらノーゲームだと味方に抜けろと暴言吐く奴出まくる定期 誰かが抜けたらノーゲームなら勝ち確定の試合で相手が抜けてもノーゲームになるけどいいか?
当然のことながら「自分たちはノーゲーム、相手だけは勝ち扱い」はレーティングシステム上不可能な? 抜けたらノーゲームはドッジに使われるのが目に見えてるからな
民度終わってるこのゲームなら尚更 民度終わってる問題を解決する為にも
アカウントの作成を厳しくするべきだと思う
クレカが無いとランクマ出来ないぐらいは必要なんじゃね? クレカがないと出来ないゲームをわざわざやる人めちゃくちゃ少ないと思う 抜けろって言われたとこで抜けるわけ無いしむしろ通報されて自爆するだけだろ そりゃブリザード障碍者作業所の方々は回避システムが必要な環境と思ってないからな 回避した奴が続く試合で敵に回った時の緊張感
勝つと気分いいけど負けたらストレスやばそう 「ナノブーストを投与」←これがあるからowって楽しいよな OW1の時 5パA+俺対5パB+Cで負けて回避した次の試合5パB+俺対5パA+Cになってまた負けたときのやるせなさはなかったね 格差マッチ露骨度上がってきてるな。
豚で無双できるかと思えば逆にリスキルレベルの時もある。 もう年明けまでマッチングやばそうだね
マウガメタつまらんし大人しく別ゲー行きます トレ使えるならそのままDPSやりまくればいいじゃん
シンメバスティオンメタの時とかDPSすらつまんなくて最悪だったわ マウガのノックバックのチャレンジだけ全然進んでなかったけど
何をすればカウントされるん?マウガ知りたい >>878
みんなが書き込むレベルの格差はトレーサーでどうこうできる
レベルじゃないんだろ。
プラチナチームvsマスターチームってくらい差がある。 ラマはしばらく空気だったからマウガメタは嬉しいわ、タンクたのちい ラマットラ3時間くらいしか使ってないけどマウガ20時間越えたわ はー、報酬ゴミすぎてやる気せぇへんわ
おかげで、pay toスキンでもやる気おきるけど トレーサー死なないのはサポのせい
マウガ死なないのはサポのせい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています