【FPS】overwatch2 part1005
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1003
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701846005/
【FPS】overwatch2 part1004
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1702369842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ランクは必死感というか、クイックと違って諦めない人間はクイックより断然多い
どうやってまくるかが競技の醍醐味なのに、クイックは即抜けとチャットマン多すぎる
ただ困ったことにランクにもチャットマンがいるのがな ランクに時折出てくるキルデス1切るウィドウ固定マン
腹くくってバトルモイラします ライバルランクって下がるためにはもしかして五勝絶対にしないといけないとかありますか?
最近ボコボコにされすぎてタンクで五勝できる気全くしないんだけど スマーフって初心者狩りとか強いって意味だから「スマーフしようとしてるヤツ」をスマーフとは言わなくない? >>557
ありがとう、一生gap言われてランクマできないかと思ってたけどこれで安心して遊べます…… DPS「回復が必要だ!」
サポ「こっちにきて回復を!」
この掛け合いバカバカしくて好き もうラジオチャットも消させてくれ
なるべく無でowしたい 頼む、アナキリコブリどれも使えない馬鹿はランクマ来ないでくれないか >>563
はいプッツンしました
バトルモイラします オレマウガ使ってんのにわざわざ遠くでフランカーに倒される味方ってどうすりゃええねん
近くで戦ってりゃスキルで回復出来のによ😅 イラリー弱すぎて
サポート最弱の呼び声高くなってきてるな >>479
目的はダウンせず圧を出す事なので、手段としてはそれが良い場面は少ない
アーマー部分がまるまる無くなってるタンクとかフォーカス貰うとすぐ溶ける
アーマー有りの調整がされているようなタンクってそういうことだし
ポイントにタンクの自分と敵1体で倒しきるor味方合流まで耐えるとか限定的 >>569
それ=自身のHPとアビリティ効率だけに固執するって意味ね
チームで回復が得意なサポートってロールが二人もいるわけだし
回復もさせないとサポートのウルトも貯まらないし DPSがゴミでもマウガ出せばなんとかなりそうだな
サポートがまともなことが大前提だが トレのフォーマルはいつものズボンじゃないから要らん トレのスキンメイクも相まってちょっとおばちゃん感あるんだよな
品評会の成果もっと見せてくれよ ow七不思議
・岩は防げないけど両手持ちハンマーの殴打は完全に防げるゲンジの木の葉返し 人間はもちろんゴリラからオムニックにメカまでをも全て一瞬で寝かせる(機能停止させる)薬とか何入れてるんだマジで 実際はただのクソ強力な麻酔銃だけどオムニックは生活防水にも劣る耐水性なんじゃないか メニュー画面のマーシーはエロくて美味しそうなのに
ゲーム内だとただのしゃくれたおばさんなのは何故なんだ マウガ出してっていうDPSの人の要望に、タンクの人から「パス買ってない」って返ってきて絶望する環境面白すぎる
いや別にしょうがないんだけどね、趣味に使える金なんて人それぞれだし 2日前ぐらいにOW始めた初心者のフレンドとデュオでクイック行ってたんだけど毎マッチ暴言吐かれててやっぱ初心者の参入ってもう難しいのかなと思ったわ
チャットはデフォでOFFになってるから本人にチャットは見えてなかったみたいだけど、味方がピン連打で煽ってきたり放置したりしてちょっと可哀想だった、、、 そんなヤツは数百戦に1回くらいだろ
大体は見えてない暴言吐いてるヤツくらいしかいない
そもそも初心者はピンで煽りとかわかってないから問題ない マウガはタックルCC無効いいな、ちゃんと彼を知れてきたかも 暴言はたまにだけど
放置とかez連呼マンはそこそこの頻度で出くわす 勝ったときだけ全チャでggっていうやつクソダサいぞ
負けた時に言ってるやつみたことねぇや >>578
アナのスリープダーツ、sleepなんて生易しい表示されているけれど
あれって有機体・無機体不問の神経・電気回路阻害銃だよな
>>579 のメック以外受けたヒーロー全員苦悶の表情だし
数発受けたときには神経や電気回路ズタズタになってそうで怖い マウガよりもゲンジのツルツルぷりぷりなおしりを尻なさい >>591
負けて良いゲームでしたとか皮肉か嫌味扱いされるだけよ 敵味方で回復・ダメージを切り替えてる銃弾よりはマシだろ スリープ中メックガチャガチャしてるハナちゃんかわいい キャラ選択の時点では完全に公平なのがowの良さだったと思うんだけどねぇ チャットオフにしてないやつしかいないと思うんだけど? >>591
ギリギリの試合なんかで明らかに足引っ張ってた奴とかも居ないときに見かけたりはある 正気きか?
チャットはオンにしないとオヴァッチの楽しみ半減してんのと同じだぞ チャットごときでメンタル削られるならowみたいなチームゲーは向いてないって紀元前から言われてるから いやlolとowはチャットオフ安定だろ
ランク低そう デフォでオフにされた時点で今オンにしてる奴が喧嘩がしたいと言ってるようなもん みんなチャットオフにしてるのか煽り合いとかが減って1人でブチギレてるやつが誰にも反応してもらえてないのよく見る チャットバトルっていうのはな、OWを楽しむ上で最大の要なんだよ
そんなんで萎えるようなら子豚のパンチ連打とか耐えられんやろ
もっと男らしくビシッとしてりゃすぐ気持ちよくなる マウガを知っている同士の戦いはどちらのサポが優秀かのゲームやなやっぱり 低レートなんてチャットオンにしたところで有益な指示とか来ないしな
どうせ試合後に◯◯difとか全チャezが飛んでくるだけ トップのクリスマス絵からボブは残ってるのにアッシュの存在消されてるの草 チャットが通じないのを学習したのかエリアの2ラウンド目待機時間に戦犯を一生打ち続けてるやつは見る 2パが文句言ってきたときにゴミパーティーゲームやめろとか言うの楽しい
ow本体だけだと飽きるからな マッチが糞なのは承知のうえだが4人で補充されないの?
