Warhammer 40,000: Darktide Part 7
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Warhammer 40,000: Darktide のスレッドです。
公式サイト
http://www.playdarktide.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/1361210
wiki
http://jpngamerswiki.com/darktide/
次スレは >>970 が宣言をしてから立ててください。
(立てられない場合は後の方々 >>980 などを指名して立てるよう促してください)
なお、新規スレは20まで行かないと落ちてしまいます。
また、スレを建てる際には書き込み内容の先頭1行目に
「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」 があることを確認してください。
なければ、コピー&ペーストして加筆してください。
先頭1行目にこの1文があれば 「ワッチョイ表示アリの新スレ」 としてスレが作られるからです。
※前スレ
Warhammer 40,000: Darktide Part 6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1680656619/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 死に要素になってるカンスト経験値でスキルポイント獲得とか出来んかなぁ
必要値はアホみたいに膨大でもいいから 1年ぶりに復帰しようと思って海外つべみて復習してたんだけど
なんか120レベル的な表記ある人達がパーティー組んでる動画みて混乱してる
レベルキャップて30じゃなくなったの?自分もロビーに居る人らも30より上見かけないんだけど レベルキャップは変らず30
ただそれ以降も内部的には経験値が溜まっている
その経験値を反映させたレベルを表示するModがある
30+120 とかそういう感じで表示されたような 指示厨みたいに思われるのも嫌で耐久系の時明らかにやべー場所で戦おうとしてたら
他の場所一回ピンするんだけど大体無視されて酷い結果になる
気にせずこっち来いやって勢いで連打すべきなんだろうか パッドは無理そう
マウスエイムだとリコイル素直だから押さえつけられる サージカル付ヘルボアラスガン出たけどこれ左下スキルなら強そうかな? 良いエリートキラーになれると思う
むしろ左下以外にヘルボアは需要ないかも ヘルボアほんとむずい
取り出しおっそいのにボルターみたいに近距離での瞬間火力あるでもないし
遠距離もサイト見づらい上にズレてるし 百発百中の精度 あっても良いと思うんだよな
あったらもう少し使用者多かったんじゃないかと 今のヘルボアは祝福バグと近接系スキルツリー合わせて全部刺し殺すラスの出る槍だぞ >>654
一部の祝福でハンドキャノンの逆が起きてる オグリン邪魔だけど盾持つと安定して強いな
強攻撃出血と相変わらず相性いいしタフネス回復速度半端ない 一気呵成か大胆な襲撃付けた殺戮クルークWに慣れちゃうと盾の火力とタフネス回復力が物足りなく感じる
振るの早いし火力高いから回復力すごいよ
レイジャーは苦手だけど・・・ 盾火力は低いけどレイジャーパトロールでも一人で押し返せるのが魅力 盾の一段目ループでヘッショしてれば殆どの敵は怯むし大ダメージだし出血大サービスも入れれば敵なし
盾は鈍器、VT2から変わらないルール これってゲーパスでやったデータはSteam版に引き継ぎできる? 思ったんだがアプデ前のスキルで【迷彩の達人】ってあったけどなんであれ消したんや…
マークスマンの強化ノーツであれ入れとけばかなり使えるキーストーンになってたのに >>662
ありがとう
Steamのセールで悩んでたんだけど買うことにするわ!サンキュー! カーニバル実装時のムービーに出てたキャプテンと戦うミッションは年内に来るのかな それ(カーニバルの新エリア)がパート2に来る可能性はあるって言ってた
5月頃に来たアプデは2マップ同時だったし それ(カーニバルの新エリア)がパート2に来る可能性はあるって言ってた
5月頃に来たアプデは2マップ同時だったし 割と色んなビルドバランス取れてる中で唯一ナイフ隠密ジーロットだけは地雷すぎるわ
トゥルーレベル高かろうがまともなやつマジで一人もおらんわ 走るの早いだけでビルドとしては弱いからなぁ
驚異的襲撃付けてないタイプの個体はマジでクラッシャーとか擦り付けていくし
この前3人のナイフ持ちと一緒になった時あったけど、3人とも競争してるみたいな感じで走って行って大変だった
あえて距離を取って付いていくことでエリート擦り付けられないようにしてたら、当然のようにそのまま3人死亡が1ゲームで2回もあってキャリーが大変だった
稀に落ち着いた個体も見るけど体感十数人に一人位の頻度で相当稀 体感合唱つけてるナイフジーロットはサポート型って感じでまともな人が多かったな
逆に同じくシュラウドフィールドつけてるのでまともなのは見たことない
ダッシュつけてるのも地雷が多いけど稀にめちゃ上手い人がいる ロビー画面の情報だけで右側スキル全部いってるナイファーってわかるとうわぁってなるけど
ゲーム中だと案外気にならないわ、早い段階で先行して拘束死からの即抜けするから印象に残らない これゲーパスにあんのかよ
steamで買っちゃったんですけど! ナイフ嫌われ過ぎてて笑える
でも最近は減ってきたよね
まぁ弱いし... ナイフ自体は武器としては強いほうだと思うんだけどね…
アレなプレイヤーが多いから悪いイメージがついちゃってるけど フレイマーが単発ショットでレイジャーマウラー怯ませるために持ってるだけのゴミなのを改善してほしいわ >>674
よくある格ゲーキャラTier表みたいなのを武器で作ったら真ん中より下じゃないか? ナイフはちゃんと使えば強いけど使いこなす程スキルを持つプレイヤーがごく僅かってだけ ホードもエリートも言うほど得意じゃないからまぁ下ではあると思う
レイジャーとかブルワークとかクラッシャーとかその辺のエリート来たら基本しんどいし
ハンドキャノンバグ修正されてから使用者かなり減った感あるから、使ってたジーロット達も似たような事思ったんじゃないか
というか基本特殊丸投げでシュラウドフィールド+ナイフブンブンの野良で見る地雷スタイルだと近接オグリンの下位互換だよね ナイフじゃメイルストローム無理とか言ってる奴はただのヘタクソだが強さがどうこうとか言われても基準何だよって話だから何とも それこそ格ゲーのtirelistでも理論値、上級者向け、初心者向けで変わってくるからな ベテランのスモークグレネードって敵の射線切れたりできます?それとも1時的なアンチエリアを作る感じですか? 射線は切れるっぽいけど味方の射線も通らなくなるからあんまり意味ない
霧の中のエリートは普通に殴ってくるからダウンした味方のカバーには使えなかったな
霧で見えない中からマウラーとかクラッシャーが振り下ろしかましてきて大惨事になったのは何回も見た スモークで味方の邪魔をするのはFPSにおける様式美 >>680
ナイフが上に来るような評価方法はそんなに無いんじゃないか
振りが速い順とか? ガンナーとかの射撃を防ぐにしてもサイカーのバリアの方が優秀だしな
リアリティ的に変かもしれないが味方の視界を遮らなければまだ…… サイカーのお供になら悪くないとおもう
ジーロットでは流石に持たないけど
ハンドキャノンバグありならまあつよかった スモークは射線切るものだから自分と敵の射撃位置の中間に置かないと意味ない
スモークとプラズマに処刑スタンスでハイライトだよりに壁と煙ごと撃つのはそこそこ強い、味方の視界は死ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています