【FPS】Overwatch2 Part962
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
前スレ
【FPS】Overwatch2 Part961
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1681518008/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>941
いうてDM貫通4枚って流石に無理過ぎん? >>952
モイラとゴリラはそもそもダメージ大した事無いだろ
メイちゃん相手はultと大ダメージの右クリ吸える
シンメトラが厳しいけどタレットを味方が壊してくれれば簡単に射程外出られる
距離の管理できればそんなに悪くないと思うが いやでも敵のdpsとタンクどっちが強いかによるな
ゴリラが暴れてるなら完全なアンチピックであるdva選んで正解だけど
dps組がキャリーしてたら厳しい そんな感じだと思う
まあこの構成相手にdva選んでてもヤバいタンクでは無いな 前までなら豚は出せたんだけどなぁ
今は出すだけでトロールやし ゴリラにはD.vaつよいし
メイの壁壊してくれない味方だと自分もD.va出すけどな
モイラの黒玉とかメトラメイの右クリはDMで吸えるからそこまで悪くない 相手がメイとメトラの時点でタンクだけでどうにかなる問題じゃないと思うんですけど つーかその状況ってタンク頼みじゃなくてdpsにファラあたり出してもらわないときつくねーか? シンメメイ相手にウィンストン出せって言われた事あるけど
どこに飛ぶねん? >>929
ゴリラモイラにはDvaガン刺さりだろ
シンメとメイはDPSがどうにかしろよ
お前みたいになんでも文句言うやつとは当たりたくねえな つかシールドタンクだとシンメ強化されまくるからDvaのがいい可能性もある 2の初期はタンクそこそこ優遇されてたのにどうしてこうなっちまった マップがペイロなのかコントロールなのかプッシュなのかでまた違うと思うが仮にコントロールでポイント取り返す時にその面子にdvaじゃ無理そう シンメの相手するならマジでDPSがファラ出すかヒットスキャンで素早く射貫くしかない
ドゥームハムを高いレベルで扱えるならそっちでもいいけど コントロールでエリアが壁に囲まれててミドルレンジ以下で戦うの強制されるマップでシンメ対処ってマジでどうすればいいのかわからねえ 今更気付いたんだが白コインで買えるスキン減ってね?
マーシーのインプとか無くなってるんだが シンメ対処はどのマップでもファラ最優先だと思う
とにかくタレットを3+3で6個壊してからがスタートライン
シンメの相方ヒットスキャンが強いと俺もどうしたらいいのかわからない ソンブラ使うと勝っても負けても何か申し訳なくなる
上手い人は目に見えて大活躍出来るもんなんだろうけど メイ壁で分断してシンメでタンクだけ焼けばいいって考えられてんだからDPSが舐められてるわ
ずっとメイ壁放置して分断されたタンク眺めてるだけのdpsとかいるからな 開発はメイ強化する気満々なの笑えるわ
現状のメイの性能で誰も不満ないだろうに 別に現状でも圧倒的にタンクのパワー高すぎるからこの前のハルトやシグマの申し訳程度のナーフは何とも思わんやろ アンチピックとはよく聞くけどファラでシンメのタレット壊せない…大体屋内の壁裏に貼られるけど屋内入ったらファラきつくない? カジュアルでdps練習したいのにowに人生捧げてるような奴らにれいぷさてるんだが サポってやってれば誰でもマスターくらいまでいくやろ
プラチナチャレンジャーとか付けてんのハンパじゃなく下手だった ウィドウもハンゾウもトレーサーもソンブラもマジでつまらんよな
人減るわそりゃ ソルやキャスみたいな普通のキャラクターだけの正統派な撃ち合いしたいなら別ゲーやれよ
盾張ってハンマー振るだけのハルトでキャリーできるゲームやぞ >>970
次スレマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ダイブタンク+トレーサーソンブラによるフォーカス、タンクやサポのカバーを無視して一撃でキルできるウィドウハンゾー
こういうのを面白く感じられる人がowをプレイしてるもんだと思ってたわ ウィドメハンゾーのおもんなさはすさまじいと思うんだけど
何であれ許されてんのか理解できないわ 上手いウィドウいるだけでゲーム崩壊するからな
あいつは消えていいよ ワンパン残したいならウィドウ150ハンゾー175でいいんだが2初期はウィドウ200で体術バフする鰤くんだからな エイプリルフールのDoT式にさっさと変わらないからウィドウ
半蔵は火力半分とかにすればいいよ ウィドウに限らず上手い奴は何使っても試合壊してくるやろ
試合を壊すことができないのってマーシーくらいでは
スマーフで本人のせいなのかクソマッチメイクで運営のせいなのかは置いといて 全然関係ないんだけどヘルス500以上あって、敵にバーストダメージ出るような奴いない時に
マジで一瞬(1秒以下)遮蔽から顔出した瞬間キル取られる時あるんだけどあれ何なんだろうか?
こっちから見えないだけで相手から見えてたとかラグであっちとこっちにズレがあったとかそんなん? トレーサーソンブラとかやってることデスマッチとしか思えんけどな
ウィドウハンゾーに至ってはもはや何もいうことはない
こいつらに至ってはタンクとかサポートとかどうでもいいし OWLでソンブラトレーサー暴れまくったせいでマジでこのコンビ増えてるよね
トールビョーンでタレット置いたら一気にきつくなるから置いてくれ〜ってゼニでチャージ溜めてトレーサーの頭だけ狙いながら思ってる >>989
試合ではなくゲーム自体を壊してるのがマーシーなんですがそれは DPS GM帯でやっててふと思ったが、「低ランサポは回復ばっかりでダメージが出せてない、もっとダメージを出さないと上には行けない」とか言ってる奴らがいるが、それ、多分無理だよ。何でかって低ランのタンクとDPSは被弾しまくるから1秒でも目を離したら死ぬ。アナとかメインヒーラーは回復に専念するしかなくて、攻撃してる暇なんて無い。GM帯はみんな全然被弾しない(被弾する時は死ぬ時、勝敗も一瞬)。低ランで何でゼニが上げやすいかって回復は常に理論値出しながら本体も攻撃に参加できるキャラ設計だからじゃ無いかな。 ライフウィーバーの回復貯めてるとき足遅くなるのおかしくね
どうすんだよこいつ スレ立てに行ってくる
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マックスチャージ後足が遅くなるように変更されるらしいぞ 新スレお待ち!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682289333/
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