こっちも抜けたいけどペナあるから最後まで4人でやってるけどないわ。 クイックでペナルティーという発想がバカなんだよな
キャラ練習したいやつは下手でも続ければ良いし
下手くそに付き合いたくないやつは抜ければいいそれくらい軽くていいのに 鰤はクイックの離脱率低下の"数字"見て満足してるんだが? >>595
だよね
対象に着弾後、味方敵識別判定して体組織修復or破壊とか怖すぎる
だからスコープで覗いて即着してもヒールもダメージも効果出るまで0.何秒かかるし
>>615
シーズン8の開始のアプデ後から多いよね、クイック途中抜け補充なし >>617
途中抜けいるとその練習にすらならないよ
ブリザード社があるアメリカもあなたの国籍の日本も同じ民主制なのに
あなた1人の為に他9人が影響受けることを許容するという考えが普通と考えるのが謎
過去累積途中抜け回数が一定以上のプレイヤーだけ
隔離マッチにしてくれ!とか言ってくるならわかるけど >>615
開始早々抜けてフルマッチは罰ゲームすぎるよな。 doomOTPでたまに文句言われてたけど、最初に適当なタンクで始めてから即doomやると文句いわれなくなったわ。お前らって単純だね。 >>615
なんか急に増えたよな、特にタンク
人が減りすぎたのだろうか >>623
極端に下手な奴が居ても他9人に影響出てまともなゲームにすらならんからなぁ
両方同じならまだいいけど片方だけ露骨に地雷なの居るの珍しくもないしほぼ4vs5とか普通に見かける
一人のせいで~とか言い出したらそういうプレイヤーも隔離しろってなっちゃうよな マウガに汚染されたランクが嫌だからクイック遊んでるのに途中抜けが補充されないとかマウガを知らせようとしてるとしか思えん フラッシュポイントおもんねーんだよクソブリザード開発全員死ね死ね フラポはJQおすすめ
どうせクソルールだから全員で突撃して乱戦クソゲーにすると少しは楽しめる アンランク 途中抜けてその後追加こねえんだけど
あほなの? あれなんか鯖壊れた?
ランク中に急に予期せぬエラーで試合終わって最近のプレイヤー表示されなくなったんだけど >>615
補充こないのに抜けたらペナルティマジでしょーもなさすぎて笑うんだよなあ むしろ途中抜けにペナルティあって途中参加があるのが意味わからん
途中参加だけは途中抜けペナルティなしにしてほしい マウガもってないんだがマウガのアンチタンクってなんだ? 鰤「マウガいじりだしたら補充されないバグ発生してるとは言えない…」 フラポは高台、ポークゲーにならないだけマシじゃないの 俺調べ 対マウガ
互 角:マウガ、シグマ、JQ、Dva
不 利:ザリア、ゴリラ、ドゥーム
超不利:ラマットラ、ホッグ、ハルト
こんな感じかなあ >>498
そういうサブ垢を新規のブロンズ様ですね!ってやってるからマッチングがぶっ壊れるし勝てないんじゃ そもそも戦闘を楽しむFPSというゲームで
非戦闘時間を無駄に増やしてる時点で
フラポは破綻してるのよね ダイブタンクのマウガ対面は徹底的に無視した方がいいわ
対オリーサみたいなもん
味方依存でかいからヒーラー相手にしてればそのうち息切れする >>615
クイックのタンクやるくらいならランクの方が10倍ぐらいましだから 回し始める前はライバルプレイ(レートマッチ)って、大体同じ腕前の人たちでゲームする為のモードだと思ってたんだけどさ
いざ回し始めたら、私はマジでお前らと同じレートなの?って感じる試合しかなくて、恥ずかしくなってきたわ
特によく遭遇するシーンとして、味方DPSがソルキャスアッシュバスティ使ってて
敵トレゲンソンブラに手も足も出ません、敵タンク(特にドゥーム)の相手も出来ません、ピック変えるわけ有りません
こういう試合が多すぎて、タンクやってて相手全員ねじ伏せる以外の対処法が無いのどうにかならないんだろうか ザリアでビーム押し付けてるよりは面白い
頭狙う必要もあるし >>640
そういうサブアカは認定初戦からプラダイ以上でスタートしてさっさと上がってくから負けラン込みじゃなきゃ意外と影響ないよ >>646
このゲームの低レート帯の難しいところって味方が使える手札が少なすぎるから、出す手の決まったジャンケンが発生するところなんだよなー
タンク一つとってもザリアしか使えないOTPvsオリーサしか使えないOTPだとタンク以外で差をつけるしかないわけで
ゲンジOTPvsヒットスキャンOTPの戦いとかな 高台マップだといまいちマウガ使いこなせてない感がある
ジブラルタルやヌンバニ、ハリウッドの第二とかはDvaの方が安定するんだけど練度の問題なのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています